2005-12-26 02:14:51

占いの好きの男 後編

テーマ:笑ってほしい

命の恩人とはいったいなんだったのか!!というわけで占い好きの男後編スタート→占い好きの男前編



S「三日前な、おうし座が占い最下位でさ、ラッキーパーソンが語尾に『だっちゃ』をつける友達だったんだよ


Y「だからあの日、お前語尾にだっちゃつけてたのかよ。」


S「そうだよ。自己犠牲をかえりみず、お前を守るために語尾にだっちゃをつけてたんだぞ。そのせいでめっちゃ課長に怒られたがね、それでも僕はやめませんでしたよ。友人の命には代えられないからね。」


Y 「おまえなぁ・・・」


S「おまえのデスクに突然ウサギが届いたこともあっただろ?」


Y 「ええっ!!あれもお前仕業なの!?」


S 「ラッキーアニマルがウサギだったので届けさせてもらいました。」


Y「いきなりウサギ送られたら気持ちわるいよ!」


S「他にもいろいろやりましたよ。クジラをね・・・」


Y「えっ!!クジラ!?」


S「いや、これは止めとこう。僕は恩がほしいわけではないからね。」


Y「いや、めっちゃ気になるよ、クジラどうしたんだよ!」


S「とにかくそれに比べたら黄色い袋かぶるのなんか簡単なことだとはおもいませんか?それで友人の命が救えるのだとしたら安いもんだと思いませんか?」


Y「思わねーよ!!お前が馬鹿なだけだろ!!この馬鹿!!」


S 「じゃー、もういいよ!!この人殺し!!」


Sがポケットからシャーペンを出し、それを喉に突き刺して自殺をはかろうとする。


Y「!!!」


急いでとめるY。


「お前何やってんだよ、馬鹿じゃねーの!!」


S「このままアンラッキーな日を過ごすなら死んだほうがましなんだよ!!」


Y「こんな占いに振り回されて死ぬほうが馬鹿でアンラッキーだろうが!!」


泣き出すS。


S「俺だってわかってるよ、こんなの馬鹿だってことも大人気ないってこともさ。でもそれでもランキング最下位の日の前日は不安で眠れなかったりして。占いなんて忘れよう忘れようって思ってるのに、体がそれを許してくれない・・・。馬鹿だよね・・・」


Y「おまえ・・・」


S「迷惑かけて悪かったよ。後は僕一人でなんとかしてみるからさ。」


Y「・・・・・ああ、もういいよ。わかりましたよ。かぶるよ、かぶってやるよ。それで気が済むんだろ。」


S急に元気になる。


S「本当かい?ありがとう。僕のためにすまないね。さすがわが友だ。あっはっはっ。」


Y「急に元気になるんだな・・・。」


S「そんな我が友にうれしいお知らせがあります!!」


Y「えっ、何?」


S「明日おうし座、占いランキング1位ですよ!!」


Y
「やっぱりその占い、当たってないんじゃないの??」


  ~~~~~~完~~~~~~







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-18 17:36:19

占い好きの男 前編

テーマ:笑ってほしい

会社の昼休み、SさんとYさんの会話。


S「あのさ、明日会社に黄色い帽子かぶってきてくれない?」


Y「は?なんで?」


S「いや、明日12星座占いでさ、おとめ座が最下位でさ。ラッキーパーソンが黄色い帽子をかぶっている友達なんだよね。」


Y「そんな占い真にうけるなよ。当たらないって。迷信だって。」


S「占いを笑う人間は占いに泣くんだぞ。そのせいでもがき、苦しみ、そして最終的に死ぬんだぞ。俺はまだ死にたくないの!!だからお願い、黄色い帽子かぶってきてよ。」


Y「え~~~~、嫌だよ、スーツに黄色い帽子って無理だろ。」


S「そこをなんとか頼みますよ~。じゃないと俺外でれないもん。」


Y「あーーー、助けてやりたいんだけども、残念なことに俺黄色い帽子もってないや、ごめん。」


S「じゃ、なんか黄色いもの頭に乗っけてきてよ、お願い!!」


Y「そんな都合よく黄色いものなんてないだろ!!」


S「色々あるじゃん、卵焼きとか、たくあんとか、みかんとか・・・」


Y「全部食べ物じゃねーかよ!!」


S[あ、そうだ!会社来る途中にマツモトキヨシあるだろ。そこで買い物すれば黄色いレジ袋もらえるからさ、それをかぶってくればいいじゃん。」


Y「そんなアホみたいなことできませんから!!」


S「ちょうど手で持つとこが耳に引っかけられるからかぶりやすいし。」


Y「だから、かぶらないよ、袋!!」


S「ちなみに社長もおとめ座だから、会社にとってもいいことだぜ。」


Y「社長とか関係ないよ。無理なものは無理だから!!」


S「ああ、そうですか、命の恩人にその言い草ですかい。ああ、そうですかい。」


Y「逆切れかよ。つーか命の恩人ってなんだよ!!」



命の恩人とはいったい・・・。後編に続く!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-30 23:38:32

やったぞーー!!

テーマ:笑ってほしい

やったぞーー!!


マナカナを見分けられるようになったぞーー!!



やったぞーー!!


ようやくポケモン151匹言えるようになったぞーー!!



やったぞーー!!


百円くずしたら全部ギザ十で返ってきたぞーー!!


やったぞーー!!


愛ちゃんの天気予報があたったぞーー!!



やったぞーー!!


石原良純の天気予報がはずれたぞーー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-14 23:53:31

教えてくださーい

テーマ:笑ってほしい

教えてください


どうして母さんが買ってくるミカンは皮がむきにくいのですか?



教えてください


どうしてうちの猫は風呂桶から水を飲むんですか?



教えてください


どうして芸能人が声優をやると変な感じがするんですか?



教えてください


韓流はハン流なんですか、カン流なんですか、どっちなんですか?



教えてください


録画してあるK-1の試合にどうして僕は声援を送ってしまうのですか?



教えてください


ロッテの優勝記念に眉毛のコアラのマーチが増えるってホントですか?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-31 01:01:09

助けてくださーーい (世界の中心で、愛をさけぶ風で)

テーマ:笑ってほしい

助けてくださーーい


男のくせに占いが大好きなんです



助けてくださーーい


細木数子に地獄に落とされます



助けてくださーーい


猫に見つめられると声が高くなってしまいます



助けてくださーーい


明日、朝青龍が出稽古に来るんです



助けてくださーーい


リーゼントが商標登録されちゃったよーー



助けてくださーーい


千と千尋みたいに「働かせて下さい!!」って言ったのに働かせてもらえませんでした



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。