2013-05-29 02:54:42

記録

テーマ:独り言


ようやく、大振りの21巻かえた。


そして、読めた。


そんな久々の用事のない休みでした。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-14 00:45:06

最近事2013春

テーマ:独り言
mac買って一年すぎました。


たいしたことしてないよなぁ、ほんと。


教育プログラムもいつのまにやら、いかなくなって、



そろそろ期限の一年が過ぎるんじゃないだろうか、、、


すまほ、つまり、iPhoneを買ったせいで、


パソコンをつけなくなったという、


そういうのもあります。



ぶっちゃけiPhoneのほうがつかってしまっているもの。



ちょっとなんかしたい。



曲作りたいとか、絵書きたいとか、



なんやかんや面白いこと、パソコンでしたい!



というね、


そういう一年前のやるき、カムバック!


ですね。


そんなMacで、


ネットショッピングで、服を買う。


春に着る服がないんです。


夏はTシャツ、冬はその上にパーカー、さらに寒いと、その上にジャンパー、


という、奴なんで、


間の服がない。


最近、パーカーででかけるの暑い、でも脱いで半袖は寒い。


というわけで薄手のパーカーを買いました、一万一千円の買い物。


って、またパーカーなんですが。


とか買うとね、すぐ夏くるんだ馬鹿野郎。


そして今日お相撲みに行きました、4000円くらい使ったかな。


木曜日にもまたいきます。


先月借りた本をめっっちゃ過ぎているのに返せてない。


届いたものを受け取れてない。


山登る服もない、靴もない。


なのになんか、暇がない。


就職活動しないといかんのに、、、




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。