2017-06-18 09:22:07

ピンチ

テーマ:ブログ
寝坊してしまった、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-04 17:46:45

わたしの2017年のおみくじ!

テーマ:ブログ

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




おみくじってやってしまうよな。

とりあえず初詣行かなきゃ。

あと、今日の登山が楽しかったな。

気分は与える男。

今年の目標は鼻呼吸と無事故無違反。

それ以上のことはこれから考えます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-21 22:18:35

思い出し苦虫

テーマ:ブログ
二泊三日ハンドボールの合宿から帰ってきました。


最終的に思ったことは、


俺、このメンバーから浮いてるぞって。


自分の勇気のなさとか、


惨めさとか、


甘さとか、


後悔でいっぱいです。


なんか、無理して、


みんなと楽しくワイワイやろうぜ、


的なノリに乗っかろうとしているんですが、


やはり無理なのかなぁ。


なんかちょっと違う。


好きな人とも、全然近づける気配なし。


ここらへんは、根性無しな部分もあるけれど、


もう、ほんと、自分が嫌です。


どうしても夜、心のもやもやや、隣の人のいびきに我慢できなくなって、


最近聞いてるクロマニヨンズのエイトビートとか、スピードとナイフとか、


サンボマスターやらブルーハーツやらを携帯音楽プレイヤーで聞こうと思ったら、


電池切れていて、


俺はホントに家に帰るまで死にそうだった。


車にのせてもらって行ったんだけど、


車内でかかる曲の好みがまったく合わなかったのも原因の一つです。


ウズウズしてしまって、


もう、サンボや、クロマニヨンズや、銀杏が聞きたくてしょうがなくなった。


さっき、聞いてようやく、ほっとできまして、


もう、俺は、彼ら無しじゃ生きられないんだなと思いました。


ああ。


はぁ。


駄目だなほんと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-07 23:53:04

大喜利とフォト575

テーマ:ブログ

最近何やってんの?と聞かれると困る。



俺何やってんだろう、と振り返ってみると何も出てこない。



いやリアルに、わからなくなる、真っ白とはあのことをいう。



アドリブきかなさを露呈。



最近だけかなと思ってたけど、



俺わりとこの質問苦手だぞ。



この前は、ゼミのOBOG会で同じ質問をされ、何も答えられなかったことを思い出す。



なんなんだろう、何故何もでてこないんでしょう。



生きてるのに。



とりあえず、それまでの時間空間、生きていて何かみて何か感じていたはずなのに。



それとも何も考えずに生きてるんでしょうか、うーーん。



まあ、一つはそうなのかもしれない。



もうひとつは、



ま、言うようなことじゃないよなってこと。



たとえば、飯を食う、そんなの当たり前のことだから、答えないのかもしれない。



たとえば働く、ですが、僕の場合それは報告しうることかもな、当たり前ではないから。



というわけで、するということを意識しないような大好きなことは、



改めて答えられないのかもしれませんと。



あ、もうひとつあったな。



言えないようなこと。



満月を見ながらオ●ニーしてるとか、



そんなこと言えない。



3時間くらいかけてエロ動画探してるとか、



言えない。



って言ってるけれど。



よし、もっと意識めぐらして生きよう。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-30 22:42:02

感想② 2010大相撲九州場所

テーマ:ブログ

豊ノ島の千秋楽の一番はぐっときました。



勝った瞬間に家族が喜ぶ姿に、ちょっと涙腺危なかった。



同じ顔のお父さん、その隣に婚約者の方、



そんな皆様を喜ばす。



豊ノ島かっこよすぎた。



ああいう、ギリギリの勝負で勝てる男ってかっこいいなー。



さすがに決定戦は、白鵬にやられましたが、



本割で二人をあてなくてよかったパターンですね。



本割であてなくても強いなら横綱との勝負勝ち取ってみろ!



ってというとこまで、



計算して計算通りになったのなら取り組みを決めた貴乃花親方見事、



ってことかもなぁ。



バイトから帰り、録画したまるまる2時間強をそのままみたので、



気分はライブ気分、



優勝決定戦ももりだくさんで、



6人による幕下の優勝決定戦、



3人きまって巴戦、



十両は4人による決定戦で、



幕内も決定戦、



面白い決定戦だったなぁ。



ただ、満員御礼はでていても、



席の空白が気になる気になる。



ぜひ、引き続き、国技館でも盛り上がる相撲をお願いしますって感じ。



九州場所の面白さの相撲をやっていれば、



両国ではもうちょっと人入ると思うのでね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-26 00:37:35

とりあえずマライア歌っとけ

テーマ:ブログ

そんな感じのクリスマスでした。



英語の歌を歌っている時だけ、



僕はネイティブになれるのです。



歌詞の意味がわからない歌を歌ってる時ほど、



人が自由になれる瞬間はないのではないでしょうか。



そういえば今年はあまりクリスマスソングを聴かなかったような。



もちろんマライア・キャリーのあの曲も。



例年なら、12月のはじめくらいからガンガン聴くのですが、



どうしてか今年はあまり聴く機会がなく。



ラジオ聴いてなかったからかしら。



まあ、でもそんなんじゃちょっと終われないってことで、



歌っておきました。



ええ、



そして、



歌うたびに同じ過ちを繰り返すわけです。



きっと来年もそうでしょう。



とにかく平和なことは、



今年も何事もなく平穏無事に僕のハッピーホリデーズが終わったことですねぇ。



そういえば、



今年知りました、ハッピーホリデーズとメリークリスマスの対決問題です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-14 18:16:02

無条件で○●バトン

テーマ:ブログ

簾瀧 さんからまわってきたんで バトンやりまっす。



①無条件でトキメク〇〇な人三

  足が理想的な人

  顔がね、芸能人みたいな人

  バランスが良い人

②無条件で嫌いな○○なもの三個 

  怖い人

  怒る人

  たばこ


③無条件でお金をかけられる○○五個

 木更津キャッツアイ関係の物

 プロレス団体のTシャツ

 牛乳

 醤油

 飲み会とか・・・

④無条件で好きな○○三つ

 格闘技

 木更津キャッツアイ

 チョコレート


そういえば今日はバレンタインですね。義理すらもらってないよん。


人に会ってないからな。


まあ、いいです、僕チョコレート好きだから。


バレンタインとか関係なくチョコレートが好きだから。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-18 01:46:30

らくがきボードなんてあるのねぇ

テーマ:ブログ

らくがきボードを設置してみました。



こんなのもあるんですね。



世の中の進歩に関心。



とりあえず、自分で書いてみたんですが、



こういう使い方であってるのかしら・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28 23:50:01

ラブバトン

テーマ:ブログ

ラブラブバトン、回ってきたのでやってみます。



まず、一生愛することしかできなくなるのと、一生愛されることしかできなくなること、



どちらかを選ばなくてはいけないのなら、一生愛されたいです。



モテたいのね、僕。



ちやほやされたいのね、僕。



この時点でダメ男ってばればれですがね。



こんな人とは絶対無理!っていう人はですね・・・



変な、怪しい宗教にはまってる人とかは絶対無理っちゃ。



無理というか怖い、嫌。



愛と恋の違い・・・



恋の方が甘酸っぱい感じ?



愛の方が一刀両断!って感じ?



わからん、広辞苑見たほうが早いと思います。



付き合ってみたい芸能人は誰かな。



堀北真希とか・・・



あややとか・・・



いっしょにはにかんでみたいです、はい。



ハニカミプランとかでね。



函館とかね、お台場あたりでね。



ハイ、妄想ですから。





ま、こんな感じで。



うまく誤魔化せましたかね・・・。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-29 02:38:22

いいこと いっぱい 夢いっぱい

テーマ:ブログ

おとなのダイエット の優さんからいいことバトンが回ってきたので書いてみます。



まず、今日あったいいこと・・・



なんかあったかなぁ・・・



そういえば、バイトの研修にギリギリ間に合ったなぁ。



良かった、良かった。



階段でこけそうになったけど、平気だったし。



変なとこでお腹痛くならなかったし。



変なとこでお腹が鳴ることもなかったし。



財布落とさなかったし、恐い人に絡まれなかったし、地震も起きなかったし、フカフカの布団で寝れるし・・・・・・・・・・・・



無事一日過ごせて良かったです。



ここ数ヶ月であったいいことは・・・



ぱっと出てきませんが、きっといい事あったはず。



あ、そういえばKAT-TUNのライブをたまたま見たりしましたけど。



周りの女性達が非常に恐かったですが。



こんなことあったらいいなぁってこと。



堀北真希か松浦亜弥に会えたらとても嬉しいですけどねぇ~~。



他には、進学したいなぁ、無事3年生になりたいです。



よし、勉強しろ!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。