2007-04-05 02:57:31

ホントのホントダメな人間なのです

テーマ:独り言

さらにダメなのです。



今日は夢に、



南明菜という、通称アッキーナですが、



夢に出てきまして。



そして僕のしたことといえば玲よって猥褻な・・・



猥褻という言葉以外では表現できない、



つまり猥褻な。



かといって南明菜が好きかというとそいうわけもなく、



ドキュメント番組とかで見て気になってはいて、



写真集が売れているという話も聞いてはいましたが、



そんなに好きではなく。



最近ではCMでちらほら見るようになりましたが、



むしろ伸び悩みそうな匂いを僕は感じていて。



何かもう一味テレビで売れるためには必要だなと思っていたくらいです。



が、



夢に出てきた彼女にやった行為といえば、



猥褻の嵐・・・



これじゃさながらダメ教師じゃないか!!



てなダメさです。



まあ、とりあえず夢でよかったですけど。



ついでといってはなんですけど、



注目というか、見直したというか、



それが帰ってきた時効警察に出演する小出早織ですね。



今日知ったのですけど、なかなか良いセンスしてるよね時効警察にでるなんて。



ナイス事務所!



でいいのかな褒めるとこ。



ケータイ刑事の映画のプロモーションとかで夏帆といっしょに出てるときには、



どうしてもモデルをやってる夏帆と比べると写りがよくなかったり、



なんかはれぼったい感じがしたりしていたのですけど、



時効警察に出るということで要注目です。



ぜひコメディエンヌとして開花してもらいたいと。



それにしても、



身体測定の日と会社説明会の日がバッティングしてしまっているしねぇ・・・



どうしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むややムZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。