2013-03-28 03:38:46

ドタバタ

テーマ:独り言


失敗したので、なかなか見る勇気かでずにいた結婚式の余興の動画をようやく見ました。

思っていたより盛り上がってたので安心しました。

ダンスは間違えてたし、マイクのスイッチは入っていませんでしたが、、、


アドリブに向かない気質っす。


練習してないことしようとしたのがダメだたなー。


自己満足で言うなら、練習したことができなかったので不満ですが、

盛り上げる余興ということであれば、


そんなのは関係なく成立したのかなあーと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-25 23:20:41

泊信犯

テーマ:独り言

先輩の家にとめてもらってます。

今回はとまる気まんまんでした。

唯一化粧水だけ忘れたわけです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-23 23:41:05

がっしょう

テーマ:独り言
人生二度目の余興前日です。


注文していた蝶ネクタイが今日無事届いてよかったです。


あとは、あした、失敗しないように、


否、ちゃんとお祝いできればいいわけで、


失敗云々ではないと良い聞かせつつ、やはり緊張します。


そんな前日は、


母方のじいちゃんのお墓参りに。


お墓の前で、おばあちゃんが般若心経を唱え、


お坊さん、呼ばないんだなぁと思いつつ、おばあちゃんを応援しつつ、聞きつつ、


それが唱え終わり、それじゃ次、がっしょうとおばあちゃん号令。


皆で手を合わせる。。。









違かった。


母が、手書きの歌詞カードを全員に配りはじめ、


ハーモニカを吹きはじめ。


合掌じゃなく合唱だった。


早春賦という歌を、歌ったこともないのに、歌いました。


何せ、おばあちゃんが先頭切って歌っているのだから、


母がノリノリで無駄な才能を発揮してハーモニカを吹いてるのはいいとしても、


おばあちゃんを袖にできるわけがない、他でもないおばあちゃんである。


隣に、礼服ばっちり決めた、三回忌なのか四十九日なのか、そんな方々がいようが関係あるまい。


お墓の前で歌うのである、合唱しましたのである。


年を取ると怖いものが減るらしい、それはうらやましい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-20 03:11:03

ギリ

テーマ:独り言
注文したものが期日までに届きますように届きますように届きますように!!!!


明日、なぜ、祝日、なのだ!


と、


せっかくの休みなのに思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-14 00:43:21

のに。

テーマ:独り言
たいした収入もないのに、奨学金の返済も終わっていないのに、


奥さんも子供もいないのに、ていうか彼女もいないのに、


保険に入った。


月に1万ちょっと払います。


ガンになって入院したらお金をもらえるらしい。


というのと、


積み立て式の貯金みたいなやつ。


保険にはいることで今の生活が苦しくになってしまう場合、その保険はなんのためにあるんだろうか。


そもそも守るものないじゃないか。


よくわからないわけですが。


よくわからない人生をいくんだ、やはり保険がいるんじゃないか、


という結論です。


ただ、俺を殺してもいくらにもなりませんがね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-11 02:25:56

たり

テーマ:独り言

暑かったり寒かったり、踊ったり歌ったり、喋ったり吹いたり、砂飛んでたり、で、疲れました、ほんと。


パソコン外に持っていったり、マスク度の高さがすごかったり、いったことない店いったり、楽しかったり勉強になったり、で、疲れました。


違う発想や趣味嗜好、これをうまくとりいれたりして、今後にいかしたかったりなんかしたかったり、ね。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。