2010-12-31 23:50:40

あと7分

テーマ:独り言

大晦日、



ブログをかかなくなっていますが、



このまま、ブログをかかないで終わるのも気持ち悪いので、



無理くりかきます。



大晦日、夜の電車は空いてたなぁ。



帰ってきたら紅白がちょうど終わっていて、



電車内年越しは嫌だなーとか思っていましたが、



車窓から見てると、



年越しとか関係なく電車は動いて、少ないけど社会は動いて、



働いてる人は結構多いんだなぁと。



今までは大晦日は家でテレビ見たり、



友達と遊んだりしたりするのがあたりまえだったので、



外でてふらつくのもいいかもなーと思いましたね。



大晦日あえて、人が誰もいっていないところに行ってみる、



そういう冒険、余裕があればしてみたい。



ではでは、書いてるうちにあと6分になりましたが、



良いお年を。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-15 23:05:58

見栄と恥心

テーマ:独り言

バイトの同期の人の昨日飲みに行き、



彼女いるのと聞かれ、



20歳からいないっす、



と嘘をつく。



いままで彼女なんていたこと、これっぽっちもないのに。



みなさん、恋愛経験豊富だったので、



見栄をはる。



我ながら・・・



はぁ。



バイトの中で誰が可愛い?



なんて話もなんか苦手なのだ、俺は。



はぁ。



彼女ってどう作るでしょうか、



さっぱりです。



今日の相棒の話、



救いの無い話だったなぁ、



わが身にしみる。



これから私はどうなるんでしょうか。



ふぃ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-10 23:25:00

仮免前効果測定

テーマ:独り言

ひさびさに、きっと小学生以来だと思うけれど、



テストで満点をとりました。



効果測定。



なんか、言葉が大変仰々しい感じがするけど、



なぜ、仮免前筆記テストでないんだろうか、



パソコンでやったから筆記ではないけれど、なんか効果測定ってわかりづらい。



お金がかかるとおもい、金のない僕は一発で合格しないとと思い、



教習所のネット勉強システムを使い、



模擬テストを、9回分やり、



一問一答で標識・表示の問題を200問以上やり、



かなーり、勉強して、臨んだわけですが。



やってる最中にあせる。



あれだけ練習問題をやったのに、見たことない問題が、7問でている。



5問以内であれば、合格圏内なのに、なぜ・・・



ドギマギしながら結果を待つと、



先生が、



「よく勉強しました?」



と。



「はい、しました」



と答えてから後悔。



あんなもんで勉強したと答えて良かったのか、



というのが後悔その1で、



しましたっていって、合格してなかったら赤っ恥だ、



勉強してないってクマを作りながらいう中学生戦法でいいじゃないかよ、



というのが後悔その2。



そしたら満点でした。



焦ってそんだったけれど。



9月に通いだして、12月の頭にようやく効果測定クリアって・・・



そしてここ3週間、空きがあるのに予約できなかった謎がようやく解明。



次オートマ乗るからオートマ車で予約しないとダメだったらしい。



でも、ネット予約ではそれできなかったんだけど!



って文句いいたかったけど、



受付の人のダークな、客商売とは思えない圧力に屈して、



言えませんでした。



弱い・・・



まあ、それでも満点は気持ちいい。



今日自転車乗ってたらわからない標識あったわけですが・・・



そしてあれだ、お金なんてかからなかったんだ、



俺のドギマギとやっぱ今日は自信ないからやめようって思った日々を返してほしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。