MD卒業 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

MD卒業

先週、叔母からウォークマンをもらいました。



デジタルミュージックプレイヤーです。



2004年製のものですが、



MDを未だに使っていた僕には新鮮このうえないです。



それはそれは最近は、



電車内でMDチェンジをするのが恥ずかしかった恥ずかしかった。



しかも使ってた機械が、



MD録音機だからね。



予備校の授業録音するためにかった録音機ですから。



かれこれ4年くらいかしら。



これからは録音に専念してもらえますね、良かった良かった。



それにしても曲がたくさん入りますが。



難点をあげるとすれば、



バージョンアップってなんだ?



お知らせ的なものが家族兼用パソコンにガンガンくるのが、



オーめんどいぜ!