2013-06-30 04:47:26

テーマ:独り言

ハンドボールの練習試合がある。


嫌な予感しかしない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-27 01:16:29

ミラクルを俺と起こしたい人を募集します。

テーマ:独り言
今日はほんとに雨を憎みました。誰かに罪をなすり付けたくてしょうがないという気持ちが雨女だの雨男だの言う言葉を生み出したんだなと確信を持つくらい、雨男あるいは雨女を見つけ出して、理不尽にめちゃくちゃに責任おしつけて、廊下に立たせてやりたい気分です。野球やらせてくれよ、まったく。

途中中断になりましたが、今日は守備の大切さを、いつにもまして痛感しました。その瞬間は守備の練習しまくってやるんだって一瞬思ったんですけれど、家帰ってからバッティングセンターいったら、全部すっとびまして、草野球でもDH制できないかしらって思っています。やっぱりバッティング楽しいなと思いました。雨だのエラーだので溜まったストレスの解消になったんですが、気づいたら右手がなんか痛いです。アザができてました。

怒り新党、とても勉強になりました。新三大〇〇を決まり手で括るとは、なんて素晴らしい。てっきり安美錦か舛ノ山特集だと思っていたので、脱帽です。


サンボの新曲がAmazonからとどいたので、gyaoで聞かなくてもこれですむぜ。九月のライブいこうかな。シングルに入ってるシリアルナンバーのライブは12月なんだよなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-21 02:39:05

休詰

テーマ:独り言

今夏初の、


チューペットを食べる。


果汁100%のやつ。


休み、


何もせずにすごしてしまった。



台所に新しい棚がきた。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-12 23:16:20

百尋

テーマ:独り言
photo:01




月曜日、山登りしてきました。


俺が遅刻して、コースを変えないといけなかったのが申し訳なかった、非常に。


最近寝坊ぎみです。



自分で撮った写真だけど、この滝の写真好き。



パノラマ写真機能、万歳。


水はすごい冷たかったです。


おかげで水の中、五分も入っていられない。



おかげで滝に直接さわれなかった。



滝に拒否されてるのかなーと、思えるくらい。



それゆえさらに神々しさを感じました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-09 23:40:27

テーマ:愚痴る

ひさびさに客に怒られまして。


俺が一方的に悪い気もするし、いや、そうじゃない気もするし。


すごく気分悪いですが。


納得するためにこう思うことにしました。


そういう人もいるんだから、ちゃんと、しっかり案内しないと、しっかりしてないといかんのだよと。



それができなかった俺が悪い。


まだまだ未熟者です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-09 01:52:35

テーマ:独り言
髪を切りました。


45日前後で髪を切る流れが確立されましたね。



レインウェア、お金返金してもらえた。



こっちが悪くないのに、なんか緊張する。


こんだけぽっちでピーピー言うなと、思われているんだろうなという、気持ちが働きましたが、


頑張りました、3000円の誇りにかけて。


その金で買いそびれていた靴下(綿素材ではないのだ)を買い、


お菓子なども買い、準備しました。



レインウェアに防水スプレーかけまくり、


靴にもカバンにもかけてやり。


少し雨降ったときに着てみたくなってる。


大相撲カード決戦、すごいやってます。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-05 02:22:51

テーマ:独り言

photo:01

photo:02

photo:03





まあ、こんなかんじ。


青に赤に緑。


青で揃えたかったのだけれど、


バッグのフィット感との兼ね合い、値段との兼ね合いなどで、結果こうなりました。


こうなりゃ志茂田景樹ばりにいくべきだと思うわけで。


黄色の良いシャツがあれば買いたいなと。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-06-04 23:31:23

山買

テーマ:独り言
珍しくお買い物しました。


山登り用品、靴9800円、レインウェア26800円、バック9800円、防水スプレー819円。


カードで一括。五万かかる。


そのとき、少し、あれ?とは思ったんですが、


家帰り、レシート見たら、レインウェアの値段がレシートに29600円になっていて。


値札よりも3000円多く払っていたっていう。


三千円、、、とりあえず値札は取らず、レシートも保存です。


明日、電話してみる。





つづきまして。


エアリズム 990円。


仕事で着る。




手帳、800円。


だいぶ出遅れたせいで、否、おかげで、


六月って本屋に手帳のコーナーないんだということを知るという。


二件目の本屋で、


だいぶ選択肢の少ない手帳選びをしました。


久々に高橋書店でないし。



来年はもっと早めに買いに行くと、手帳にはまだ書いていない。






ハーフパンツ970円。


山に着てく用ですが。



三点セットで使いすぎたので安物。



なんとかポリエステル80%綿20%。



ほんとは綿ないほうが良かったけれどまあ、いいか。


ってこれが山を舐めてる、かしら。


レインウェアがゴアテックスだから許してもらいたい。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。