長野県から、妊娠9ヶ月の幸せなお腹で
カウンセリングにいらしてくださったAちゃん新幹線DASH!
4年ぶりの再会に、 嬉しさも×4年分ハート2こ
 
新婚生活、妊娠→出産→育児についての不安や
不満、自責や自己嫌悪を聞かせて頂きながら、
「みんなそうだよん」って思いましたはぁとv
 
捉え方はネガティブでも、案外ポジティブに生活
してきたご自分をそろそろ信じて「うん。多分、
大丈夫!」って思えるようになるといいなニコ
 
ちなみに、不安ベースの私たちにとって「こんなに
楽していいのかな」「こんなに甘えていいのかな」
と思うくらいがふつうの甘えらしいです(笑)
なので、自分を甘やかしたり、人に甘えることに
頑張って慣れていってほしいです。
もしまた不安が溜まってきたら私も頼って~音譜
 
愛おしそうにお腹をさするAちゃんの横顔、もう
立派にママの顔で、すごくきれいでしたキラキラ 
 
そんなAちゃんから長野県のゆるキャラ「アルクマ」
くんのりんごキャンディーと、軽井沢カフェチョコ玉
というコーヒーの香り豊かなビター一口サイズの
チョコレートを頂きましたリボン
 
 
ぽりぽりがやめられないではないかーチョコ
Aちゃん、どうもありがとう!
残り少ないプレママ生活、ゆっくりリラックスして
過ごしてねふたば
またお話出来る日を愉しみにしています音譜
 
AD