2007-12-31 05:02:06

カップルできなきゃ1千万円借金ゲーム

テーマ:独り言

という夢を見ました。



お見合いパーティーと、



カイジのギャンブルが合わさった様な、



そういう夢を見たのです。



カップルになれば温泉かスノボに行けるのですけど、



カップル作らないと怖い人にどっか連れてかれちゃうのですね。



で、



やはり最初は高望みして可愛い子を欲するのですが、



僕は人見知りであるし顔もかっこよくは無いから、



そんな良い子はつかまらないのですね。



全部イケメンにもってかれちゃうわけ。



そんな風にもたもたしてると、



成績でゆうと普通くらいの女の子もいなくなってしまってるわけ。



そうなってくると、僕は、



うわー、このままだと怖い人に拉致される!と焦りましたから、



誰でもいいやモードになりました。



というわけで、



時間ギリギリに声をかけてくれた不細工な子とカップルになったのですが、



その子は実は主催者側が用意したトラップだったようで、



「こいつ、生き残りたくて不細工でも妥協してるよー!」



みたいなことを暴露され、



そこで目がさめました。



自分の夢にへこみました。



いろいろへこむところがある夢です。



煩悩だらけ。



大晦日に書く日記がこれかい・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-27 01:37:14

クリクリしたいクリスマス

テーマ:独り言

とくにクリスマスらしいこともせずに、



すごしてしまった、ここ2、3日でした。



もともとクリスマス感が例年に比べて低かったような気もします。



なぜかなーと思ったのですが、



今年はマライア・キャリーのAll I Want For Christmas Is Youをあまり聞いていないのです。



歌ってもいない。



だからか。



一つ謎が解けました。



忙しかったのもあるけどね。



読んでない新聞が3週間くらいたまっていて読むのが大変でした。



その上読むのが遅いもんで。



それなのに読まないと気がすまないから。



というわけでもっと効率よく生きるために、



速読術の本を借りました。



あと、靴を買いました。



2週間くらい前にはあったかいジーパンを買いました。



服も欲しいのだけど、金が無いんだよなー。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-23 02:27:57

教訓 最低三日前には始めよう 卒論

テーマ:独り言

とりあえず、



卒論もなんとか無事終わり、



だいぶ、他の人と比べると量少なそうだけど、



質で勝負ということで、



まあ、その質がたいしたことないからあれだけど、



ようやく、肩の荷がおりすっきりしました。



というわけで、ひさびさに図書館で大人借りしちゃったぜ。



英語の勉強しつつ、本を読みたいと思います。



カラオケで号泣しながら銀杏BOYZの歌が歌いたいです。



汁という汁を体から出しながら歌いたいです。



店員さん、あとの掃除大変かもしれないけど。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-19 04:59:31

締め切り間近、どっか消えたいな

テーマ:愚痴る

卒論が終わりません。



怠けすぎました。



油断しすぎました。



逃げすぎました。



寝れません。



そもそも、卒業できないかもしれないのに、



卒論を書いているんですから。



いろいろと順番を間違えました。



英語、卒論、サークルと、



なんか、



4年間通して優先順位を間違ったような・・・



はい、書きます、明日までに後10ページ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-12 02:16:14

経済の動きを実感したのでした

テーマ:独り言

昨日、某パン屋さんに行きましたら、



先週くらいまでは147円だったパンが158円になっていました。



あー、これが噂の値上げ現象かと、



新聞ではもうそれはそれは、超が付くくらい目についておりましたが、



実生活で初の実感でございました。



10円くらいいいじゃねーじゃねーか、上がったってよー、



って思っていましたが、



実際10円違うと結構ちゃうのね。



普段は遠い経済のことが妙に近くて変な感じがします。



だからきっとそういういわゆる普通の人がね、



値上げのニュース、伝えるべきなんだよ、きっと。



どうしてもね、ニュースキャスターとかが言ってるとね、



いやいや、あなた値上げのニュース悲壮感いっぱいに伝えてるけどさ、



いや、でも、あなた年収1千万越えてますよね?



とか、



そんな安いマヨネーズ食べてないですよね?



とか



皮肉なことしか考えられませんもの。



それともうひとつ、



値上げはひっそりやってくるのだね。



きっと増税も本当にくるときはひっそりやってくるんだ。



まあでも、気づかないのも幸せってことなのかもしれないし。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-07 02:18:49

ぐるぐるグルグルguruguru回る廻る周る○

テーマ:独り言

服が欲しいなー。



靴も欲しいなー。



奨学金ならあるが・・・



一段落したら、ちゃんとバイトしよう。



ついでに言うと時間もない。



まあ、毎回思うことだけど、



卒論、もっと早めに始めればよかったなー。



まあ、いいや、今から必死ここう。



といっても、他のことで忙しいんだけど。



それ以外のことでも忙しいんだけど。



同じことの繰り返しばっかりしていますね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-03 01:11:12

屑人間

テーマ:独り言

いつのまにか12月も三日も過ぎてて驚きます。



服を買いたいのですが、



お金がありません。



センスもありません。



だからモテません。



親戚のおばさんの家に奨学金の保証人になってもらうために、



泊まりに行ったのですが、



そのときに彼女いないの?



と聞かれ、



いないよ。



と言い、



ホモ?



と言われ、



僕も意地になり、



ちげーよ!作らないんだよ。



みたいなこと言い。



もう屑ですね。



人の形をした屑です。



動く屑です。



物を食べ、お金の掛かる屑です。



その屑からでるウンコはいったい、



なんなんだろうね。



屑がするウンコってね。



は~、まあ、そんな感じです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。