2015-11-15 23:57:23

もやもや

テーマ:独り言
気になってた女子に彼氏がいて(しかもけっこう近くに)、


ちょっとモヤモヤしております。


何もしないでいるとこういうことになるだなと。


マイナンバーが届いたことよりぜんぜん事件である。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-22 22:51:29

順番

テーマ:独り言
5年勤めた今の会社を辞めることになりました。


紹介された会社が思いのほか人が足りないのかなんなのか、


大した履歴書も書いてないし、大した面接もしてないのに採用になりまして、


今までなら、人の紹介の会社とか、自分で選択してないって感じがして嫌だったり、


営業がそもそもやりたくないし、って感じだったんだけれど。


5年今のとこで働いてみて変わったのかなんなのか、


人から紹介された会社でもいいかな、営業もやってみようかな、みたいな心境になってきて。


5年働いてきて、この先どうしようかな、このままでいいのかな、


どうなるんだろうな、って気持ちもあったし、


明らかに上には上がらなそうだし、


まわりの友人は頑張ってるし、


っていうのもあって、辞めることにしました。


こういう感じで綺麗に辞めるの初めてなので、


だいたい、ぶっちぎってしまったり、


そもそも会社からいらないと言われたりなので、


辞めるってことを誰から伝えるかってことで、結構、こだわっている自分がおります。


5年前に同じ時期に会社に入った人たち、高校からの友達、みたいな感じで。


いい感じに順番に伝えられたかなと思っていたけれど、二日目にして少し崩れてきている。


まあ、、、いいか。


もう、こっから順不動かもしれない。


あと、


今日、上司に辞めることをいう時、そういうの初めてだったんで緊張しましたね。


なんかね、怖がる必要ないんだけど、


怖い気しちゃってさ、だから、一番優しそうな上司に言ったんだけども、


その優しい上司の反応が思ったより悪かったので、ああ、そういうもんなのか、


って少し思いました。


まあ、仕事辞められる側からみたらそうなのかもしれないけれど。


契約が1月までなので契約を全うしてないといえばしてないのだけれど。


30代男が、アルバイトで働いてるって状況って、ねえ、やっぱり。


それってぜんぜん祝福できることではないんではないだろうか、、、


上司にいう前に友人に伝えといたおかげで、


だいたい友人方は、おめでとう、って言ってくれるので、


やっぱりそっちで受け取っていいんだよな、と、


確認できました。


とか、こんなこと書いといて、


転職した会社、1ヶ月で辞めたりしてね、


あるかもしれないけれど。


それもやってみなきゃわからないし、


うん。


そう、思っております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-30 22:31:48

死ぬほど彼女できない

テーマ:音楽
死ぬほど彼女できないってことを痛感しております。

まあ、自分が何もしてないからだけれど。


犬にしてくれ (スペシャルプライス盤)/忘れらんねえよ
¥2,484 Amazon.co.jp

犬にしてくれ、買った。

申請忘れてたんですけれど、ライブの日が休みで本当によかった。

ちなみに、



日本記録を達成したサイン付きドミノ付き。

ベースの梅津さんのサインでした。

ドミノって生まれて初めて手にとったかもしれない。

まあ、このドミノは俺が持っていてもしょうがないので、職場の先輩にあげるんですけどね。

俺のモテなさを、なんとかしてくれる、それが、忘れらんねえよ、です。

最近、サカナクションも良く聞いております。

聞いてると自分、知的!みたいな感じするのがまず、良いです。


ハモニカ長屋

サンボのアルバムの特典のTシャツも今月とどきました。


ハモニカ長屋。


日曜日にプロレスTシャツかってしまったし、なんか金使ってる。

そしてTシャツが増える。

タンスパンパン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-30 23:08:21

急に、パソコンに音楽が増えている。

テーマ:音楽
サンボマスターとキミ(初回限定盤)/サンボマスター

¥3,974
Amazon.co.jp

買いました。

まだ、キックの鬼は聞けてないんですが。

時間をとめるラブソング、可能性、私をライブに連れてって、好きです。

ラップとかもしてるし、なんか色々してる、サンボマスター。

特典のTシャツ注文、ハモニカ長屋にしようかな、と思っている。

あと特典のDVDのそのぬくもりに用がある、のスカパラとのコラボが素晴らしかった。

なぜライブに行かなかったのか、って思ったぜ。


レンタルCD購入

レンタル使用済みCDの販売をしていて、

あまりに安かったのですが、さすがに買いすぎましたかね。

キックの鬼、まだ聞いていないのに。

まあ、でもシングルCD10円じゃ買うでしょ。

5日おきにじょじょに値段が下がっていくシステムで、

最終的にアルバム100円、シングル10円になるんですが、

100円になったら買おうと思ってたサカナクションの狙ってたCDは200円の時に誰かに買われましたね。

今、置き場所に困っている。


THE CUT (初回生産限定盤)/Base Ball Bear

¥2,057
Amazon.co.jp

これは200円の時に買ったんですが、

恋する感覚、すごい良い。

花澤香菜の声もいいけど、関根さんの声もすごい好き、ということが判明。


5 Years 5 Wolves 5 Souls 【通常盤】/MAN WITH A MISSION

¥2,700
Amazon.co.jp

これも200円の時に。


去年、フェスでぼーっと見てしまったのが悔やまれる、マンウィズ。


英語の勉強も兼ねようかなと。






あと先週末フェスに行きまして、




Tシャツを買いました。


ホルモン、ベビーメタル、Perfume。


アミューズとデスメタルにどれだけ貢献してるんだろうって話。


そしてタンスがシャツでパンパンなのも問題。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-23 03:04:28

踏切前

テーマ:独り言
ざっくり言うと今日携帯落としまして、


焦りました。


無事届けられてて良かったですが。


踏切の前で携帯をいじり、


踏切開いた時に、あせって、ふわっとポケットに入れて自転車をこぎ始めるのはやめようと思いました。


明日、ライブに行くのに、知人と危うく合流できないところだったよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-30 20:52:03

魔しょ隊

テーマ:音楽
{0DD8495A-9815-41A1-91D1-CB5757017AE3:01}

せっかくの三連休をもてあましている。


煮詰まり中です。


無駄の嵐。



職場の先輩からCDをいただきました。


特典を手に入れるために、同じCDを何枚も持っているので、欲しければどう?ってことだったので、


お言葉にすぐ甘えるので、いただきました。


まさか封が開いてないのとは思いませんでしたが。


ライブにも連れてってもらいまして(おごりで)、


先輩に借りを作りまくり。


ライブは楽しかったです、サイリウム久々にふったし、ヘドバンもあるし。


ライブの間、楽しかったんですが、


魔法少女に本当はなりたくないんじゃないの~?と訝しんでいました。


でも話してみた感じ、筆談してみた感じでは魔法少女になりたそうでした。


なので、


{90970AB9-CA58-442F-914A-23E3CA900587:01}

シャツ買いました。


サインももらいました、うらに。



魔法少女になり隊、頑張ってもらいたいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-27 21:35:32

買い物。

テーマ:独り言
二年半ぶりくらいにメガネを買う。9000円と5000円の二つ。青っぽいのがいいなと思っていて、あとは、かけて軽い奴が前回買った時によかったのでそれを。


ゾフで買ったんですが、結局レンズは標準ので。なぜレンズが薄いほうが紫外線をカットできるのか、厚いほうがカットしてくれるような気がしてならないのだけれど。あと、少し度を強めにしました。


あと図書カードを頂いたので、珍しく本を買う。向田邦子。だいぶまえに借りて読んだんですが、本棚にあるならこの本だなと思って、思い出トランプと、男どき女どきを。勉しようと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-07 23:21:11

録画溜まり

テーマ:格闘技
大相撲が始まります。


俺としたことが先場所録画した取り組みを見きれずに始まってしまう。


大相撲トーナメントも見ていない。


もっというと先々場所の逸ノ城のドキュメントを見ていない。


相撲に限らず録画して満足しちゃう病です。


録画してないアニメやドラマはあるんですが、


それが相撲にも。


はぁ。


ちなみに大相撲がっぷり総見(BSフジ)は見ました。


面白い。


嘉風のドキュメントも観れた。


生でみないと、すぐ見ないと、俺はダメみたいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-26 23:01:02

残念、、、

テーマ:格闘技
相撲がわかる人間がいるのは大変ありがたいのだが、


ここ五日間くらい全く観れていなくて、


俺はそういう場合ニュースとか新聞とか見ないで、


結果を知らない状態で録画した放送なりダイジェストを観るのであるが、


今日、後輩にその五日間分の重要情報を洗いざらいしゃべられてしまったので、


少し楽しみが、減ってしまった。



普段のような白鵬独走みたいな上記ならまだしも、


かなり稀に見る状況が状況だけに、


結果しらずに観たかったなぁ、


相撲喋れる人がいるのはいいんだが、


こういうことがおこるのは、ジレンマです、、、



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-16 20:43:36

夏夜

テーマ:独り言


高校の後輩にDVDもらった。今までで一番でかい包装のDVDで置き場所に困るくらいな。困る。うむ。


ろくな話もできずお別れしましたが、良かったのかな、飯とか行ったほうがよかったかしら、まぁ、いいか。俺、ご飯食べてしまってたし。うん。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。