2011-12-31 02:14:42

目標

テーマ:

おお、大晦日か・・・



結局、今年も・・・って感じでしたが。



読んだ本、です。

沈黙のまわり 谷川俊太郎エッセイ選 (講談社文芸文庫)/谷川 俊太郎

悪夢のドライブ (幻冬舎文庫)/木下 半太

面白いね。

ふたり (新潮文庫)/赤川 次郎
闘人烈伝―格闘小説・漫画アンソロジー/著者不明

ここでお父さんのバックドロップの感想書く時に発見した本ですが、

ひさびさに当たりをひいた!って感じの本でした。

筒井康隆全集〈16〉男たちのかいた絵・熊の木本線/筒井 康隆

やくざ短編の濃さたるや。

仕事師たちの哀歌(エレジー)/夢枕 獏

プロレスとは何か知りたい人はこれを読むべし。

と思いました。

プロレスの解説本とか読むよりはそのほうがいいかなと。



謹訳 源氏物語 三/林 望
ばあちゃんから借りた本が俺のせいでボロボロになってしまいました。

電車でたらたら読んでいるから・・・

化物語(上) (講談社BOX)/西尾 維新
下が読みたい。

アニメに再放送ではまるという。

いまさら・・・

後追い・・・

ブルレイもかいそうである。

おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ

まだ、後ろの解説と、表紙の裏の隠し漫画よんでないですが。



今年の目標本50冊、



うむむむむ、後半ペース落ちた・・・

俺はやはり速読ができないらしい。

でもいいわけを言うなら冊数にこだわらず、

ページの多い本も読んでいるわけでね・・・

というわけで、

今年、合計40冊くらいかな・・・

目標の50冊に・・・・



!!!!!



ひらめきました。

伊達に漫画は読んでないわけで。

毎週ジャンプ、スピリッツ、ヤングマガジン、マガジン、サンデー、ヤングジャンプ、チャンピオン、

時々、モーニング、隔週でスぺリオールにヤングアニマル、目を通しているわけで。

そうだな、

ジャンプスピリッツヤンマガの月曜トリオで1冊分、

サンデーマガジンの水曜コンビで1冊分、

木曜組ヤンジャン、チャンピオン合わせて1冊ということにしましょうか。

毎週3冊よんでるわけで、

まあ、少なめにみて40週分として、

3×40で、







120冊!!!!!








そりゃひさびさに字もでかくなりますよ。



大幅に目標更新!!



これでゆるしてほしい。







ふうぅ、



はい。





来年は、活字で50冊以上、くらい、



いきたいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-16 19:40:11

接触。

テーマ:独り言

ごぶさたしております。



ブログはじめて最長の実更新期間かもしれないなぁと。



そして、モテキ以来、映画見てないなぁ、行動力のなさかしら。



今さっき、コンタクトレンズをうまれてはじめて買いまして装着しております。



メガネ無いほうがいいわよと言われて久しいのですが、



これでモテなかったら、コンタクト勧めた奴、マジ逮捕や!



高い金払ってるちゅうねん!



なんとなくワンデーかなとおもっていて、予算は3000円くらい?



なんて思っていたのですが、



毎日つけるかなぁ、みたいに曖昧に答えたら、



ワンデーだと毎日だと年間7万かかりまっせってことで、



ソフトレンズの使い捨てじゃないやつを買うことになりました。



まあ、15000円ならいいかなとおもったら、



片目で15000円、ぬぉーー!って感じ。



最近こういうこと多くて、



350円のトランクスだと思ってたら1400円だったりね(しかも2枚)



その他もろもろ手入れ用品だ、うるおい目薬だなんだ、



メガネのほうが全然安いし楽なのねということを知る。



あんな高いもの皆さん、付けておられるのですねぇ。



ハードのごろごろ感もはじめて体感。



そのコンタクトを作る時に、眼科に行ったのですが、



初めてだと思ったら以前に来てますねと。



平成15年9月っていってたかな。



はじめて作ったメガネを作ったときに来たのかも、時期的そんな感じだけど記憶ないぜ。



まあ、そんな感じです。



今年も達成できなかった目標のほうが多し・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。