Yomecoのナチュラル日記

毎日感じたことをありのままに記録したつれづれ日記です。


テーマ:


自分にお年玉❤️
ファッションにしても歳に見合うモノ選びが難しいこの頃。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
近所の神社で初詣。
おみくじは吉。

夫と娘は大吉。
息子は中吉。

ゆえよしとするか。

年末年始は、仕事のことをすっかり忘れ、家族との時間を思いっきり楽しめた。

明日から仕事スタート。
やることリストを作ってたら、、テンション下がってきたけども〓〓

ムリムダのない仕事を追求しながらも丁寧さを忘れないような毎日を送るぞー

iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新春初滑り@白馬栂池
姉弟のトレインを見られ感無量。

2015は、いろーんなことがありました。
まとめるとやっぱり子供たち癒され、夫に守られた1年だった。家族があることの有り難みを心に刻んだ1年でもあり。

「一度しかない人生、人生振り返った時に、家族みんなでチャレンジしてよかったなと思えるような人生を送ろう。俺もチャレンジする!」と背中を押してくれた夫の決断で新たな一歩を踏み出した我が家。
一歩踏み出してみると、意外と楽しくて楽しくて。毎日ドタバタなのに、間違いなく、1年前よりよく笑った1年だったなー。

2016も、喜怒哀楽、悲喜交々、なんでもよろし。心豊かに過ごしていこう。

私の目標。
☆本を12冊以上読むこと

まずはできることから。
少しずつ自己啓発もしていこう。


iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。