2012-10-30 23:49:14

プリ

テーマ:独り言
書こうと思ったことはすぐ書かないとダメだなあとつくづく思います。

この一ヶ月、九月場所のこと、忘れた暗証番号のこと、iPhoneのこと、パケットし放題にむしろ戸惑っていること、旅行のこと、Siriのこと、いろいろ書いておきたかったのに何も書かずにおいてしまった・・・

そんなiPhone5、アプリのゲーム、動体視力鍛える系のやつ、三つくらい今日とったんだけど、情報流出とか大丈夫だろうか。

動体視力鍛えたいんです。


今日届いたウルフルズのスコア、買っただけで終わらないだろうか。

もう終電は逃さないぞ。


そんな今日の一日。


まだまだ使いこなせてないiPhoneからの初投稿でお送りしました。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。