2016年

テーマ:
気が付いたら仕事納めが近づいてましたあんぐりうさぎ

今年は、生徒さんたちへのレッスンは勿論、jetとしての演奏活動も子育て支援のイベントや保育園での演奏会などで、沢山参加することができた充実した1年でした。

エレクトーンの楽しさをあらためて感じる事が出来たので、子供たちにももっと知ってもらえるように、子育て支援でのイベント参加や、保育園・幼稚園等での演奏活動がまた出来たらいいなぁと思います🎵

教室としては、2月に5年ぶりにアンサンブルパーティーを開催する予定です。

兄弟姉妹、親子、先生、と色々な組み合わせでアンサンブルを楽しみたいと思いますカナヘイハート

今年は、ブログ更新全然駄目でした…てへぺろうさぎ

来年の目標…1つはブログこまめに更新!です。

生徒の皆さん、保護者の皆さんお世話になりました!
2017年も元気に楽しくレッスンしますので、よろしくお願いします音符
AD