2005-11-23 23:00:56

頑張れバカ一代!!

テーマ:
眠たいのに寝ないのはバカです


だから僕はバカです


頑張れバカ一代!!です


次の日、朝早いのに寝ないのもバカです


だから僕はバカです


頑張れバカ一代!!です


あと2時間なのに寝るのもバカです


だから僕はバカです


頑張れバカ一代!!です
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-14 23:52:11

愛知万博の歌  ~song of EXPO 2005 AICHI JAPAN~

テーマ:

せっかくなので愛知万博の歌を考えてみました。



愛知万博の歌  ~song of EXPO 2005 AICHI JAPAN~



僕はEXPOの意味を知らないのに万博に来てしまったよ


パビリオンの意味を知らないのにドイツパビリオンに入るために並んだよ


キルギスタンの場所すら知らないのにキルギスタン館を見てきたよ


南アフリカ館を見ていないのに記念スタンプだけは押したよ



ああ、じいさん、ばあさんがハイテク技術で遊んでいるよ


家では携帯電話すら使えないくせに


ああ、親子連れがハイテク技術で遊ぶために行列に並んでいるよ


子供はワーワー泣きわめいているのに



サツキとメイの家はほんとはサツキとメイとお父さんの家なのではないかなーーんて


7時間も並んで日立館を見るのなら外国のパビリオンたくさん見た方がよくないかなーーんて


思ってはいけないのさ!


だって別名が愛・地球博なんだからね


ゴンドラ乗るのにあんなに待っていたら歩いたほうが速くないかなーーんて

せっかく万博に来たのにどうして遊園地で遊んでいるのかなーーんて


思ってはいけないのさ!


だってテーマは自然の叡智だからね





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-30 02:45:22

ちょっと待ったーーー!

テーマ:

影

テスト始まるの、ちょっと待ったーーー!



レポート締め切るの、ちょっと待ったーーー!



電車行くの、ちょっと待ったーーー!



太陽昇るの、ちょっと待ったーーー!



台風来るの、ちょっと待ったーーー!



誕生日来るの、ちょっと待ったーーー!










そして、2ヶ月後、僕はきっとこう思うだろう。







夏休み終わるの、ちょっと待ったーーー!







てね。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-08 01:45:05

ゲロ女に捧げる詩

テーマ:

あなたはゲロ女


電車でゲロを吐く


オイラはゲロ男


ゲロを見てゲロを吐く


ゲロゲロゲーロ ゲロゲロゲーロ 


カエルじゃねぇーぞ   ヤッホイ




あなたはゲロ女


ズボンにゲロつけた


電車は混んでいるけれど


あなたの周りは空いている


ジロジロジーロ ジロジロジーロ 


みんなが見てる    チラ見



あなたはゲロ女


地面に座ってる


席が空いても座ってる


体育座りで座ってる


ゴトゴトゴットン  ゴトゴトゴットン


電車が揺れる    逃げろ~



(電車の中で苦しそうだったあの女の子に捧げます)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。