2013-04-30 23:44:31

土也

テーマ:

珍しく本買いました。


photo:01




携帯ゲーム、


パズドラとグリーの大相撲ゲームを始めて以来、


本を読まなくなりましたが、



山部に入ったのでね。



こういうの知ってるほうが登るの楽しそうだしね。



今回買ったのは、



借りたのだと、



ゲームに負けそうなので。


勉強!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-23 04:34:28

テーマ:独り言

一昨日、


イカスミおうどんを食べたんですが、


今日、排便をしてお尻を拭いたときに、


真っ黒でギョッとしました。



十七時間で出てくるっていうのがわかったのも良かったです。


青いウンチとか紫のウンチとか作れるのかしら。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-13 22:54:29

平=ほとんど

テーマ:独り言

今週聞いた一番の名言は、


平日は90円になる回転寿司でそれを知った時の一言。


「平日ってほとんどじゃん!!」


です。



平日がほとんどだということを俺はこの時知りました。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。