2010-10-26 19:29:17

腹ペコ病

テーマ:独り言

朝起きて、昼をまともにたべないからか、



もう今日は常にはらがへり、



そのたびになにかつまんでいます。



甘い物たべると、からい物がたべたくなり、



からい物たべるとまた甘いもの食べたくなり、



カップラーメンがさすがに食いすぎだよなーと思って、回避するも、



結局はカップラーメン食べたくらいのカロリーは取ってる気がする・・・



茅原実里様の影響で、



きなこもちのチロルチョコを買ってみました。



腹ペコ病なので、買って即食い、



ああ、これが好きなんだねぇ、という感情を抱きました。



冷蔵庫に入れてからも食べたんですが、



冷やしてから食べたほうがうまい、とも思いました。



個人的にはチョコでいったら、ガーナのブラックが一番です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-08 01:27:18

とりあえず、今のところ教習所で出会いはありません。モヤモヤ。

テーマ:独り言

つーわけで、教習所に通っています。



やる気なかったのですが、一回行ったら楽しくなったのと、



学科が一つずつ消化されていく感じがロールプレイングゲームぽい感覚で、



かれこれ、三日連続で通っております。



バイトも休みになったわけで。



というわけで、かなりの学科先行気味ですが。



大学から離れて一年半、授業というのが新鮮であるっていうのも、



なかなか。



高校の頃とか、大学の頃受けてたら、



もっと退屈だったに違いないが、



先生のしゃべり方面白いとか、



そんな懐かしい感じでクスクスしたりしております。



さて、



だれかに制動距離が速度の二乗に比例する理由を教えてもらいたいのですが。



今日習ったことは、



車間距離、



信号、



車両通行帯、



そんな感じです。



人生も車も、



行き違いに注意。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。