テーマ:

夏休みということで、長男が家に帰ってきましたヒマワリ

その前日、Amazonからエ●マンガが彼宛に届きました。

実家に送ってくんなぁーーむかっ

 

きもっち、帰ってくる度にむきっちになっていきます筋肉

 

「女は裏切るけど、筋肉は裏切らない」

・・・だそうです。 

相当裏切られてきたんでしょうね汗彼の上腕二頭筋がそれを語っています。

 

「悩んだら走る」

「また悩んだらまた走る」

「それでも悩んだら、忘れる!」

・・・だそうです。

相当悩む事があるんでしょうね汗彼の太ももがそれを語っています。

 

~むきっちの半日~

早朝に10㎏走り、ご飯山盛り食べて、区営のプールへ行き、ご年配の方とお子ちゃま方に混じって1時間平泳ぎをし、ラーメンの大盛りを食べて、パチンコ屋に行って、くじ引きでスムージーしか作れない(全然要らない)ミキサーを当てて、どや顔で帰宅。

ビール2本を一気飲みして、腕立て50回して、エ●マンガを見ながらパンツ一丁で昼寝ZZZ

・・・・若いのに、若さを全く感じませんムムムため息

 

むきっちになっても、今年も夏のコミケはもちろん行くそうですがんばる

 

AD
 |  リブログ(0)

産業カウンセラー・摂食障害カウンセラー あや相談室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。