2012-08-30 00:31:45

驚愕

テーマ:独り言
母について驚いた事。


俺につられて、


母親もブルースハープを始めました。


俺は、トータス松本になりたくて、


母は、甲本ヒロトになりたくて、


練習してます。


俺が出せない一つの音を母がなぜか出せるのが、


驚きです。


それよりも、さらに母について驚いたこと。


8月1日にバイクで事故してたらしい。


そういえば、おいてあったはずのバイクがない。


いまさらながらの話によると、


おかまを掘られたらしい。


で、


倒れたときにちょっと肘に傷が。


で、


いま、


事故した人に電話しても出てくれなくて困っているそうです。


俺、


明日からバイト先の野球の合宿が。


今日も練習だったんで、


体、動くはずないと思うんっだけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-24 15:01:47

証の人

テーマ:独り言
いまさっき、


初めて、婚姻届けというものを見まして、


証人というものになりました。


高校の部活のマネージャーと部長で結婚するので、


唯一の同期の僕に証人を頼んでくれたんですが、


字が普通でも汚ないのに、さらに、ちょっと緊張しまして、


酷い有様でした。


ハンコも微妙にかすれちゃうし、


住所が、〇〇番地なのか、〇〇番なのかよくわからないし、


俺、負のオーラ満載だけど平気なのかって感じだし、


そのうえ昼飯までおごってもらうし、


ひどいよね。


前あったときは、


全然幸せそうじゃなかった女の子のほうも、


今日はわりとハッピーオーラでてたので、


ちょっとホッとしました。


式の参加のために休みとらないとな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-23 02:16:50

テーマ:独り言
かばんが完全に壊れました。


以前壊れた、肩紐のもう片方の金属も壊れまして、


ああ、だから3千円だったんだなと実感しています。


肩紐が壊れたショルダーバッグの邪魔さったら、無いぜ。


鞄かわなきゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-20 00:07:34

テーマ:独り言
ひさびさに、


寝坊してしまった。


遅刻。。。


はぁ。


これは本当に反省。


夜は後輩の試合を見に行きまして、


今までにない感情を覚えました。


人の負けなのに本当に悔しかったです。


ていうか、


反省してるなら、


早くねろって話だ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-19 00:59:32

変寝

テーマ:
へんな時間に寝たら、


なんか眠れなく。


明日、てか今日、4時半起きなのに。


ちょっと前までは、


こんな夜に、オリンピックがやっていたのに。


パラリンピックはテレビでやってくれるのかしら。


自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間”を捨てられるか (青春文庫)/青春出版社



何年かぶりに読み返してみました。


岡本太郎。


読んだら、


勇気がわいてなんかやってみようって気になり、


ハーモニカを買いました。


そして、


ハンドボール用のシューズを買いました。


ちょっと、


不純なのは、


どちらも、


基本的には、


エロ心がありますよね。


へたくそを恐れず、


三日坊主をおそれず、


ちょっとやってみようと思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。