2009-02-20 01:24:20

中川前財務・金融相の会見のこととか、2月旅行いくとかいって、たらたらし続けてることとか・・・

テーマ:独り言

あの中川さんの会見は、



ひさびさに爆笑しました。



下手な、バラエティ番組よりも全然面白いなと。



僕は結構楽しんだんですが。



政治って面白いなって。



そういう見方するのは不謹慎かもしれませんけども・・・



あー1月末でバイト終わってから、



なんかあっという間に、建国記念日が過ぎ、バレンタインが過ぎ・・・



旅行するはずだったのに。



家でたらたらしてしまっています。



だめだわ・・・



なんかダメです。



まず夜更かし。



そして起きない。



しょうーもな!



社会人に怒られる@



なんとかしなさい、ですね。



あー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-13 01:22:26

期待しすぎちゃおいしさ半減!?

テーマ:独り言

流行っているというのをウェブニュースで見て、



ダブルクリームエクレアをどうしても食べたくなっていたのですが、



ファミマにいってもなかなか、おいてなくて、



それがさらに益々食べたい感を煽り、



もう食べなきゃ終われない、終わっちゃいけない、



みたいな感じになっていましてたが、



今日、ようやく、ようやく、食べることができました。



ポスターでみるよりも小さいんだなー、



それがまず第一印象。



そして味。



話題になってるダブルクリームエクレア、さぞおいしいんだろうと、



アダルトビデオ見る前くらいもう、真剣な眼差し心持ちで、



高揚感で、ヨダレ感で、



一口目、













あれ????





ん??






二口目、






あれ?




普通?




いや、確かにうまいけど。



思っていたほどでは・・・



どうやら、



ハードルを上げすぎたようです。



もう、びっくりするくらい、食べたことないようなものを期待してしまっていましたが。



もっと軽く考えていた方が、



おいしく食べられたんじゃないかなーと思いました。



だから、あれだ。



ニュースにしちゃいけなかった?



でもそしたら俺は食べてないだろうしなー。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-07 01:14:32

手相実験を始めよう

テーマ:
島田秀平の手相占い/島田 秀平


勢いで買ってみました。



いいともで手相は整形できて、ペンで書くだけでも変わる!



っていうのが気になってしまって、



本を読んで確認したかったのです。



実験もしたかったし。



後ろに書いてあった、わかりやすいネーミングで話題に!



あー、そこが売りだったんだなと、なるほど合点!



と思いました。



それでわかりやすいし、敷居が下がるってうか。



本屋さんには700円の文庫本のもっとしっかりした手相本もあったんですけど、



高いし薄いけど、こっちのほうを買ってしまったのも、



ややこしくないほうがいい、っていうのがあったもんでね。



内容はたしかにややこしくない。



この僕が3時間弱くらいで読め切りましたから。



左手を確認しながら見てしまうんで、自宅で読むのがベストでしょうね。



僕の手相の特徴としては、



KY線である。



エロ線がけっこうある、エス的傾向強し。



金運線がまったくない・・・



運命線が薄い、短い・・・



金に縁がない人生???



あってるかなーって思うところもありました。



たとえば、



KY線だけど、口論でいいすぎるかな、そもそも口論をしない・・・



まあ、ありがちな行動の部分は少しネタっぽいとこもありますが。



まあ、でも実際の自分と、手相では本質が出てるってわけだから、



違くてもいいんですよっていう説明もできますけどね。



この本を見て人を本格的に見るのはやや危険かもなーと。



専門知識だということを忘れてしまうのがまず危険だし。



不確定要素が多いことも危険だし。



どの線がどの線かはっきりと自信もてなくて、



やっぱり専門家にみてもらいたい!



って思ってしまうんですもの。



とりあえずエロ線くらい覚えておけばね、人を見るのに十分じゃないかと。



それ以上はやるのは危険だなーと感じました。



とりあえず手の平にスターを書いてみようかな、明日から。



すこし恥ずかしいけど。



あと右手と左手、こんなにも手相が違うんだなというのにも気づきました。



こんなにまじまじ手ってみたことなかったし、



新しい視点ではありました。



以前お店でみてもらった手相とは流派違うんだろうなー。



B15 地球の歩き方 アラスカ 2009~2010 (地球の歩き方)/地球の歩き方編集室


これも買いました。



地球の歩き方って結構高いんすね。



高いから迷ったんですけど、



アラスカ行きたいなって思ったんで。



あっちで地図買うならいっしょだしなと。



読んでくとだんだん行くの怖くなってくのは、



行動力ない、生粋の引きこもり人間ってことですよね。



バローとか超寒いんだな、なめてました。



防寒着がない。



靴がない。



ユニクロにヒートテック売ってないしよ~。



もうでも意をけっさないとなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-02 23:12:06

怒りの年になりませんように

テーマ:

負ケ猫ノ遠吠エ-丑年だ


久々に絵を描いた。



毎年恒例で書いていましたがなかなか描けずにいた丑の絵です。



ちょっと俺にしてはかっこよさげに描いてみました。



昨今の不景気やらなんやらの怒りもこめてみました。



もうだいぶすぎて一月ですが。



中国の正月の春節?



あれもすぎちゃってますが。



節分になっちゃいますが。



まあ、いんじゃないでしょうか。



うん。



もっとブログ書かないとな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。