2012-09-26 21:12:47

テーマ:独り言
母親に、


3万の鞄を買ってもらいました。


誕生日プレゼントかな、28にもなって。


鞄に合う感じの服を買わないといけないなと思います。


28になって思ったのは、気づいたのは、


俺は、


誕生日祝ってもらったりするの苦手なんだなと。


サプライズでケーキが出てきたりとか、


うらやましいとか思っていたんだけど、


俺はそういうのにむいていないんだなと。


出てきたときにどういう顔したらいいかわからない。


来年からは、


友人やら同僚やらにおめでとうって言われなくても、


無頓着でいたいと思います。


本当に気にしない、


です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-21 22:18:35

思い出し苦虫

テーマ:ブログ
二泊三日ハンドボールの合宿から帰ってきました。


最終的に思ったことは、


俺、このメンバーから浮いてるぞって。


自分の勇気のなさとか、


惨めさとか、


甘さとか、


後悔でいっぱいです。


なんか、無理して、


みんなと楽しくワイワイやろうぜ、


的なノリに乗っかろうとしているんですが、


やはり無理なのかなぁ。


なんかちょっと違う。


好きな人とも、全然近づける気配なし。


ここらへんは、根性無しな部分もあるけれど、


もう、ほんと、自分が嫌です。


どうしても夜、心のもやもやや、隣の人のいびきに我慢できなくなって、


最近聞いてるクロマニヨンズのエイトビートとか、スピードとナイフとか、


サンボマスターやらブルーハーツやらを携帯音楽プレイヤーで聞こうと思ったら、


電池切れていて、


俺はホントに家に帰るまで死にそうだった。


車にのせてもらって行ったんだけど、


車内でかかる曲の好みがまったく合わなかったのも原因の一つです。


ウズウズしてしまって、


もう、サンボや、クロマニヨンズや、銀杏が聞きたくてしょうがなくなった。


さっき、聞いてようやく、ほっとできまして、


もう、俺は、彼ら無しじゃ生きられないんだなと思いました。


ああ。


はぁ。


駄目だなほんと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-15 03:33:00

i

テーマ:独り言
歯医者にいきました。


以上無しです。


歯茎いたいっていったんですが、


歯磨きの仕方を教わっただけでした。


そして、


近所auショップでiPhone5予約しました。


予約する人たくさんいたな。


みんなアップル好きなんだなぁ。


パソコンMacのくせに、


そこまで盛り上がりにかけてる俺ですら、


買ってるんだから、


やはり流行ってるんだなぁ。


バイトでいっしょだった人とか、


友人とかに、


iPhone5出たら買いますと行ってしまった手前で、


予約してるだけで、


ああ、欲しい、とんでもなく欲しい、って感じじゃない俺です。


それが無かったら今の携帯ぶっ壊れるまで使ってるよね。


16Gと32Gって何よ?


って感じの人間だもの。


まあ、こういう勢いとうか、ノリがないと俺きっとスマートフォン買わないだろうし。


だから別に、


発売日に手にはいらなくたって別段問題ないわけです。


パケット料6000円くらい払うのが心配ですね。


ワンセグ見れればiPhone俺の中で完璧なんだけどなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-12 00:31:57

踊る。

テーマ:映画
踊る大捜査線ファイナルの感想です。


1日に放送されたテレビ版も見てないし、


前回の映画も見ないで見てしまったのが、


なんとももったいないんですが。


前にも書きましたが、俺は相棒のほうが好きです。




ここからネタバレもありで。





















現場の刑事の勘を、


本庁の上の人間が生かして捜査するっていう、


最終的にそれが警察の理想なんでしょうか。


青島が現場で犯人になりきって動いて、室井さんがそれを信じて指示をだすって、


それができないから大変なんやろうがい。


ワンマンな感じより、みんなで助け合って、


頭使って足使って、そういう捜査を見たかったですけどね。


謎解きとしては物足りないです。


警察の上の人間への告発も、


SPとか、


相棒とかに比べると弱いし。


と、


まあ、


こんなことくだくだいってますけれど、


何人かで見に行ってみんな楽しそうにしてたんで、


言わなかったですけどね。


文句つけるのもなんなので、


今度の土曜にやる前作の映画はちゃんと見たいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-11 17:49:39

市。

テーマ:独り言
市民税をはらいました。


図書館でかりる何冊分だろうか。


相当分厚い本を読まないともとがとれませんが、


ようやく、


市に貢献できたという意味では、


いいのかしら。


延滞しかけていたけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-09 00:48:38

最後。

テーマ:映画
踊る大捜査線のファイナルを見ました。


でも明日、


4時30分おきなので、


感想はまた次回。


でも、


一言言うなら、


俺は相棒のほうが好きだ。


そして、


ファイナルなのは、もうやることがないからなのかな、って思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-05 01:32:33

最初。

テーマ:独り言
いまのいままで、


人とチューしたこともなく、


もうすぐ魔法使いになりそうな感じで28歳手前まで過ごしてきたわけでありますが、


結局、


ファーストキスの相手は、


男性でした。


モテキのいつかちゃんはこんな気持ちだったんだろうかと思いながら、


電車でスピッツを聞きながら帰ってきましたよ~。


でも確かいつかちゃんは男性とキスしたんだっけかな。


やってしまえば、なんだこんなもんかという気持ちもありますけれど、


できれば、避けたかったなぁというのが本音です。


救いは、相手がイケメンだったことかしら。


そして、


なんか俺も空気読める人間になったんだなぁっていう。


ちょっとそういう寂しさがあります。


飲み会の席で、男同士のキスしちゃう罰ゲーム的な流れね。


一回トイレいって、逃げたんだけどねぇ。


逃げ切れなかったねぇ。


金出してもらえたら風俗にも行っちゃうのかな、俺。


あとは、


今までやらなきゃいけないこととかから逃げてきた、


報いなのかもしれないなと思っています。


人に告白しなきゃいけないところでしなかったりね。


いろいろ思う所が溢れるということは、


大好きな人とちゃんとチューしたかったなということなんでしょうか。


そんな4連休の初日でした。


男らしいってなんでしょうか、


今後の課題です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-02 02:48:15

基球

テーマ:独り言
29日に野球の練習があって、


30、31日と野球の合宿がありまして、


高校生でもないのに、


部活でやっていたわけでもないのに、


3日連続で野球の練習って、


どんだけだよって感じです。


守備は相変わらずトンネルし放題ですが、


スイングはちょっと良くなったかもなと思います。


体ばきばきです。


ひさびさに海にもいきまして、


泳ぎました。


いい感じに体焼けるほどにはなりませんでしたが、


もう一回くらい行きたいなぁ。


コンタクトを送ってくれた人の車に忘れたのが誤算です。


ていうか、九月じゃないか。


恋の匂いのかけらもしない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。