2012-04-30 13:56:02

フォンでなく

テーマ:独り言
昨日パソコンかいました。


約16万。


MacBookProです。


なんとなくのMacです。


買った後のセッティングの雰囲気、面白かったです。


ご対面です、おめでとうございます、


って、ノリが、某アミューズメントパークの雰囲気に似ている。


アップルの新製品、iPhoneとか、iPadとか、


並んでかってガッツポオーズしてる人のニュースをみたことがあるけれど、


なるほどなと思う、そういう雰囲気ノリなんだと。


でも、俺はのらないぞって思ってたけど、すごいから、引き込まれるよね、


指の使い方とか。


ふぉんもぱっとももってなく、


ぽっとすら持っていない僕ですが、


遅ればせながら、ジョブズパワーの恩恵に預かろうかと。


買っただけでジョブズ気分っていう。


悪いところといえばまずそこかな。


あとセットアップがいわれるがまま、


個人情報を入力したので、


平気かなっていうのがあります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-25 01:11:40

媺散々

テーマ:独り言

トータルでみて、今日はあまり良い日ではなかったです。



仕事は、いっしょになった人もいまいち、お客もいまいち。



家帰ったら面接落ちてるし、てか、ここまで落とされまくると、



もう三日前くらいから気付きますが。



飲み会の幹事なのに、



自分がいいかな~と思っている店に結局できずに、



別の店になってしまう。



傀儡政権ってこんなかんじなのかなと、



最後の皇帝、溥儀のことを思ってみたりする。



たらたらして、後手後手にまわってうまく回せず、周りからの圧力に負けるっていう。



この感じ、



サークルの合宿の幹事やったときの嫌な感じを少し思い出す。



結局なにも成長していないんだなと。



だから、



会社、受からないのかな。



てきぱき行動力のある人間をイライラさせる才能があってもね・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-14 23:03:30

訂正

テーマ:
おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ

おおきく振りかぶって18巻、

去年の11月にでていたのに、

出ていることに気付いていなかった、

そして今更かって読みました。

榛名だけでなく、のほほんキャッチャーにも注目していくっていう、

なんか、ヒューチャーする人物が、

やたら、胸がきゅーーっとなりますね。

キャッチング以外、3流のキャッチャーがあれだけ注目されたことは、

見たことないぜ~。

高校時代俺は野球やってないけれど、

レギュラー取れないような人達が違う意味でくぎつけになってしまうのではないでしょうか。

やはり異色の野球漫画ですねぇ。

青森弁の解説が巻末にあるだろうと思っていたら、

今回、予告ページもないぞ、

と思って、

表紙めくったら、

やっぱり、あったね、

良かった、と思いました。

訂正というのは、



去年の年末に書いたおおふりのレビューが、



17巻についてのことなのに、



画像が、



18巻になっているという。



9月に17巻がでたあと、



18巻が11月にでているなんて、



そんな短いスパンででていなかったのでねぇ、



ミスです。



なので、



無駄に、



ここに、



17巻の、



なんか、



画像を載せておきます。



おおきく振りかぶって(17) (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ



ついでに勢いで、



最近ブログも書きませんから、



書けるうちに、



近況を。



今日ですが、



受けた会社から履歴書が送り返されてきました。



一週間後に連絡するといったのに、



一週間後の連絡がなく、



8日後に、履歴書送り返されてきて。



3月末には、



社長が中旬まで出張いってるので、



少々お待ちください、



と言われ、



たのに、連絡がなかなかなく、



3月末まで、待ち~の、



さすがに我慢できなくなり、



連絡したら、



今回は採用を見送りました、



というメールをもらい。



会社もわりと、



適当にできているんだなぁと。



実感したりしてます。





女の子とメールしてます。



かなりの量してます。




俺の歴代の女子としたメールで、



量、数が、



最高なんじゃないかなーと思うんですが、



なんだろうか、



そこまで盛り盛りむんむん精神がもりあがってるわけではないんですが、



デートとかそれでも誘ったほうがいいのかな~、



ちょっとわからないわけです。



別に嫌いってわけでもなく、



メールは楽しいし、



恋愛弱者っぷりがまるまるです。




先週、女子一人、男子三人で、



サッカー見にいきまして、



そのあとに、食事に行って。



その女子には彼氏がいて、その彼氏と婚約してて、



その彼氏と俺は知り合いで、



って感じでね、



まあ、ちょっと変な感じだけれど、



男三人は女子にたいして、そういう気持ちはなくて、



まあ楽しく食事は終わったわけです。



食事が終わって解散したあと、その女の子からメールが、



来て、



「今回、私以外が男性だったことは○○には内緒にしてくれませんか?要らぬ心配かけたくないので」



ああ、いいよ、って言ったけど、



胸になんかモヤモヤしたものが残る。



そんなこと、しらねーよ、ボケって言えば良かったな。



俺から積極的にしゃべることはしないけれど、



○○に聞かれたとしたら、俺は正直に言うぞって、



言えばよかったなって思いました。



お前の彼氏に心配かけないために、



俺の胸にはモヤモヤが残るんですけど!



悪い子じゃないんだけど、



なんだかなぁ。



これはやっかみでしょうか、ただの。



やっかみすごいよ、



恋へのやっかみ、



就職した人へのやっかみ、



全部、



ぐちゃぐちゃにかっちかちに固めて、



100人くらいにぶつけてすっきりしたいぜ。



できないから、



今度、一人カラオケいこう。



行けないなら、



掃除機かけながら、



サンボを歌おう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。