2011-10-15 01:20:33

映画 モテキ

テーマ:映画

15時半からの回で見たらゆったりしてみれてよかったです。



ゆったりだった分気持ちもゆったりで、



笑えるとこではきちんと笑って見れました。



前半の長澤まさみは、



たしかに可愛い。



映画ロボコン以来に僕はかわいいなと思いました。








ここからネタバレも。





















長澤まさみの胸をもみ、



仲ちゃんの胸をもみ、



あの役をやりたいと願う男、たくさんいるだろうなと。



胸を揉んでるシーンで思ってしまいました。



たいしてファンではなくても思うんだから、



ファンだったら相当思うだろうよ。



僕は麻生さんが結構好きなので、



麻生さんが振られちゃうのが可哀想でしたが、



あの、



重たい女のシーンは、



しばらく忘れないだろう。



面白悲しいワンシーンだ。



そして、



たしかに重いからいやかも・・・と思えてしまう。



リリーさん、ドラマ以上に大活躍。



映画だと時間たりないなー、もう少し見てたいなー、



くらいで終わったほうがいいんかなぁ。



でももうすこし先見てみたい。



島田が出てきた時の安定感安心感を考えると、



ドラマの時の女達とのからみとか、



真木よう子とも本格的なモテキになったら?



とか、



いろいろ想像だけが膨らみますねぇ。



そして、



いままでで見た映画のエンドクレジットで、



一番楽しめたものでしたね。



情報量多すぎて処理できなかったけど。



あまり映画見てこなかったけれど、



この先、



三谷さんの映画もあるし、



サラリーマンNEO劇場版もあるし、



ちょっと映画モードになろうっと。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。