ぉはよぅございます♪

昨日ゎ七夕でしたねぇ♪

織り姫と彦星は
会えたのかな?

1年に1回しか
会えるチャンスが
ないのなら

そのチャンスを
存分に活かしたいよね。

願い事1つ
みなさんちゃんと
お願いしましたかぁ?

私ゎしましたよ☆

笹はないので
私の部屋にある
幸福の木に

お手製の
短冊をつけました♪

内容はね,,,

ん~
言っていいのかな?

願い事って
誰にも言わないほうが
いいとか言うじゃん。

だから
言うのやめときます。

でも
毎日私が願っている
事に近い内容です。

∞叶いますように∞
(>人<)

今日も名古屋ゎ
雨です。

今は止んでるけど
また降ってきそうぅ-

梅雨はいつ終わるかな。

毎日頭痛して
嫌になっちまう(*>o<)

カラッと晴れてほしい
ものです(>艸<*)


さぁバイトだっ
バイトだっ!!

みんなそれぞれ
頑張ってるもんね☆

私も今日は
8時間だっ!

気合い入れるために
ドリンク飲んできたよ-


ふぁいっ!!


∞今日も一日
健康で幸せに
過ごせますように∞

でゎまた書きます('ω'*)AYA