• 30 Mar
    • 【4月枠募集再開♡5名限定♡】1,2,3月満席御礼♡の愛され女子への転換セッション♡

      2月モニター満席のため、2枠増席しました♡こちらも満席御礼です♡ありがとうございました♡3月ご予約を受付しております。満席になりました♡ありがとうございました♡    4月枠、募集開始します!!限定5名です♡    ※継続生のフォロー優先のため、今月は個別セッションは、5名のみとなります。増枠予定ございません。   会社員でもありのままの私で、夢を叶える!♡おもろかわいい♡愛され女子クリエイター、伊東あやです。  ありのままで愛されたい、ありのままの自分の強みを発揮して、生きていく力を身につけたい。女子なら誰だってこう思いますよね♡  男性が多い環境で育ってきた私は、魅力的な女性とは、、、というメンズのご意見を飽きるほど聞かされてきました。笑そのヒアリングから、導き出した最強の方程式。  それは、【面白い×可愛い=おもろかわいい♡=愛され女子!】です。   愛され女子になって、恋も仕事も思いのままに。  おもしろくかわいく、毎日なにかに恋するようなときめく人生を生きる♡♡♡   そんなあなたになっていきませんか?       こんな方におススメです♡    ■彼、旦那さん、お子さん、“本当に大切な人”との時間を大切にしたい。 ■仕事のストレスを彼にぶつけて喧嘩になりやすい。せっかくの2人の時間、もっと楽しく過ごしたい。いつも2人でケラケラ笑い合える関係が理想。 ■口癖は忙しい。疲れた。仕事モードが切り替わらないと、男性の言い分に対して強気に言い返してしまう。本当は、男性の前では愛され女子でありたい。 ■高学歴or高キャリア女子は選り好みしているから結婚が遅い、と言われる。実際自分にプライドはあるし、男性を減点方式で見てしまう。でも、妥協はできないし、したくない。 ■正直、自分はもっと早く結婚すると思っていた。まだ自分は運命の相手に出逢ってないだけなのか?自分に愛され度が低いのか?原因が分からない。 ■いつかは結婚したい。結婚したら女は家事をして、子供を産み、自分のことは後回し。女子にとって結婚=自分の時間が犠牲になる、と思うと積極的に活動できない。 ■自分のペースで働きながら、恋愛していきたい。周りにとやかく言われたくない、が本音。だけど言われると気にしてしまう自分がいる。 ■野心家な肉食男子に惹かれてしまう。結婚するならもっと落ち着いた家庭が築ける人を好きになりたい、とモヤモヤする。 ■男性に上手に甘えたいが、可愛いわがままと嫌われるわがままの境界線が分からない。 ■学生時代はあんなに○○だったのに、とよく昔の友人から言われる。本来の私の良さを取り戻したい。 ■会社員のままでもキラキラした生活を送りたいが、そもそも自分のやりたいことや目標が分からない。そんな自分が嫌。抜け出したい!   そう思っているあなたに♡♡♡   ブレない自分になり、あ~♡生きているだけで丸儲けだ~♡と、毎日実感できるあなたになる。    わたし伊東あやは、本業では業務改善のコンサル営業としてお客様の経営課題解決をお手伝いしてます☺︎    わたしのセッションでは以下のステップで転換方法を提案します♡  【セッションのステップ】STEP1:現状・こうなりたいと思うことを聞きながら整理します!・まずは、今のモヤモヤを自由気ままに吐き出しまくってもらいます♡  STEP2:本当の理想はなにか?見つけていきます!・自分軸の整理(なりたい姿、求めるもの)をさせてもらいます♡・中長期的なゴールを共有します♡  STEP3:STEP2に対して、できていない理由を探し出します!・理想のわたしと今のわたしを比べて、何が足りないか?明確にします♡(マインド、人脈、スキル)   STEP4:理想に向けた具体的なアクションに落としこみます!・明日から始められる一歩を共有していきます♡                           あなたのこうなりたい♡こうしたい♡を整理し、理想を実現するために必要なアクションをご提案します!         私は海外経験が生かせて女性が長く働ける会社、と考えて大手IT会社で営業として入社しました。入社時に先輩から『数字を達成しない営業は給料泥棒』と徹底的にご指導頂き(苦笑)、会社にとって必要な人材になる!周りに認められたい!という責任感と承認欲求だけで無我夢中に駆け抜けてきました。  年間1億円の売上ノルマを継続達成し、5,000人のセールスのトップ20として表彰されるなど、仕事で達成感は感じる一方、男性と肩を並べ働くプレッシャーに心身共に疲弊していく自分がいました。 疲れた、忙しいが口癖に。 休日は平日の疲れから友人との予定はキャンセルしてしまうことが増え、睡眠時間の確保とヨガ・マッサージなどに通い翌週に向けて自分を整えておくのでいっぱいいっぱいでした。 毎日のプレッシャーとストレスで痩せて体力がなくなっていた頃、当時付き合っていた彼氏の浮気が発覚。心も身体もボロボロになり、食事が喉を通らないことが続きました。ストレスから半同棲中の彼に強くあたってしてしまうこともしばしば。当時年上(7歳差)の彼から結婚願望は感じられるものの、私は自由がなくなるリスクがある、という考えから前向きな反応ができず。今考えると、私の態度で目の前にある結婚のチャンスを自ら手放していました。 相手を幸せにしたい、と思えるほど自分が満たされていなかったのです。  そんな女性らしさを失っていくばかりのライフスタイルに違和感を覚えていた私は、常に女性のロールモデルを追い求めていました。身近にいる管理職女性は、男性と同じくらい働く時間のある’独身女性’または、毎日の睡眠時間削ってます、という‘パワフルお母さん’ばかり。‘ダイバーシティ’や‘女性活躍’という言葉だけが会社で飛び交うも、その期待に応えたいと思えないのが正直な気持ちでした。  その中で、入社以来一緒に切磋琢磨し、一番身近で少し先の未来を見せてくれていた2児のママであった先輩が営業現場にいるのは限界を感じた。と退社。  私はこの先、何を目指していけば良いのだろう?  30代を目前に、そんな不安に駆られる日々。自分ではどうしようもできない、今まで感じたことないような悲しさと虚しさに襲われていました。   2016年3月からJohnKim氏主宰のV2Fアカデミーに参加し、コーチング・心理学を学びブレないマインドの習得とセルフイメージの改善をしました。自分の幸せって何だろう?と見つめ直し、将来は考えられないかもな...と思っていた年下の彼ともきちんと向き合いました。わたしの場合、一番整えるべきことがキャリアよりパートナーシップでした。   女性は、パートナーシップとキャリアの両輪がうまく回ることで歯車が噛み合っていく。自分の経験から、学びました。     わたしがキャリアを通して実現したいこと。それは、 『女性がそれぞれのライフステージで経済力を持って輝き続けることを支援したい』 ということです。  その想いを叶えるため、社内の応援してくれる方々を巻き込み、現在、新規事業化のために提案中です。  1年前の自分には、想像つかなかった決断と行動です。(大きな会社だし、何言っても変わらないでしょ。と半ば諦めていました。)    本当に自分がワクワクする理想は何か?それを明確にすることが、夢に近付く第一歩。そう確信しています。   女性に色んな期待やプレッシャーが多い社会だけれど、もっと自分に素直に自由に生きたっていい!我慢しなくてもいい!頑張りすぎなくていい!会社員だって、夢を持ったっていい!キャリアも結婚もどっちも欲張って良い!    自分を自分で満たし、ありのままの自分で夢を叶えたい!と思う人を応援したい。自分が本当に大切なものを大切にできる、そんな女性を増やしたい。     そんな想いで臨むセッション。  お話を通じてあなたをよりキラキラした理想へと導くため、営業として培ってきた『課題抽出力(何が真の課題か?)』、『信頼関係の構築力(周りから応援される、彼を夢中にさせるには?)』、『購買心理への働きかけ(私という愛しい存在をいかに欲しい!と思わせるか)』、過去の苦しい時期を乗り越えた私の経験(キャリア迷子期、浮気性だった彼を改心させる)を使って全面的にサポートします♡♡♡  ※セッション後、セッションまとめシートをお送りします。ご相談内容によって枚数・纏め方は異なります。 ♡sample♡   【セッション後こうなるようサポートします】  ■大切な人を大切にできる自分になるために必要なものが分かる。 ■愛が溢れ、周囲にハッピーオーラが伝染します!自分の愛し方が分かり、周りに愛される自分になれる、そんな実感を持てるようになる。 ■自分の価値観に基づいた行動を選択できるようになり、周りの意見に振り回されることがなくなる。生き方が楽になる。そんな未来の自分をイメージできる。 ■交際の選択権は自分にあるという意識を持ち、必要以上に彼に振り回されることがなくなる。 ■自分に自信を持つことで、恋愛以外でも今まで夢のまた夢、チャレンジしようとは全く思わなかったことにも挑戦できる自分になる。 ■数か月もあれば自分が変われる実感が沸く。ひたすら悩みを抱えたまま日々過ごすのではなく、建設的な思考回路になる。 ■アクションまで落とし込み、実際に行動に起こせるようになる。    【ご感想】お客様ご感想集リンクはこちらです☺︎ご感想抜粋♡思考のクセとか私に合うパートナーのヒントとか、恋愛以外のライフワークとか、自分でも分からない私のことをいつも気づかせてくださって勉強になります♡♡伊東さんのおかげで今のところ関係がとても良好です。あの時アドバイスをもらってなかったら、私自身素直になれずまたいつものようにうまくいかず終わっていたかもしれません。♡仕事上でも経験と実績を積んできたあやさんだからこそ、とても信頼できる。そんなあやさんのフィルターを通してのアドバイスをもらいたいと感じた。♡恋愛でもしっかりとゴールを決めて進めていくことの大切さ気が付きました!♡結婚したとしても、孤独死はありえる。孤独死しないために結婚したいと言うのは、目的が違うと言われてはっとした。 ♡頭の中がすごくスッキリしました!前向きになりました!♡違和感なく本音を引き出せてもらいました。質問の投げかけ方が絶妙でした。 ♡目標達成のために逆算してこれからやらないといけないことの認識につながった。 ♡目標に向かって、倍速で動くことができそうです!!♡私の話に合わせて悩みが紐解かれていく感覚がありました。♡セッションのおかげで未来に必要ない人には、気を使う必要もないな!笑ということが自分の中で腑に落ちて、前向きに行動できそうです。♡同じ職場のフラれてしまった彼に対して、どう接していくことが自分の描く理想に近づけるか明確にしてもらうことができました。明日から行動につながりそうです!♡環境を変えようとしている人。もっともっと上を目指している人におススメです!♡「本当の私はまだまだこんなものじゃない」ってどこかで感じている方におすすめしたいです。♡魔性女の相談は魔性に聞いて正解!今まで思いつかなかった視点をくれた。♡前向きな気持ちになり、メリハリつけて行動できそうです!♡話しているだけでまとめてもらえて、自分でもんもんと悩むのとは全然違うと感じました。♡あやさんが仕事で何気なく使っている方法や考え方もシェアしてもらい、目からウロコでした。♡やりたいことに向かって優先順位付けが明確になりました。 ♡最後に決めたことを実施することで、自分の行動に納得感を持ちながら最終目標に向かえるイメージが持てました。まずやるべきことを明確に導き出してもらえたことが良かったです。♡仕事を頑張りつつ、プライベートを充実させたい女性におススメできます。一人では解決の糸口が見つからない時に、あやさんの存在が心強く感じます。♡テキパキ思考が見える化されていったので嬉しかったです!実行に移せるイメージが湧きました!♡いつも自分では深く掘り下げて考える機会が無いので、様々な方向からのアプローチをしてもらう事で、自分の考えが明確になって正直驚きました。 ♡深く考える事なく直感的に答えたのですが、それがあまりにもしっくりきていて心にストンと落ちて心地よい思いがしました。    ★1月、2月、3月枠は定員になりました、ありがとうございました!★【定員】5名【日時】下記日程候補の中で、第3希望までご記入下さい。平日19時以降、土日祝日 【場所】東京都内(Skypeも可能です)※後日お知らせ【料金】10,000円 (税込)※セッション終了後、3日以内のアンケート回答にご協力頂ける方は、7,500円(税込)でご案内致します。『アンケート希望』とご記入ください。※事前振込み制。※ご自身の飲食代はご負担下さい。  セッションにご満足されない方は全額返金致します!!  お申し込みは⇒こちら♡  【伊東あやとは】 ■現在、大手ITメーカーで企業を対象に業務改善コンサル営業として活動中。■会社の先輩から『数字を達成しない営業は給料泥棒』と徹底的に叩き上げられ、年間1億円のノルマを継続達成中。昨年度、売上実績5,000人セールスのトップ20として表彰。社長賞受賞。■プライベートでは、彼女は作らない主義の超遊び人だった彼を改心させ、1年半前から同棲開始。結婚はリスク、という考えがあったが自己と結婚へのセルフイメージをあげ、現在婚約中。  ♡営業として、お客様の心をぐっと掴んで自分のファンにさせることが得意♡♡お客様の業務ヒアリングから改善提案を重ねてきた経験から、ムリムラムダを指摘し目標達成までのお手伝いをすることが得意♡♡男ゴコロ伝授しまーす!若い時に遊んでいた人も落ち着ける女がいる、ということをやんちゃだった兄や周りの男友達から学びました。小さい頃から兄の友人などメンズが多い環境で育ったため、男ゴコロを客観的に分析するのが得意♡(男友達によく考え方がオトコだな!と言われる。。。)  もう行動せずにモンモンとしているのはイヤだ!今こそがターニングポイント!という方は、是非是非お申込み下さい♡もれなくあなたにも♡おもろかわいさ♡を伝染させちゃいます!笑   

      NEW!

      172
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 超浮気男の本命オンナになる方法♡7-1 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜

      超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-1 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡7-1 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7-2 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 -----------------------------------------------------------------------------   おもろかわいい♡愛され女子クリエイター 伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)       超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜で、   っしゃーっ!!!! 公認彼女だーっ!! と、なったわたし。       ここからが波乱万丈の幕開けなのです。         さて、彼の後ろに何人いるか分からない女たち。。。       彼女になってみたものの、 ここから結婚までの道のりはなかなか遠い。。。         ここまで出逢ってから3ヶ月経っていたものの、 私たちの道のりはまだ始まったばかりなのです。            イマココ★彼女になる →他の女との関係を切らせる →あやと結婚したいなぁと思わせる →プロポーズされる →入籍する             ここで、一応お伝えしておくと正直私は差し迫った結婚願望はこの時はなかった。第一次結婚ラッシュ(バリキャリ女子達は少し遅めの26,7なのである)が過ぎ、次付き合う人は結婚考えられる人がいいなぁくらい。   前に付き合っていた人が、社内の先輩で8個上で結婚願望強めの人。24,5くらいの結婚願望ほぼなかった私とは、土日の予定の入れ方などすれ違いが多くうまくいかなくなった経験があったのだ。(友人との予定を入れまくる私、かたや友人は結婚して土日はヒマしている彼、など。)           やっと普通のスタートラインに立ったわたし。 そして、この彼に関しては通らなければいけなかったステップ、       他の女との関係を切らせる           ここについてどうしたもんか、と迷っていたとき。                親友の元カレに会う機会があったので相談してみる。   親友の元カレって誰?というあなたへの関連記事☺︎ 私に影響を与えた男②元彼(今では親友)編 元彼は、友人以上恋人未満の関係にしておくのが賢い         あや『なんかさー、彼に女の影がたくさんあるんだよね。どうしたらいいと思う?』     親友の元カレ『んー。とりあえずお前とそのまま付き合うって言ってるなら、そのまま泳がせたら~?』             泳がすっ!?!?!?!?             新たな視点のアドバイスを受けてビックリ。 (女子に相談してもなかなかこの回答はないかと。)               その手があったかー!!!               懐かしのスイミー♡           懐かしのおよげ!たいやきくーん♡                と、いうことで! わたしの泳がし作戦が始まりました。               そもそも、『人が浮気をする理由』って何でしょうか?         浮気によって得られる事としては、 興奮、快楽、スリル、満足感、気分の高揚など。         1.パートナーへの不満の解消 2.日々の生活のストレス解消 3.日々の生活に刺激が欲しい 4.性依存症(タイ◯ーウッズのような)         などがあげられる。           この時の彼においては、間違いなく 2が大きくあったかと思います。             ・慢性的な寝不足 ・自分が抜けると、現場が回らなくなるプレッシャー ・将来に向けてやりたいことに時間が割けないストレス           ここを改善しないと、浮気癖を治すのは 難しいのかな?と思っていました。           ここでこんな情報共有↓↓ 【性依存症の原因となる環境まとめ】 ▼発症した人に多く見られる具体的な環境例 ・子供のころに、性犯罪に巻き込まれ、性的な行為を強要された。 ・子供のころに、育児放棄や虐待など、ネグレクトを受けていた。 ・近親姦を強要されたことがある。 ・アルコールや薬物、ギャンブルなど依存症家族に苦しめられた経験がある。 ・親にセックスを見ることを強要されたり、性的な仕事に利用されたことがある。 ・親に捨てられたと感じる経験がある。 ・心の休まる暇がないほど、常に注目された生活を送っている。 ▼性依存症者に見られる共通する考え方 上記の環境にいる、またはいた人は以下のような考え方をもつようになります。 ・私は生まれながら邪悪で、価値がない人間だ。 ・あるがままの私を誰も愛してくれない。 ・誰にも頼ってはいけない人間だ。 ・自分はセックスなしには生きていけない人間だ。 (参考出典:カラダノート みんなの役立つ予防法や対処法)              この中で言うと、黄色部分が 当時の彼にも当てはまるかもしれません。            常に世間からの注目というわけではないですが、 『自分が倒れたら、現場がまわらなく来週のオンエアに影響が出る』ということはいつも口にしていました。 間違いなく、『心休まらない日々』を送っている人でした。           そんな忙しい彼なので彼女作る気はさらさらなく、  お互い都合がいい時に会う。 夜中に会ってやることやって、朝にはすぐ解散。      そんなお互いにとってそれが都合良い関係の人としか過ごしていなかったので、『愛されている』という感覚はもう何年も持っていなかったと思います。           私は彼に愛を与え続ける、 『いつも自分の隣で微笑んでいてくれる子』 でいることが必要だなと考えました。             そのために、私はこう決めていました。      いつでも自分で自分を満たすことができるようになる。 彼にも他人にも揺さぶられない軸を持ったわたしになる。       いつでも彼をリリースできるわたしである。            こう思えると女は強い。 自分の人生を生きるようになる。          誤解を招く言い方になるかもしれませんが、 これは結婚しても出産しても変わらないと思います。        パートナーがいるから、もっと自分の人生に輝きが増す。 輝きがなくなる相手なら、一緒にいない選択をする。 そのどちらの選択をするのもわたし自身。          こう考えると『泳がせておく』という言葉が 自分の中でストンと腑に落ちたことを覚えています。          彼がわたしを本命とするか。 わたし以外の女と遊ぶか。 他の女を本命とするか。            全部、彼に選択権があります。 またその逆に、わたしにもその選択権があります。            今のわたしは、 『好きなことに対して全力で取り組む彼』 から大きなエネルギーをもらっている。 だから、一緒にいる。 それは、わたしの選択。          実際に、 『私がずっと続けていたい好きなことって何だろう?』 『私の資質を生かして人の役に立てることって何だろう?』 と考え出したのもこの頃でした。   関連記事:わたしの生き方を変えてくれた忙しい彼               こう思い、 泳がしていた中で...。 ついに!! タイトルの事件が勃発するのです。             そう。 浮気相手の女性との接触です。            この時も、彼をリリースできる自分でいる。 この態度で対処していきました。            長くなったので、また明日♡ 全然、本題に入れずごめんなさい~!!        ちゃおっ💛 ----------------------------------------------------------------------------- 超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-1 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡7-1 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7-2 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 ************************************************************************ 伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎ フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ❣️    Facebook 日々の生活、想い、個人の活動、 セッションの様子など発信してます♡ https://m.facebook.com/profile.php   Instagram 営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、 好きなものを発信してます♡ https://www.instagram.com/ayacococh/   

      NEW!

      19
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜

      超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-1 〜晴れて公認彼女に〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 ----------------------------------------------------------------------------- おもろかわいい♡愛され女子クリエイター 伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)                 超浮気男の本命オンナになる方法♡6 〜晴れて公認彼女に〜 で下記のどれかしらの手を使って、 『公認彼女』となったわたし。 ここの部分の記事、長くなったので 昨日と今日と2記事で書いていきますね。         1.付き合おうと言うまで、家の外に締め出す。 2.付き合おうと言うまで、彼の携帯を人質に持ち出す。 3.付き合おうと言うまで、お風呂に閉じ込める。                         正解は...♡             3.付き合おうと言うまで、お風呂に閉じ込める。           でしたっ♡       彼ときちんと向き合おう、と決めたわたし。       男性は責められると弱い。 ことは、よくよく分かっていたので ラブラブな感じの雰囲気にもっていって クローズしよう!と決めました。       ついつい営業用語を使ってしまう。 ご説明しますね↓^ ^ ※クロージング(closing)とは… 直訳すると、「閉じる」・「終わり」・「締めくくり」といった意味になりますが、 ビジネスや営業活動において「クロージング」とは、 顧客と契約を締結することを意味します。     つまり、色々と提案活動を続けた中で 最終的にこの提案を受け入れるかどうか?   Yes or  No 買う or 買わない   の、最終判断をもらうことです。       恋愛においてクローズとは、 こんなに魅力的なわたし 彼女(または嫁)にすると こんなメリットのあるわたし をきちんとプレゼンした上で、   付き合う or 付き合わない 結婚する or 結婚しない   この最終判断を下させること。           営業においても、このクロージングには ・それまでの顧客関係性の構築 ・購買欲が一番湧いてくるタイミング これらがすごく重要になってきます。         付き合う前の リレーションシップはもう十分。 あとは、タイミング。             タイミングは、彼の気分がいい時を狙って。 忙しい彼なのでゆっくり話せる時間がない。 その中でも2人きりになって、話せる場所。 (部屋だと、彼の仕事の携帯が鳴って会話が中断されることも 多かったのです。たとえ深夜でも鳴る彼の携帯...。)               そうだ!     お風呂だ!💛           きゃーんっ💛💛💛       実は彼。 多忙な人にもかかわらず、 シャワーでなくてお風呂派だったのですね。 編集で泊まり込みだと、 お風呂に入れないことも多く、編集所には シャワーとかがついているらしいのです。   なので、家に帰れた時はお風呂入りたい。 ゆっくり浸かって疲れを取りたい。 という、         お風呂大好き男子♡           だったんですね。     なので、決戦の場にお風呂を選びました。           お風呂でできることといえば、 身体を洗うことと湯船に浸かること。 ふたりでお風呂に入ると、 当然会話が生まれます。   今でも、忙しいときに会話できる時間が そこしかなかったりするわたしたち。 お風呂コミュニケーション♡は、 すごく大事だと思っています。         てか、付き合う前から、 お風呂一緒に入ってるんかーいっ。 というツッコミはおいといて。。。           『今日は一緒にお風呂はいろっか~♡』と 持ち掛けて、一緒にお風呂に入ることに。 色々と彼の仕事の話を聞き、本題へ。               あや『ねぇ、わたしと一緒いると楽しい?』 彼 『うん、そうだね。』 あや『疲れも吹っ飛んじゃう?』 彼 『う、うん。なに、いきなり(笑)』 あや『ずっと一緒いたいよね?』 彼 『そうだね。』 あや『この前彼氏が忙しくてさぁ~、って〇〇のこと友達に話したよー。』 彼 『へ、へぇー。。。』 あや『ん?間違ってないよね?』 彼 『そういう彼女とかは作らないんだよね、俺。』                         はへ?                         なに、なに。なに言っちゃってるの、この人!! うそでしょ。わたしのこの数ヶ月返してよ。 (なんだかんだ忙しいので会えることが少なく、 出逢ってから3ヶ月は経っていました。) 『彼女は作らない主義』と言い出すか。 その手があったか。                 コイツはやっぱり私なんかには太刀打ちならない 根っからのチャラ男なのかー!!!!                 いや、よく考えろわたし。   昔からやんちゃしてきた周りのオトコたちの 過去の数々の武勇伝トーク 営業クローズのときのこんなときの (こんな返答ないですがw) ハンドリング(※)方法       を、掛け合わせて絞り出す。           うぅー。。。 そうだ、こんな時はこのカードだ!               『それは納得できないので、納得できるまでお風呂から出しません。』 『今、付き合えない理由を教えてください。』 『では、なぜわたしとこうやって会うのですか?』               単に詰めていくだけ。w だけど、真顔じゃないよ♡ 笑いながらね♡ 時には悲しい顔してみたりして♡                   そして、最後の最後に彼からひとこと。                     『暑すぎてもうダメ~。 分かった、分かった。付き合おう!!』         っしゃー!!!!!!!!         まぁ、単なる 根負け(負かせ)作戦 です。w             こうして晴れて(?)、 超浮気男の本命女になったわけなのです💛             しかし! 喜ぶのはまだまだ全然早く、 これだけのオトコは色々と清算して頂くことが それはそれはたくさんありまして。。。       ここからが本当の戦いの幕開けとなりました。。。 ----------------------------------------------------------------------------- 超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6 〜晴れて公認彼女に〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 ************************************************************************ 伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎ フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ❣️    Facebook 日々の生活、想い、個人の活動、 セッションの様子など発信してます♡ https://m.facebook.com/profile.php   Instagram 営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、 好きなものを発信してます♡ https://www.instagram.com/ayacococh/     

      17
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-1 〜晴れて公認彼女に〜

      超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡6 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 ----------------------------------------------------------------------------- おもろかわいい♡愛され女子クリエイター 伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)                 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 で、合鍵を逃げて逃走したわたし。       逃走後、こんなLINEが携帯に入る。         『今度、来た時に鍵は置いていって。 それができなければ、もう来ないでください。』            オワタ。。。             そうか、向き合おうと思っていたのは 私だけだったんだね。 そうだよね。 分かりました。 もう、この人に時間使うの、やーめよっと。            こんな人もういーらないっ。   ぽいっ。              なんだよ、こいつーっ!! 一生独身でいろーっ!! ぷいっ。            向き合おうとしていたの、 伝わらないんだなぁ。。。 ぽろぽろ。。。                  うぁぁぁぁぁーんっ                     渋谷の街で一人で大号泣するわたし。。。 きっと周りから見るとこのくらいの勢いだったかな。。。                                    おっと。 おふざけが過ぎました。。。 さすがにここまでは乱れませんでしたが。             でもね、その時に気が付いたんです。       『わたし、ちゃんと向き合いたかったんだな』 『好きだから、彼女にしてほしかったんだな。』            『あれ?向き合おうってきちんと伝えったっけな? あなたの彼女にしてってきちんと伝えたっけな?』              伝えてないじゃーんっ           そう。彼はわたしに向き合ってくれない。と思っていましたが、 わたしも『付き合おう』と相手に言わせるような問い(わたしたちの関係って何!?とか) ばかり投げかけていて、言わせようとしていた。 自分の気持ちなんて全然言ってない。                だいぶ卑怯じゃん!!                 ちゃんと逃げていないで向き合おう。 と、決めるのです。           ちなみに、この流れだけ聞くと何でこんな人にしがみつくの? と思われるかもしれませんが、 それまでの会話で彼が結婚願望0ではない。 ただ、今の仕事の状況や彼の置かれている環境が 結婚を意識させてないなのでは? と思うようなことがありました。 まとめると、下記3つくらいの話からそう思ったのかなと思います。 (結婚願望が強くお持ちの方は、そこはきちんと見極めないといけないポイントですよね。)       ・学生時代に長く付き合っていた元カノの話。 (自分が社会人になって忙しくなりすぎて、彼女の一緒にいたい気持ちに答えきれなかったとかそんな話。そこからちゃんとした彼女は作っていなかった様子。) ・家族の話よくする。 ・学生時代に結婚したい願望はあり。(就活の時の夢ノートみたいなものに書いてあるのをたまたま見る)              向き合うことを決めたわたし。 ここで、私が取った行動はさて、何番でしょう?            1.付き合おうと言うまで、家の外に締め出す。 2.付き合おうと言うまで、彼の携帯を人質に持ち出す。 3.付き合おうと言うまで、お風呂に閉じ込める。                こう見ると、全部ただの嫌がらせですね♡ でも、この中に答えがあります! この嫌がらせ作戦で、 見事『本命彼女』になったのです^ ^          答えはまた明日~♡ ----------------------------------------------------------------------------- 超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡6 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 ************************************************************************ 伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎ フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ❣️    Facebook 日々の生活、想い、個人の活動、 セッションの様子など発信してます♡ https://m.facebook.com/profile.php   Instagram 営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、 好きなものを発信してます♡ https://www.instagram.com/ayacococh/     

      37
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜

      超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-1 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 ----------------------------------------------------------------------------- おもろかわいい♡愛され女子クリエイター 伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)               超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 で、私は彼の何なの!? この関係は何なの!? となった私たち。       向こうからの猛アピールは感じていたものの、     やばい。 これは、完全に順番間違えてしまったパターンだ!!       きっと、この後は彼からの連絡も一気に減るだろう。 そして、なぁなぁになって付き合おうなんて言葉はもらえないだろう。     そんな予感がしたのですね。 (ちなみに射止めると連絡が減るのは、狩猟民族でのオスの特性でもあるので単純に健全なオスと言えます。 なので、きちんと付き合おうとなって連絡が減った。 それは気持ちが冷めたのではないか...という心配は不要です。ここでの問題は、きちんと付き合おうとなっていないこと!!)       もちろん、そんな曖昧な関係のままにしておくなんて そんなの許さないわたし。     え? もしかしてカラダ目的??? (こんな幼稚園児体型なのに!?)       いや、そこはハッキリさせようではないか!       あや『ねぇ、この私たちの関係ってなに!?』 彼 『えー、どうせあや俺のこと遊んでるんでしょー?』 あや『いやいや、遊んだりしないし。』 彼 『こわーい。遊び人は嫌だなー。』         みたいな感じではぐらかしてくる。          今思うと、この時私が『この人とは本気で付き合える人でない。』 という態度が、彼にも伝わっていたのかと思います。       人のコミュニケーションは、 93%:非言語コミュニケーション  7%:言語コミュニケーション と言われていますよね。          つまり、あなたが彼といることを本当に楽しんでいれば彼にもそれが伝染するし、イライラしていればそれが伝わります。 こんなに尽くしているのに。とか、見返りを求めるようなことはそれさえも伝わります。       彼といるわたし。は、 一番自分で好きと思えるわたし♡     でいつもいることが結果的に彼にも幸せを おすそ分けできることになります。 これが、愛の循環になっていくんですね。       話を戻すと、この時は彼に対して 『なんでこの人、私が本気じゃないと 言ってくるのだろう?』と思っていたのですが、       『本気になったらだめだ。』 『深く踏み込むと自分が傷つく。』 という自己防衛本能が知らず知らずのうちに     93%の非言語コミュニケーション から見えて隠れしていたのかと思います。       あとは、彼もそれを良い言い訳にしてこの子は 本気じゃなさそうだし真面目に向き合わなくて良さそうだ~。 くらいに思っていたんでしょう。 (彼女を作ろうなんて気はさらさらなかったので。)       しかし、そんな曖昧な関係で そのままにしておくわたしではありません。       今まで色んな周りのチャラ男くん(①➁)から話を聞いていて、 この関係をハッキリさせずにいるのは 自分の時間の無駄になると分かっていました。 (逆にこういう曖昧な関係で、お互い好きなときに会う。それが楽。干渉しあわない。気持ち入らない。みたいな関係を望む場合は別です。私は関係が深くなると、気持ちが入ってしまうタイプなのであまりうまいこと割り切れないのが分かっていました。)       そして、いつかはこういう人も落ち着くということは分かっていたので、 まずは『彼の本命の女になる』 (後ろに何人の女がいるか分かりませんが)ことに トライしてみて無理そうだったら、 すぐに次にいこう。と決めました。         一番大切なのは、自分の時間です。 命と同じくらい大切。         まずは、彼に久しぶりに『彼女がいる』という感覚を取り戻させるため、(話聞くと社会人なってからは忙しい生活を送っていたのでちゃんとした彼女はいなそうでした。)徹底的な彼女ヅラをしました。           彼と会った際には、 『今日は何時に帰るー?』 『次はいつ会うー?』 『次は2人で何したいー?』 『じゃぁ、ご飯作って待ってようか?♡』 と、彼女のように接し、       『4番(彼の名前)、忙しくて帰りの時間読めないからおうちで待ってるね。お泊まりの荷物持ってこよーっと♡』 と、言って大量の荷物を運び込む。www         『私も鍵ないと困っちゃうね。合鍵ある?』 と、言って合鍵奪う。www       さすがに、この大量の荷物と合鍵は 『この流れはまずい。。。』と思ったようで 本気で拒否されました。 一度、荷物置きすぎて、 わたしの家まで送り戻されたこともあります。       こちらも負けずと、 『でもさ、荷物ないと急に早く帰れるときに飛んでこれないよ?』 『合鍵ないと、帰り遅くなる時に外にいないとだよー。寒いよー。』     と、そんなやり取りを何度かやっていました。       その他、彼女ヅラしたカップル風の やり取りを楽しんでいそうな彼を見て、 よしよし。この調子!と思っていた矢先。            わたしの帰りがけに、 『合鍵返して。』 と言われたことがあり。 (しかも真顔で。かなりマジ。)            この時に、やっぱりこの人はきちんとした 彼女を作る気はないんだな。諦めよう。 と、思いわたしが取った行動は...。                     合鍵を持って家を飛び出し、   猛ダッシュ!!!!!w             この時は、もうなんでだー!と思い とっさにこの行動に出るのですが、 次回以降どう彼女として認められたのか(いや、認めさせたのか?)書いていきますねっ♡ ----------------------------------------------------------------------------- 超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-1 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 ************************************************************************ 伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎ フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ❣️    Facebook 日々の生活、想い、個人の活動、 セッションの様子など発信してます♡ https://m.facebook.com/profile.php   Instagram 営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、 好きなものを発信してます♡ https://www.instagram.com/ayacococh/       

      27
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜

      超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 ----------------------------------------------------------------------------- おもろかわいい♡愛され女子クリエイター 伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)                 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜で プロデューサーたちの業界の飲み会に呼ばれ、 タクシーでそれぞれ帰宅したわたしたち。     その後からLINEのやり取りをポンポンとしてました。 年に2日も休みのない忙しい彼だったので、 (どのくらい忙しいかはこちら)今思うと、 かなり頑張って連絡してくれていたのかと。     さすが遊んできているだけあって、 女の子扱い慣れている彼。   『また会いたいよー』 『声聞きたいから電話するねー』 『仕事終わったら会いに行っていー?』(←これ深夜とかだけどw) などなど女が喜ぶワードをよくもまぁご存じで。     なんか可愛いな。。。♡       だめだめ。 この人は今付き合う人じゃないよ。 あや、しっかり!!       LINEのやり取りが面白く、テンポよく続く。     た、た、た、たのしい。。。♡     おっとっと、わたしは婚活中。 結婚考えられる人にしよう。 流されていてはダメだ。       仕事の撮影合間の時間(だいたい深夜) 電話きて、寝ぼけながら出ると なんだか会話がはずむ。     また電話こないかな~♡       学生時代に出逢ってたら付き合ってたかもね。 いま、ではないぞ!! 冷静になるんだ!!!!! お前は30目前だ!!!!!!       冷静沈着なあや v.s 本能的に揺さぶられるあや       といった感じで、まぁ完全に 心は彼にもっていかれていました。       ***** ちなみに今振り替えると、 この葛藤は超絶無駄な時間だったと思います。 だって、私の結婚相手に譲れないポイントは、 『仕事定時にあがれる人』でもないし『女慣れしてない人』ではない。 むしろ、譲れない条件としては、 『目標もって仕事に取り組んでいる人』や 『自分で自分を律せる人』であったりするわけで。   いわゆる世間一般から見て『チャラ男との結婚』はよくない。 周囲にも反対されそうだな。周りに祝福してもらえないな。 そんなことを気にしていたかと思います。       自分軸ではなく、他人軸で判断していたのです。       この記事を読んでくださっている方は、 おそらく『浮気男』『チャラ男』『本命女』そんな キーワードでここにたどり着かれたのかと思います。   『なぜ彼は浮気するのか?』 『どうしたら本命女になれるのか?』 『自分の理想の結婚相手は本当にその彼なのか?』   そんなことを考えてみてくださいね^^ そして、もんもんと悩む時間にただ時間を使うのであれば、 そこの答えを求めるために行動していきましょう^ ^ *****     で、そんなこんなで彼とは頻繁に連絡を取っていました。     そして、向こうからクリスマス会おう。 ただ繁忙期だから何時に終わるかわからない。 だけど、あやの好きなお店行こう。 と言われ、広尾のレストランを予約しました。 (クリスマス直前空きのある隠れ家レストランってサンデージャポンで 紹介されていたお店。サンジャポ大好きなもんで♡w)     ビビったことに、彼からはクリスマスプレゼントなし。w そしてお会計の時に、私が『払うよ~半分。』と言うと 『え、すごいね。やっぱり大手総合職の子はしっかりしてるんだね。』 と言いながらお金受け取られる。w     実は、その時のクリスマスはど・フリーだったので、 23・24・25それぞれ違う人とデートしていたのです。 しかも全員、超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜で 出逢った人たち。爆 『合コンで次のデートに誘われる方法』は、また別途シェアしまーす♡     彼は25日の大トリ。 23・24日にお会いしたお2人からは クリスマスだからってプチギフトもらったんですね。 しかも、全額ご馳走して頂きました。     私は何も用意していなかったので その反省を生かして、25日はプチギフトを用意するわたし。     そして、そろそろプレゼント交換のタイミング...♡と思い、 『クリスマスだから^ ^』と渡すわたし。 彼『あ、そっか。クリスマスとかいつも編集部屋にこもりっきりで ここ数年気にしたことなかったからこうゆうの用意してないわ。ごめん。』       ・プレゼントなし ・料理の取り分けなし(お互い自由に取ろ~♡と言ったら本当に自分の分だけ取って食べていた...) ・ほぼ割り勘       OMG!!!!!       と、思いつつも会話ははずみ やっぱり面白かったんですね。       その日は『まだ一緒いる~?』 というようなことは言われましたが、 『明日仕事なので帰ります!』 と、丁重にお誘いはお断り。       次の日の夜、私は会社の飲み会でしたが 連絡が来て終わってから会うことに。 (この時のスケジュールは、だいたい平日は 合コンor社内の飲みorお客様との飲み会という 昼も夜もスケジュールがびっしり...。)       クリスマスに会ってからは、 頻繁に会う(といっても仕事終わりの夜中)ようになり、 そのあたりからお泊まりもし始め...。         『あれ!?私たちのこの関係って何!?』   となっていくわけです...。         さて、そうなってからどう本命女の座になっていったのか!?     超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜に 続きます...♡       ***ここからちょっと熱いこと書いてますのでご注意ください***   続きを書いていくと、結構ドロドロ生々しくなってきそうです。 でも、みんなそういうことで迷ってる人が見てくれてるよね? みんな、そういうこと知りたいよね? と、思って自分を奮い立たせてリアルな内容でせっせとまとめております。 内容によってはこんなオープンな場ではなく、 メルマガ配信にするかもしれません!(特に6,7あたり) メルマガよりブログに書いてー!もしくはメルマガでこんなリアルなこと聞きたーい! というリクエストあれば、個別にメッセージくださいねっ♡   恋愛相談のお悩みって、簡単には人に言えないことも多いと思うのです。 そういう相談もたくさん今まで聞いてきました。 『リアルなアラサー恋愛事情』を知り、学びに変え、前進していける。 そんな場を、メルマガで作っていきたいなと思っています。 私が男心を学んだ男性たち(①➁)からの、 ここでは書けないようなオトコの本音も共有していきます。 ちょっとゲスな話もあるかもですが、 人って綺麗なところばかりじゃないでしょ? 弱いところもたくさんあるでしょ? それが人間らしさ。と、受け止めて、恋も仕事も頑張る女子が 目指すべき理想に向けて加速できる。そんな場にしていきたいですっ♡ ----------------------------------------------------------------------------- 超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 ************************************************************************ 伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎ フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ❣️    Facebook 日々の生活、想い、個人の活動、 セッションの様子など発信してます♡ https://m.facebook.com/profile.php   Instagram 営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、 好きなものを発信してます♡ https://www.instagram.com/ayacococh/     

      45
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜

      超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-1 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 -----------------------------------------------------------------------------   おもろかわいい♡愛され女子クリエイター 伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)             超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜で、4番君と出逢ったわたし。       終わった次の日、LINEでみんなのグループを作り、     昨日はありがとうございました、 また飲みましょう^^という       あの特に意味のない無難なやり取り。             幹事としては、他の女子達に感想聞いて 男幹事にフィードバック。 (個人的にはここまでが幹事としての仕事だと心得ている。)     『1番君のことお気に入りの子いるけど、 あの人なんであのスペックであの年齢まで独身なの?』 『2番のコンサル君は彼女いそう。本当にいないの?』 『3番の東大君は頭よすぎて相手にされなそう。。。』 『4番君は全会一致で遊んでそう、だったよ。w 実際どうなの?w』 こんなことをフィードバックし、 『幹事の気遣いみんなすごい褒めてた〜、お疲れさま!』 と伝えて任務完了!     で、合コンの翌日にLINEがそれぞれからLINEが来る。     『幹事おつかれ~!ありがとう!』 『また飲み行こ~』 『楽しかったね!』     4番君とのやり取りは、お昼過ぎくらいに(一番遅い)   4番『昨日はありがとーまた行こうよ。』 あや『THE社交辞令のメールありがとうw』 4番『そんなことないよ。本当にまた誘うから~。』 あや『はーい。暇過ぎて死にそうだったら返信するね~w』     みたいな感じのラリー。 (基本、マジメに返していない。w)       その日、夜は大学のサークルの集まりがあり、 出掛ける前に4番君から連絡受ける。     4番『今日夜遅めからプロデューサー達と飲むんだけど、来れない?    女の子呼ばないとで、友達とかと来てもらえると嬉しい!』           怪しすぎる飲み会!!         プロデューサーって、 よく○○Pとかテレビに出てる人たちよね。。。と思いながら、 『今日はこれから渋谷で飲み会なんだわ~』と返信。     しかし、その後も     4番『いやこっちは22時とか開始だからさ、帰りに寄ってくれるのとかでも!    ちょうど渋谷だし!もちろんこっちで払うよ!』       このあたりから、あぁこの人誰か女の子呼ばないとで必死なのね。と、理解。 営業やっているので、そのあたりのニュアンスはなんとなく理解。       大学の友人に試しに聞いてみると、 『別に帰り道なら良いよ~』とのことで 飲み会終わりに合流することに。       ナゾの業界飲みに女子4人で顔出すことになったのですが、     23時前くらいに行ったら若めの女の子達4人くらいと       メンズ3人しかいない(えぇーないわー。帰るわー。)         4番『上の人達、みんなまだ収録終わってなくてさ...』 とのことで、とりあえず内輪の女子会始まる。w         4番君だけが1人で私たち4人を相手するという。。。         最終的には、そのプロデューサー達(以下、P)とやらが 来るのが遅くなりそうということで         タクシーで麻布十番の行きつけのお店に移動することに。 (移動場所が業界の人だわ...。)         1人、移動する前に終電なくなるって言ってた子がいたんだけど、 (そもそも開始が遅いからね)       タク代出すから!(必死w)とのことで、     まいっかいうことでみんなで移動~!         カラオケ付きのバーみたいなところで、       下の子たちが歌って踊って盛り上げてて、     P達大御所さんらは     でーんっと座ってお酒を自由に飲みながら笑ってる。       飲み方は豪快だし見た感じは華やかだけど、   いわゆるサラリーマンとかと同じ感じね。   ふむふむ。と冷静に観察するわたし。             帰りに、女子にはタクチケ配られ、 そのタクシーの中では、 4番君についてこんなことを思うのでした。           女子との出逢いに溢れている。     盛り上げ上手。(4番頑張ってる~サラリーマンだな~と妙に俯瞰していたわたし。w)       そして、       激務な仕事&付き合いの飲み会で多忙。         そんなわけで、         この人と結婚はないわ~。 =いま30手前にこんな人と付き合うとかないわ〜。                 そんな帰り道で友人と発した一言。       あ!そういえば私たち、今日1円も使ってない!!             超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 に続く... ----------------------------------------------------------------------------- 超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-1 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 ************************************************************************ 伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎ フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ❣️    Facebook 日々の生活、想い、個人の活動、 セッションの様子など発信してます♡ https://m.facebook.com/profile.php   Instagram 営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、 好きなものを発信してます♡ https://www.instagram.com/ayacococh/               

      24
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜

        超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 -----------------------------------------------------------------------------   おもろかわいい♡愛され女子クリエイター 伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)       超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 にて、合コン開催決定し当日。       バリキャリ女子達、 12月の師走の金曜日だったので みんなで事前の駅集合に大遅刻。。。       21:30くらいに女子だけで集まって、さぁ出陣!       『遅れてすみませ〜ん。』       入って5人が並んでて、 私はどこに座ろうかな?とぱっと見渡した時に、 『うーん。この中だったら、 見た目でアリなのはあの私服の子くらいかな〜。おしゃれっぽいし。』と、 思うもとりあえず幹事くんの近くに。          そうそう、今日は私は幹事だった!          みんなに楽しんでもらわないと!                   自己紹介が始まる。         ・エントリーNo1 Aくん:35歳商社マン真面目さわやかイケメン系  確かに、さわやか王子様系!私はタイプではないけど、A子が好きそう♡   ・エントリーNo2 Bくん:27歳コンサルノリ良いやつ  若くてノリ良くて可愛い感じ!   ・エントリーNo3 Cくん:30歳広告代理店東大卒頭脳明晰  事前情報のイメージより、インテリぽすぎずいいね!   ・エントリーNo4 Dくん:27歳テレビ関係おしゃれ系  こいつ遊んでるな。話も面白い感じだけど、今この年齢で付き合う人じゃないな。                 さて、ここで問題です。 私の今の彼は何番でしょう?                                             タイトルからお察しの通り。。。 そうです、4番君です。         4番君とは、席が離れていたので 個人的な会話はしなかったけど、 結構な人数だけど男幹事も盛り上げないと! という意識高くてみんなでワイワイする まぁ良い感じの雰囲気だったんですね。       テレビ業界事情って、 全員分かりやすいネタなので 4番君に質問が飛ぶ。       いじりやすい男の人見つけると、 その人いじって場を盛り上げようとする 私のクセが出てしまい。。。         女子『どんな番組やってるの〜?』 4番『前はドラマやってて、今はバラエティだよ〜』 あや『お、いわゆるバラエティー班だ!』 4番『え?それいじってるよね?w』       女子『編集とかもやってるの?』 4番『うん、夜中までテロップ編集とか。』 あや『テロップって続きはCMのあとで!とか?あのイラッとするやつ!』 4番『イラッとって言うな!w』           まぁこんな感じでみんなでワイワイして、 その会はあっという間に終わり(開始がそもそも遅いし) 次に行くかどうかって流れになったんですね。         そのときに女子の1人の子が帰る〜、と言ってて 幹事の男の子がグイグイ行こうよ〜と誘ってました。 (幹事としても必死だったのでしょう。) 私が、明日その子は予定あるし無理だよ〜。と 言いに行こうとしたら、         4番君が幹事君に一言。         『行きたい人だけで行けば良くない?困ってそうだし。』           さらっとそれをやっていて、 コイツ、なかなかやりおるな。 と思ったのでした。           テレビ関係の仕事ってだけで、 遊んでいる臭が半端ないし おしゃれだしモテそう。         ま、今付き合いたいタイプではないけど 友達ならアリかな。(別に付き合ってとかなにも言われてないw)         と、思ってその日は解散したのでした。           超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜に続く... 明日19時アップします❤️^^ -----------------------------------------------------------------------     超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜   ************************************************************************ 伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎ フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ    Facebook 日々の生活、想い、個人の活動、 セッションの様子など発信してます♡ https://m.facebook.com/profile.php   Instagram 営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、 好きなものを発信してます♡ https://www.instagram.com/ayacococh/   

      42
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜

      イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-1 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜 -----------------------------------------------------------------------------   おもろかわいい♡愛され女子クリエイター 伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)         私が彼と出逢ったころ。 それはそれは、遊び人の彼でした。  (正確には分かりませんが、両手で数えられるか?というくらいの人と 定期的に連絡取り合う感じだったかと。)       そんな彼と何がどうなって 婚約まで至ったのか?         なかなか波乱万丈な道のり。 セッションしててもよく聞かれるポイントでした。笑 皆さん、悩むところですよね。     そんな恋愛に悩む方に参考にして頂けるところが 少しでもあれば♡と思い、今日から シリーズで書いていきたいと思います♡             出逢いは私が幹事の合コン。         12月のクリスマス前で世間的にも合コンが多くなる時期。 ちなみに数えたことないけれど、 社会人になってからざっと トータル500回、2,000人以上 を超えるメンズ君達と合コンで会ってるのではないかと思う。       その中で私は付き合った人が1人だなんて... 合コンって打率低すぎる!! もっと打率高い出逢いの場を作りたい!と画策中♡     ※ちなみに私は、基本的には合コン来る男性は仕事に余裕ある人。と思っている。 仕事バリバリ勢いありますタイプ(20代後半)は自己成長没頭時期なので、 19時開始とかの合コンにはまず来ない。というか、行けない。 しかしながら、仕事忙しくて今は結婚なんてまだ全然考えていない。 というメンズ君も、ふとクリスマスにデートする相手は欲しいなぁと思い お誘いに乗りやすくなる時期なのです。         幹事の相手は某有名私立大卒のコンサル会社勤めの男の子。 頭の回転早くて話面白いし、とにかく人脈が広い。 (Facebookでリアルに会ったことある人とだけ 友人になっていたけど、それで当時1,000人とかはいた。) ちょっと肉食君だったから、2人で遊び行くのはなぁ...と しぶっていたら『じゃぁ来週、友達呼んでみんなで飲もうよ』のお誘い。       友人もノリ良さそうだし、 スペック的に悪くないかな、(上からw)と思い 『どんな人たち?』と、投げてみる。       私が幹事で合コンする時は、来てもらう女の子に 楽しんで帰ってもらいたい(ここはサービス業感覚)ので 幹事を引き受ける場合は、相手幹事にかなり念押しします。         つまんない人連れてこないでね♡ 変な人連れて来てシラけたら全部おごりね♡ 既婚者連れて来たらぶっとばす!(仲良い男友達にはこう言う。知り合いレベルはもう少しやんわりw) 友達、リアルに彼氏作りたい子たちだから彼女募集中の人ね♡ 友達、結構モテるからある程度ちゃんと稼いでる人でないとシラけちゃうよ♡ ○○君と同じ大学の人とか誘ってよ♡(※○○君が良い大学の場合)         強気〜www  (ポイントはとりあえず語尾に♡つけること!)         お互いの時間の無駄になることは、 win-winじゃないですからね。         その時の幹事の子が結構話分かる人で、       『35歳商社マン真面目さわやかイケメン系、27歳コンサルノリ良いやつ、 30歳広告代理店東大卒頭脳明晰、27歳テレビ関係おしゃれ系でどうよ?』     と持ちかけてきまして。           『おぉ、それなら友達も来るかも!聞いてみるね!』 と、一旦返信。       当時、私は28歳でしたが周りはバリキャリ系の未婚女子ばかりだったので この相手条件なら来週でも人集まるな、と思ったけどとりあえず溜める。       直後に、いつもの合コンメンバーLINEにて集客開始。 一瞬で4人集まる。w 一日くらいおいて、返信。       『おすすめガールズに声掛けたら、なんとか集まりそう! 営業締め月で繁忙期だから、21時開始でお願い〜。』         こうして超・浮気男との出逢いのきっかけとなる 合コン開催が決定したのだった。           超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜に続く... 明日19時アップします❤️^^ ----------------------------------------------------------------------------   イマココ★超浮気男の本命オンナになる方法♡1〜合コン前〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡2 〜合コン当日〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡3 〜翌日に再会〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡4 〜私たちの関係って何?〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡5 〜合鍵を奪い堂々彼女ヅラ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-1 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡6-2 〜晴れて公認彼女に〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡7 〜浮気相手との接触。本命オンナの心構え〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡8 〜修羅場から一転、同棲へ〜 超浮気男の本命オンナになる方法♡9 〜婚約中。プロポーズはされてません。〜     ************************************************************************ 伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎ フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ    Facebook 日々の生活、想い、個人の活動、 セッションの様子など発信してます♡ https://m.facebook.com/profile.php   Instagram 営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、 好きなものを発信してます♡ https://www.instagram.com/ayacococh/       

      40
      テーマ:
    • 【募集】3/31(金)20時〜 六本木でカジュアルな男女の出逢いパーティーやりますっ♡

      おもろかわいい♡愛され女子クリエイター伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)  3/31(金)20時〜、六本木で男女の出逢いにつながるパーティーやりますっ♡  参加人数は、40〜50名くらいの見込みです♡...興味ある方は、コメント欄またはメッセージください^ ^詳細お送りします!    こんな方にオススメです ✔︎東京近郊で生活しているが、会社と家の往復になり出逢いがない。✔︎将来的に結婚はもちろん考えているが、そもそも男性と触れ合う機会が少ない。まずは男女の人間関係を広げたいと思っている。✔︎伊東あやから『おもろかわいいマインド♡』を吸収したい!✔︎イケメン美容師&スタイリストさんに会って、週末に目の保養をしたい。笑✔︎都内で腕の良い美容師さんを、探していたところ✂︎     主催者は、私が学生時代から10年以上お世話になっている美容師さん。美容師さんのHPはこちらです^ ^     イケメンって言いすぎてそっちが先行してるけど笑、もちろんカットの腕は確かで男女3人以上の友人を紹介してみんなずっとお世話になってますっ!!  本当何でも話せる関係なので、恋愛、ビジネス、生き方のことからくだらない話まで毎回話が尽きないで何時間も滞在してしまう。。。笑   最近は、異性の親友って呼べる男の子達よりも何でも会話してる気がするー。  これで今月は男女の出逢いの場に、3回立ち会うことができますっ♡    春に向けて、ますます素敵な出逢いにつながる場作りを、進めていきますっ    今回はカジュアルなパーティーですが、よりリアルな婚活の場にしていきたい!とメラメラしてます…♡♡♡  【ご参加にあたり確認頂きたいこと】※基本的に、伊東あやとご面識ある方をお招きしたいと思っています。※参加申し込みの方に、場所等詳細のご案内お送りします。※主催者からのお願い↓↓↓直前のキャンセルはできるだけ避けて頂くようお願い致します(><)    ************************************************************************伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ  Facebook日々の生活、想い、個人の活動、セッションの様子など発信してます♡https://m.facebook.com/profile.php Instagram営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、好きなものを発信してます♡https://www.instagram.com/ayacococh/   

      35
      テーマ:
    • 【ご感想】目標に向かって倍速で動くことができそうです!!

      おもろかわいい♡愛され女子クリエイター伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら) セッションのご感想をいただいたので、シェアします♡   【ご感想♡】1.今回、伊東あやのセッションを受けてくださった理由 向井ゆきさんのブログであやさんを知り、「おもろかわいい♡愛され」というのが私のありたい姿だ!とピンときました。また、業務改善のコンサルをお仕事にされているとのことで、自分にはない視点からヒントを頂けるのではないかと思い申込みさせて頂きました♡             2.実際セッションを終えて、どんな変化がありましたか?             話すだけではなく、紙に目標を書き込むことで自分が何について考えればいいのか明確になりました。3.実際セッションを終えて、どんな変化がありましたか?             目標とする期限まで意外と時間がないのだということが分かり、行動につなげる必要があると認識しました。 4.セッションを受けたことで、目標達成までの時間は短縮しそうですか?期限を決めたことで、決めていなかった時より倍速で動くことができそうです。 5.どんな人にお勧めしたいですか? なんとなくやりたいことはあるけれど、具体的に考えられていない人におススメです!!!  ご感想、ありがとうございました♡ 1年以内でキャリアも恋愛も加速をお考えでいらっしゃったので、現在の仕事においても、今後個人で活動進める上でも、【やりたくないことをやらない代わりに、それ以上の結果を出せること】を考えるようにする方法をお伝えしました。 やりたいことの方向性をお持ちだったので、それをどう具現化していくか?を決めて行動サイクルを速くしていくことで必ず夢は叶います。  引き続き応援しています!!^ ^ ************************************************************************伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ  Facebook日々の生活、想い、個人の活動、セッションの様子など発信してます♡https://m.facebook.com/profile.php Instagram営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、好きなものを発信してます♡https://www.instagram.com/ayacococh/  

      7
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 【ご感想】自分の未来に必要ない人に無駄に気を使っていた事に気付き、前向きな行動に移せるように!

      おもろかわいい♡愛され女子クリエイター伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら) セッションのご感想をいただいたので、シェアします♡   【ご感想♡】1.今回、伊東あやのセッションを受けてくださった理由 あやさんと一度お会いして、また会いたい!♡と思ったので^ ^コーチングというものを受けたことがないので興味を持ちました♡             2.実際セッションを終えて、どんな変化がありましたか?             セッションのおかげでやるべきことはやらなきゃいけないということと、未来に必要ない人には、気を使う必要もないな!笑という結論がでました。それが分かり、前向きに行動できそうです。3.実際セッションを終えて、どんな変化がありましたか?             終えてみて、会社の辞め方でとても悩んでいましたがそのための行動が整理され、それに向けて準備しようと前向きに考えるようになりました。  4.どんな人にお勧めしたいですか? 夢を持っていて、環境を変えようとしている人。(私のように)もっともっと上を目指している人。             5.その他何かあれば自由にご記載ください♬コーチングというものを初めて受けましたが、あやさんがわかりやすく丁寧に説明してくれて、理解できました!!ありがとうございます  ご感想、ありがとうございました♡ 今の会社を辞めてやりたいことの方向性はお持ちでしたが、辞める上で会社の経営・人間関係などにお悩みでせっかくの夢に向かう活動がなかなか前向きに捉えられていなかったのですね。 辞める上で気に掛けているその方は、あなたの将来に必要な方ですか?という質問に対して、答えはNOでした。 そこからは表情も明るくなり、この日に言う!と退職願出す日を決定されていました♡笑これからはスルスル前向きな行動に移せていけそうですね! 夢に向かって、加速していきましょ~!!^ ^  ************************************************************************伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ  Facebook日々の生活、想い、個人の活動、セッションの様子など発信してます♡https://m.facebook.com/profile.php Instagram営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、好きなものを発信してます♡https://www.instagram.com/ayacococh/   

      36
      テーマ:
    • 恋と愛の違いって何だと思いますか?

      おもろかわいい♡愛され女子クリエイター伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)   結婚=幸せという世間のイメージ。しかし、当たり前ながら結婚が幸せを運んできてくれるわけではありません。   一人でいても幸せ。二人でいるともっと幸せ。彼は私の人生のサポーター。彼がいてくれると一人でいるより、もっと頑張れる。輝ける。    みなさん、恋と愛の違いって何だと思われますか?    色んな表現の仕方がありますが、『相手の人生を自分の人生と捉えられるようになったとき』がその移行のタイミングと私は思っています。     彼の人生は自分の人生。    彼が事故にあって、歩けなくなってしまったら?彼が病気で働けなくなってしまったら?    あなたが彼の足の代わりになる。あなたが働き一家の大黒柱になる。     結婚って大きな覚悟。ある意味、大きなリスクも全て背負う決断です。      その決断をするあなたに、あなたの明確な軸がないとその選択はあなたの人生をまるっとリスクにさらすようなもの。言わば、あなたの全財産を、カジノに賭けるようなものです。笑      私は今まで、女性の恋愛とキャリアの相談を多く受けてきました。結婚を望む女性がほとんどでしたが、『結婚相手が今の人で良いのか分からない』という女性にもたくさん会ってきました。     結婚を決め切らない理由を深堀りすると、相手のこともあるので...という回答を何百回と聞きました。     相手がある。     モノではなくて、ヒト。相手がいるから会話できるのに。コミュニケーション取れるのに。     本当の理由は、『相手がある。』からではないです。    あなたが、舵取りをしていないから。    結婚だって、キャリアだってあなたが選択するものです。彼に、他人に、あなたの選択を委ねてしまうと、自分の人生を生きることができません。      彼が〇〇のタイミングなので...私の思いだけでは決められないので...     それは、そうです。   まず、あなたはどうしたいですか?     あなたは、あなたの幸せを自分の手で掴み取りましょう。    あなたの理想の生活の隣にいるのは、どんな人ですか?^^   そのためのマインドセット、コミュニケーション術、ライフプランニングを伝えていくべく、わたし、ますます活動加速します!    では、また♡ ************************************************************************伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ  Facebook日々の生活、想い、個人の活動、セッションの様子など発信してます♡https://m.facebook.com/profile.php Instagram営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、好きなものを発信してます♡https://www.instagram.com/ayacococh/    

      46
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 女は、25を超えたあたりから幸せになりたい、幸せになりたい、と口癖のように言う。女の...

      女は、25を超えたあたりから幸せになりたい、 幸せになりたい、と口癖のように言う。 女の幸せ掴む。とか 誰かに幸せにしてもらう。とか でも、そんなの間違っていた。 幸せってなんなのか? その答えは人それぞれ違う。 人の数だけ、答えはある。 幸せは、自分が決めるものだ。 人生という長い長い物語の主人公は自分なんだから。 #東京タラレバ娘 リアルな#アラサー女子 #共感しかしなかった #第三次結婚ラッシュそろそろくるかな 今宵のお供は#ほろよい #夜更かし #幸せ #おもろかわいい #愛され女子 #コーチング #パートナーシップ #ライフプランニング 伊東あやさん(@ayacococh)がシェアした投稿 - 2017 Mar 24 9:54am PDT

      35
      テーマ:
    • 向井ゆきさん流『継続するための7つの方法』

      おもろかわいい♡愛され女子クリエイター伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)   今日は月に一回の美Plus塾❣️向井ゆきさんが行う『継続するための7つの方法』をシェアして頂きました。    これ、本気でやり続ければ絶対成功するからー! 継続できないから、成功してないだけだよー! これやり続けるのは、才能じゃないから!   と、ゆきさん。      実践します!来月、報告します!     ゴールド会員プレゼントと、起業スターターキットにゆきさんのサインもらいました♡ずっとずっと大切にしますっ♡    ゆきさんが1年前から作っていた、起業スターターキットはこちらから☺︎増刷分も残り少ないですっ!!この作成には、ゆきさんのSNS起業支援市場への抜本改革的のような想いが込められてるのです^^  ゆきさんとスタッフの皆さまの想いに溢れ、それだけ労力もかかっている一冊。    ”稼ぐ”だけではなく、”与える”ゆきさんだからできた一冊。    何度も何度も、ワークやり抜こうと思いました♡      セミナー後の懇親会では、ゆきさん個別コンサルしてくれている?というようなアドバイスもあり、隣のテーブルの会話をみんなで耳をダンボにして聞くシーンもありました。笑♡   次回の美Plus塾を盛り上げる為に出た意見を、それをいいね!と即採用して、スタッフにも全員に共有するゆきさん。   メンバーの言葉に対しての決めるスピードが本当に速くて、孫さんの「やりましょう」Twitterを思い出しました。。。   タイトルの7つの方法をシェアしますね♡   向井ゆきさん流『継続するための7つの方法』  ①   環境の力を利用する②   自分の言い訳を知る・自分がよく使う言い訳の言い訳まで知る・事前にその言い訳を周りに言っておく・言い訳をしたらすぐにやる!を習慣にする③   成功者の真似をする・成功の法則は世の中に溢れかえっている・その法則をやり続けられていないので、多くの人は成功できない・その方法を一貫してやり続ける(なんか違うと思っても、次のステージが見えてくるまではやり続ける)・口癖も真似する・成功者(1人、2人)の本を読み続ける④   アファメーション・マインドを変えるために、毎日言うことを思い出す・やったかどうかメンバー同士で確認できる環境を作る⑤   なりたい自分を人に話す・相手(パートナー、家族)に一緒に悩んでもらうスタンス・マインド(こうありたい、こういう人生を歩みたい)を周囲と共有する→間違った方向にいっていたら、指摘してもらうように言っておく・自分の取扱方法を周囲にシェアしておく⑥   アンカリングを利用する・きっかけとなることを仕込んでおく・不安になっているときは、行動していない証拠(行動していれば、不安にならない)⑦   できたことを記録する・シール、付箋を使って脳に達成感を記憶させていく      おまけ♡  改めて、My アファメーションを考えました ♡^ ^ ♡夫婦でロスに住み、日本とのデュアルライフを送っています。♡海外で美人倶楽部の活動をサポートしています!❤️♡自分を自分で満たし、幸せな人生を送る女性を増やしています。♡女性の各ライフステージでの経済的自立を支援するため、ライフプランニングができる継続講座を開講しています。♡マインドセット、究極のコミュニケーション術を伝えています。♡海外とのデュアルライフの本を出すことになりました。   以上です! 最後の私のアファメーション内容までお付き合い頂き、ありがとうございます!!  月に一回の美Plus塾の風景☺︎   ************************************************************************伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ  Facebook日々の生活、想い、個人の活動、セッションの様子など発信してます♡https://m.facebook.com/profile.php Instagram営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、好きなものを発信してます♡https://www.instagram.com/ayacococh/  

      103
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 【継続ご感想】キュレーションサイトメンバー1期に選抜♡自分でも分からないわたしに気が付きます♡

      おもろかわいい♡愛され女子クリエイター 伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)   継続セッションの感想を生徒さんのインスタで、 投稿頂いたのでシェアします♡    https://instagram.com/p/BRtz9WHAWng/   【インスト記事全文(本文まま)】 @ayacococh さんのセッション2回目〜♡ . たまたまわたしがあやさんのblogを読んでファンになって . って出会いなのですが、実はその前にお会いしていたことも判明 . これもご縁(^_^) . 昔っから恋愛が苦手なわたし。 なるべく避けてきてましたが、この年になるとそんなことも言ってられない . なので、思考のクセとか わたしに合うパートナーのヒントとか、 恋愛以外のライフワークとか、 じぶんでもわからないわたしのことを気づかせてくださって勉強になります♡ . また来月も楽しみ〜! . 『戦略的次世代OLあやさんの美人ライフコーチング 愛され女子への転換セッション』 #コーチング #パートナーシップ #愛され女子 #渋谷 #渋谷エクセル東急 #instagood #followme #igers #ライフワーク #PDCA #ラウンジ #チョコレートドリンク #愛され女子     ご感想、ありがとうございました♡     前回から今回までに課題をたくさん出しましたが、 きちんと考えて整理してきて頂きました。 一ヶ月前と比べてやりたいことが具現化してきたので、 きちんと準備すれば走り出せる状態になってきています!          フォロワー1,300人越えのInstagramが、 とっても可愛いのでぜひ見てくださいっ♡ http://instagram.com/melo2jp   まだ言えないけど、とあるキュレーションサイトの 1期メンバーにも選ばれたりっ♡     やりたいことを明確にして、 発信していたから引き寄せた結果。     一ヶ月でこの変化はすごい!!         『行動する人には結果がついてくる。』               そう感じさせてもらったセッションでした^ ^          りえさんの素敵なサービス、 開始したらまたご案内しますっ♡ 私は絶対受けたい!!と思ったので、 モニター1号に申し込んだよ。笑     引き続き、輝く未来に向けて継続フォローさせてくださいね♡^^     ************************************************************************ 伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎ フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ    Facebook 日々の生活、想い、個人の活動、 セッションの様子など発信してます♡ https://m.facebook.com/profile.php   Instagram 営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、 好きなものを発信してます♡ https://www.instagram.com/ayacococh/     

      14
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 楽しく生きることはわたしの義務だから♡そのためにできる3つのこと

      おもろかわいい♡愛され女子クリエイター 伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)     親の愛を振り切り、何十万をドブに捨てたわたし。(その記事はこちら☺︎)     『答えはない。自分で選んだことを答えにしていく。』と、いうことを認識して目的地を決めてそこに向かうことを決めました。       その時同時に、    『人生を楽しくするのはわたしの義務なんだ!』    と気が付きました。                   わたしがわたしの人生を楽しんでいないと、 周りの大切な人にも悪いエネルギー循環を及ぼしてしまいます。    今回の親の話で言うと、仕事が大変というマイナスの話をしている印象を与えていた自分が招いた結果であったと考えると、その逆の楽しんでいる姿を見せ続けられていれば唐突に入塾決めること(お金をドブに捨てること)はなかったと思っています。             わたしも、周りの大切な人も         幸せになりたい。 いつでも笑顔でいたい。         その気持ちだけなのに。            そのための、 命 時間 お金     であり、    仕事は生きるためのひとつの手段。          最近では、わたしの夢を叶えるための舞台。   になるな、と思っています。        個人の力では容易にできないようなことが、   大企業ではいとも簡単にできたりします。    例えば、有名な方を招いての講演会など♡^^               『人生を楽しくするのはわたしの義務』と、 気が付いたものの         目的地が不明。 夢なんてない。 芸術家のような才能ないから、 楽しくお金稼ぐなんてできないに決まっている。         こんな頭カッチカチの私だったので、       理想の生活を書いてみたり、 いわゆるドリームボードを作ってみたりしても、 なんかしっくりこなくて。          全然できるイメージが沸かない。。。             そんな私が繰り返し行ってきていること。         それは、   半歩先にいる人に会いに行く   (ここで大事なのは一歩ではなく半歩! 超憧れ!♡というよりは、少し前の自分と重なるけど踏み出している。そんなもう少し身近な人のイメージです。)     自分がストレッチできる場所に身を置く   (今の自分よりも少し背伸びできる場所です。こうなりたい!とか うー、私も頑張らないと!と自分で自分に喝入れられる場所です^^)    こんなことできなそう。ではなく、どうやったらできるだろう?への思考の転換           この3つです。         あなたの周りには、 そういう方や環境はありますか?           これらを意識すると、 あなたの人生は好転します。 必ず。       また更新しますね^^    ************************************************************************ 伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎ フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ♡    Facebook 日々の生活、想い、個人の活動、 セッションの様子など発信してます♡ https://m.facebook.com/profile.php   Instagram 営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、 好きなものを発信してます♡ https://www.instagram.com/ayacococh/   

      70
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 答えなんてない。自分で選んだことを答えにしていく。

      おもろかわいい♡愛され女子クリエイター 伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)       今日は、何十万という親からの愛をドブに捨てて、得たことについて書きます。             社会人になり、営業のプレッシャーとストレスで 痩せ細っていく私を気遣い親から突然連絡受けた。         『資格の◯原に入塾申し込んでおいたから』         当時、毎日に疲れ切っていたわたしは何を言っているのかよく理解せずに電話を切る。         その数日後、公務員試験のためのテキストが段ボールで何箱も届く。         ワケが分からず、電話してよくよく話を聞くと 既に学校に申し込んでいてキャンセル料がかかるとのこと。             ストレスは多いけど、やりがいもあるし。 無理ているのは感じていたものの、 辞めたいわけではなかった。 何より公務員に興味のない、わたし。           娘に営業は厳しいだろう。 毎日遅く帰っているようで、会うたびに痩せている。 そんなわたしの体を心配して、 安定した職に転職させようと必死な親。             結果として、 何十万とドブに捨てた。           お金もそうだが、 親の愛を振り払ってしまった気がして、         もう答えが何だか分からなくなってしまった。                 わかったことは、         答えはないこと。         誰に聞いても、誰と会っても 得られる明確な解はない。         中高大と受験人生だったので、 問題集ばかり解いてきた人生。           そこには答えがあった。 答え合せをしながら、生きてきた。           誰かがひいたレールの上を走るのが 正解のような気がしていたけど、 それが楽なだけだった。         誰かがひいたレールの上だと、     まっすぐ全速力で走れないことがある。             自分で舵を切らないと、       何度も脱線しそうになって       ついには周りにも迷惑がかかる。               答えはない。     だから、     自分で選んだことを、     答えにしていくんだ。               どこを目指している人生か?自分と会話する。         'わたし'は'どこ'に向かいたいのか?          当時のわたしは、          まるで目隠しされた馬。         うまく走れない。         地図を持たないで旅に出ているようなもの。         迷って目的地に辿り着けないでいた。         いや、目的地がどこかも分からないでいた。         まず、目的地を決めること。           そこから、わたしの本当の人生が始まる。       振り切ってしまった親からの愛は、       わたしがわたしの人生を生きていくことで       返していこう。                 目の前のことに追われる人生ではなく、       夢を追いかける人生を生きる。           ************************************************************************ 伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎ フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ♡    Facebook 日々の生活、想い、個人の活動、 セッションの様子など発信してます♡ https://m.facebook.com/profile.php   Instagram 営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、 好きなものを発信してます♡ https://www.instagram.com/ayacococh/                         

      52
      テーマ:
    • 雨が降るから、晴れている有り難みを感じられる

      おもろかわいい♡愛され女子クリエイター 伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら)     昨夜は、平日夜枠でのセッションでしたっ^^        平日セッションの日は、会社の仕事は 最短で(ムリ、ムラ、ムダを削ります) 最低限(やらないことを決めます=今日終わらせないといけないことだけやる) で、終わらせ定時過ぎには帰ります。           実は、昨年の10月〜3月までの半年間の営業の目標値を昨年末までの3ヶ月で終わらせています。   年明けから個人の活動を加速する、と決めていたので3月までは最低限の仕事で回せる基盤を作りました。        この『わたしが半年の目標値を半分の3ヶ月で終わらせるために意識した効率化』の話はまとめて書きたいと思っているので、改めて書きます^^         思い返すと、平日セッションの日雨の日が多い。 と、いうか雨の日ばかりだったのです。           う、、、 伊東、雨女説!!            髪の毛ボサボサなるし勘弁してー。 移動にいつもより時間かかるよー。 傘持って、荷物もあると疲れるわー。 何よりも。冬は寒い。。。            晴れているって、 どんだけ恵まれていることなんだ✨              今までセッションやっている中で感じたこと。            毎日が有り難みに溢れていると、   何が幸せか? 何が恵まれていることか? 自分には何があるか?      鈍感になってしまう。         意識していないと、 そんな日々を過ごしている人が、 すごく多いなと思う。              今あるものに目を向けて、       感謝して、         その愛を循環させていくと、        幸せの方向性が見えてくる^^                    セッション終わったら雨止んでた   雨降って、地固まれーっ❣️                   雨の中、時間割いて会いに来てくださったこと。   とっても感謝です^^♡        大切な時間を割いてくださった方に、 プラスのエネルギーを返していきたい。       返していきます!!!   叶えたいことが明確にある方だったので、 たくさんお話ししたなぁ〜^^♡       ************************************************************************ 伊東あやのFacebook、Instagramは下記から☺︎ フォロー、いいね!、コメント大歓迎ですっ♡    Facebook 日々の生活、想い、個人の活動、 セッションの様子など発信してます♡ https://m.facebook.com/profile.php   Instagram 営業中のカフェ&ランチ、元気が出る言葉、 好きなものを発信してます♡ https://www.instagram.com/ayacococh/   

      28
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 【ご感想】前向きな気持ちになり、メリハリつけて行動できそうです!

      おもろかわいい♡愛され女子クリエイター伊東あやです☺︎(自己紹介はこちら) セッションのご感想をいただいたので、シェアします♡   【ご感想♡】1.今回、伊東あやのセッションを受けてくださった理由 フェイスブック上で、たまたまあやさんの記事を見つけて。コーチングのセッションというものを知らず、告知文ブログを読んで、どのようなものか?と興味をもちました。             2.実際セッションを終えて、どんな変化がありましたか?             自分ひとりで考えていた「なりたい自分、叶えたいこと」が、言葉にして表に出すことでより明確になりました。目標が見えたことで、前向きな気持ちになれました。3.実際セッションを終えて、どんな変化がありましたか?             ワークの中で、自分をワクワクさせる選択をする大切さを教えていただき、できることから意識するようにしています♪ 4.セッションを受けたことで、目標達成までの時間は短縮しそうですか?きちんと期限(ゴール)を意識することができたので、メリハリをつけて行動できそうな気がします(*^^*) 5.どんな人にお勧めしたいですか? 自分を変えてみたいけど、何から始めたらいいのかわからない…と迷っている方に。             6.その他何かあれば自由にご記載ください♬このようなセッションは初めてでしたが、自分を見つめなおすいいきっかけになりました  ご感想、ありがとうございました♡ 色々とお悩みをもちながらも、しっかり自分の芯があり、着実なキャリアを築かれている女性でした。 キャリアも恋も美容も...女性って本当に忙しい。うん。絶対、全部手に入れられる! これから3ヶ月間で全て前進させていきましょう^ ^どうぞ、よろしくお願いいたします♡            

      31
      テーマ:
AD

プロフィール

伊東 あや

性別:
女性
血液型:
不明
お住まいの地域:
東京都

読者になる

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
19587 位
総合月間
42367 位
OL
126 位
恋愛
185 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。