遠征ライブ♫ | なんでも太鼓論♪
先週から遠征ライブが続いて、てんてんとしてました♭(°3°)

14日には
B'z軍団のリーダー、大橋ヒカルさんのワンマンライブでした♪
茨城県土浦にある、歌芸夢者(かげむしゃ)というショーパブで、有名なお笑い芸人さんがたくさん輩出されている伝説の場所です!

ご飯もとっても美味しくて、お客さんもスタッフさんもあったかくて、最高でした(≧∇≦)
お店の入り口には芸人さんの写真がたくさん貼ってありましたー◎
お笑いが好きな方はぜひ行ってみて下さい!!

そして16日は名古屋、17日は大阪でした!
2gMONKEYZという札幌出身のファンキーバンドの東名阪ツアーでしたっ(°w°)

名古屋きたの初めてー!味噌かつ丼いただきました☆最高!!
台湾ラーメンで有名な味仙にも行きました。
からすぎて食べるの時間かかってラーメン伸びてました。笑

大阪では美味しいうどんとたこ焼きをたいらげました~(^3^)幸せ!

なんとも刺激的でコーフンする遠征でした。
ありがとうございました♫

来週28日は、よこわけズ!
下北沢に行きまぁす\(^o^)/
ベースメントバーにて、
クリステル・チアリさんのバンドとツーマンです!日曜日ですっ。

たっ、たっ、楽しみ~~~っ!!!

{140D31B0-16A7-4F26-9132-744BBB5920CE:01}

{A0B2C752-CB03-4F41-8AAF-BAF3BF3EC486:01}

{9750AE17-A8DA-4B08-A038-3E5FBE8F2568:01}

{79410B57-BC91-4FF4-8CCA-6972C9D70735:01}

{1DD5F1F8-FF70-433E-A8F6-33D8EC220400:01}