おはようございます。

昨日は今季初のカープ参戦野球

 

スラィリーも来てたよ💝💝
未だに友達に「何者だ❔」と言われますびっくり
認知度あがれー上矢印上矢印
 

負けてしまいました・・・。

まー、あれだけストライク入らないとねーあせる

一緒に行ったベイファンのお友達も笑っちゃってました笑い泣きボールは早いのにねーって汗

うーたんの構えたところにちっともいかない(笑)。

ただ、マウンドにみんな集まって励ましていたのは優しいなーと思いました。

きっと安部ちゃん「レッツゴー、レッツゴー!!」言ってるんだろうなーと(笑)

ムーミンは鍛えなおしてまたリベンジしてもらいましょ。

 

ベイの康晃君は、ヒロインに呼ばれなかったけどその次に活躍した人が上がるアフターヒロインはてなマーク→ごめんなさい、ウル覚えです汗

を球場の外に出たところでやってました。

すんごい人で、私は帰っちゃったんだけど、どうやらクローザーに戻れるように頑張ると泣いていたらしいです。

確かに、すんごいいいボール投げていたのよね爆弾

友達に「中継ぎもったいないよ」と言ったくらい。

カープの大瀬良君や九里くんのように、中継ぎを経験して大きく大きく成長して戻ってきてほしいなー。

敵チームだけど、野球に真摯な心優しい小さな大魔神を応援しますドキドキ

 

で、前置きが長くなりましたが(笑)、こちらが本題です。

 

24thコスメのプレミアムカバー&エアリィ ファンデーション ナチュラルオークルです。

 

 
 

 

夏に向けて、日焼け止め込のファンデーションは助かりますよね。

24thコスメさんの商品には石油系界面活性剤、化学合成防腐剤、タール系色素などの成分は入っていないので安心して使えるのがうれしいドキドキ

 

そしてこのファンデーションはSPF50+ PA++++と夏場にはピッタリなんです。

紫外線の強い時期には

化粧水→乳液→日焼け止め→化粧下地→ファンデーションと塗り捲り、のせまくり(笑)。

朝、なんか肌にふたをしていってるなーと思うんです。

そして汗ですべて取れるってねあせる

世の男子よ!!女子は大変な思いをしているのだぞシラー

 

こちらはファンデーション自体に日焼け止め効果があるので、朝の工程を1つ減らすことが出来ます。

そして薄付きですがしっかりカバーできるのも魅力

 

 

 

 

分かりづらいかなーはてなマーク

さわり心地も塗った後サラサラですうさぎブロークンオレンジロップイヤー

後、こちらはダブルクレンジング要らず!石けんで落ちます。お財布にも肌にもやさしいうさぎブロークンオレンジロップイヤー

 

これからもカープ参戦するし、こうやってコンパクトになっているので持ち歩けるのも魅力ですよね!

できるだけ紫外線をブロックしてこれ以上シミ、そばかすを増やさないように頑張るぞールンルン

 

 

 

ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中♪

 

 

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1533618'

 

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

AD