バイクと愛犬と機関銃トーク

1988年11月に、自動二輪小型→中型 と免許を取得しVT250FCを購入。2012年4月ホンダVTR250を納車。2013年2月に、大型二輪免許を取得、ホンダNC700Sを購入。2014年3月ホンダCB400SFを購入。少し前は、アマチュア無線にはまってました。黒色の柴犬もいます。


テーマ:

大変ご無沙汰しております。今は、9月。4月から書きかけてた記事を今頃編集してる私です。ショボーン

 

しばらく記事を書いていなかったせいか、記事の書き方を忘れ思い出しながら書いてます。(笑)

 

2月中にバイクの車検も済ませました。3年間の全走行距離は8,141kmでした。

 

あんまり距離多くなかったですね、乗れなかったです。

 

 

 

3/5(日)は、黒柴 あやと度会郡玉城町(わたらいぐんたまきちょう)にあるドッグランに

 

行ってきました。Wan Cafe LUCE (ワン カフェ ルーチェ) って言うお店が併設になってました。

 

曇りの日だったので、ポカポカ陽気ではなかったですが3匹のわんちゃんに会えました。

 

AM11:00~PM15:00までドッグランは、やってるみたいです。

 

 

 

 

 

   

 

 

  

 

  ↑ プードルの ココちゃん(9歳女の子) 。 うちの 黒柴あやと同じです。かわいい。

 

おとなしいわんちゃんでした。なんか、鳴き声がなんか言葉を発してるような鳴き方でした。

 

しゃべれるわんちゃんの印象を受けました。(笑) もう少ししたらテレビに出れるよ!!

 

 

 

 

 

 

  ↑ ホルゾンの シルバー君(3歳男の子) 。 

 

大きいからか、飼い主さん気を使って、別のチップの敷き詰められてるサークルで

 

遊ばせてました。皆 一緒に遊びたかったですね!

 

もう1匹 ゴールデンリトリバーのクレアちゃん(7歳女の子)にも会ったんだけど、写真もうこれだけしか

 

残ってなくて・・・また私が記事書くの遅れたから 画像 旦那さんに消されちゃったよ。(泣)

 

この日の 黒柴あやは、ボールで遊ぼうとせず。歩いてるだけで、がっかりでした。下

 

 

 

 

 

 

さて、食事もしてきました。 下  私は、シーフードピラフ¥650 

 

  

 

  別腹の バウンドケーキ アイス添え ¥450 下

 

 

黒柴 あやは、鶏肉アレルギーだから、この日は やわらかパン ¥300 下

 

  

 

 

 

 

このドッグらんに行った翌週の事 、今年のお正月から体調をくずしていた義母が

 

3/11(土)に緊急入院。そして、4/24((月)病院で亡くなりました。

 

四十九日、初盆法要を送り終えて、少し落ち着いたので、記事を書きました。

 

今年のお盆は、どこにも行けないのは覚悟してたけど、甲子園高校野球 大会第12日目準々決勝の

 

チケットを手に入れてたので、なんとか8/20(日)に見に行く事ができました。その記事は、すみません

 

また後日書きますね。

 

さて、私事ですが、頸椎(けいつい)ヘルニアもあって、昨年秋から リハビリのマシンの電気かけて

 

もらったり、理学療法士の方の施術を受けたりしてましたが、なかなか行けなかったりして、

 

自分でもバイクに乗る自信がなくなってきたので、CB400SF 7/31(月)に手放しました。

 

今度 乗れる機会がまたできたら、今度は クラッチなしのバイクでもっと排気量の小さいのに乗れたらと

 

思います。一度は 北海道にバイクで行ってみたかったけど、今はもう400ccのバイクが重くて自分には

 

無理だと思い決断しました。バイクは、手放したけど また今後ともよろしくお付き合いのほど、

 

お願い致します。

 

まずは、近況まで。いくぶん 涼しく秋の気配が感じられるようになりましたね。秋バテもあるって、

 

テレビで言ってたので、皆様 ご注意下さいね。(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。