テーマ:

むきっち(長男)が「これをやれば誰でも痩せるよケケケ」と言って

やって見せてくれたタバタ式トレーニングがんばる

 

筋トレする時は必ずパンツ一丁になり筋肉チェックをするむきっちため息

筋トレの邪魔をしたがる愛犬はなしっぽフリフリ

 

『毎日、20秒の運動と10秒の休憩を8回繰り返すだけで』

・・・って、これ、「だけで」というレベルじゃないですよムムム

むきっちがハァハァ言いながらやっているのを見てる「だけで」

疲れちゃいました汗(笑)

 

× これをやれば痩せる

 

○ これができるなら痩せる

 

 

AD
 |  リブログ(0)

産業カウンセラー・摂食障害カウンセラー あや相談室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「きもっち」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。