2016-01-23 22:03:13

帰り遅い。

テーマ:独り言
疲れた。


クルマの運転、なんとか、ギリギリ。


って感じ。


こわいなー、とくに、明かりは、慢性的につけ忘れる。


そして、


頑張ったふうだけど、


ふうなだけで、


もっと効率よく、やりたい、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-21 19:26:06

けむい、体。

テーマ:愚痴る
副流煙を浴び続けて、げんなりしてます。


携帯ゲームに何万円もかける人がいるんだなぁ、


っていうのも、わりと衝撃でした。


事故してなきゃ、こんなに煙にまみれないでいれたのに、


喫煙者、多いなー、あれみると、非喫煙者の休憩の少なさ、おいって思うなと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-16 18:28:41

ネガティバー

テーマ:独り言
2016年Amebaおみくじ結果


引かなければよかったなぁ、悪いことばかり、当たる気がしちゃってるので、まだ、下があるのですか、ってかんじです。

フェスで引いたおみくじも、吉だったしのぉ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-06 13:28:05

キャンセル

テーマ:独り言
思ってたよりも嫌われてしまったみたいで、


失敗したなぁって思ってる。


最後、余計だったなぁ。


最後だけじゃねーか。


カウントダウンで浮かれてた俺を殺したい。


明日から仕事、行きたくねぇなぁ、、、


暴れだす、って曲が好きなんだけど、


唯ひとつ、不満なのは、俺にとってはあの子がいないので、


もう、俺、なんなんだろうって思ってしまう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-02 13:33:59

おみくじ

テーマ:独り言
すごく優しく振られた日である。

平気だって思ったけれど、やはりつらいで。

銀杏がしみる。

年末にフェスで引いたおみくじが当たるのか。

こんなことだけ当たりやがって。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。