お知らせ

テーマ:

3月5日(日)に行われました「夢楽人バザール」も、お陰様で無事、終えることができました。

今回も多くの業者の方々や、夢楽人のスタッフの方々、その他、ご協力して頂いた皆様、大変、ご苦労様でした。

ありがとうございました。

今回は、あいにく天候が悪く、午前中から雨が降りましたが、町内外から、たくさんの方に来て頂き、お客様も喜んで帰って行かれました。

今後も、色々な催しを行っていきたいと考えています。

これからも、クラフトの城を、宜しくお願い致します。

 

AD

お知らせ

テーマ:

クラフトの城から「催し」のお知らせです。

今年も恒例の「夢楽人バザール」の時期がやってきました。

今年も、たくさんのお店が出店します。

飲食ブースでは、カレーやコロッケ、ピザ、たこ焼き、ベーグル、コーヒーなど・・・。

販売ブースでは、アクセサリーや雑貨、皮製品などの他、似顔絵コーナーもあります。

また、遊びの広場では、どんぐり鉄砲射的大会や手裏剣投げ、その他、自由に遊べる木のおもちゃコーナーもあります。

綾のこだわりが、ぎっしり詰まった「もりの市」も、同時開催!!

是非、皆さんで、お越し下さい。

日付: 3月5日(日)

時間: 10:00~15:00

会場: 綾城

少雨決行

当日限りの特別割引入場料: 大人250円、高校生200円、

小人150円

 

AD

おすすめ

テーマ:

早いもので、今日から2月です。

相変わらず寒さが厳しいですね。

そんな時期に、おすすめな商品を紹介します。

「おうちカカ」さんの草木染のワッフルタオルをはじめ、

あったかスパッツや、コットンを使用した靴下、ベンガラ染めの5本指の靴下、やわらかストールなど・・・身に着けてあったかくなる商品を陳列しています。

色も、かわいいピンクやイエローもあります。

数が少ないので、早いもの勝ちです!!

そのほかにも、陶器類や木工品、藍染商品なども、販売していますので、是非、クラフトの城「工芸館」へ、お越しください。

 

AD