2007-06-30 04:33:48

夢の競演できたりしないかなって

テーマ:テレビ

GAVANのCMの、


黒木メイサの消費カロリーと、


動く面積の少なさに、


毎回ドギマギさせられています。


かと思えば、


ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATERのCMでは、


汗だくになってて、


ニョ!っとします。


さすが花の88年生まれです。


たぶん、そろそろね、


88年生まれ、または88年代生まれがすごい!


みたいなことに、ワイドショーが気付いて、


ワーワー言い出すと思うんですけど。


アンダー20でくくってしまうからね~。


いやいやいやっていつも思うんだよねぇ。


だから、ドラマやれ。


88年代生まれで、そろえて、やってやりゃいいんだ。


彼女達の妹役で、


その下の世代もまき込める!


スキャンダルが怖いから、


男の出演は無し!


プロデューサーも女だぞ。


スキャンダルが怖いからね。


脚本はクドカンで、



(ここはまあ、男でもオーケー、大人計画だから)


木更津キャッツアイの女版みたいなノリで、


でも、主人公は全員みたいなね、


じゃないとやはり週間誌がわいわい言いますから。


戸田さん、多部さん、堀北さん、黒木さん、新垣さん等々。


たぶん、まだまだいた気がします、でてこないけども。


ちょっとギャルサーみたいだけど、


違うぜ。


うんうん。



というわけで、



TBSさん、磯山さん、クドカンさん、近い将来おねげーします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-29 00:44:15

K-1 WORLD MAX 2007 開幕戦

テーマ:格闘技

今年も、もうMAXの決勝の季節かぁ~、



なんて思っていたのだけど、



今年は、まだ開幕戦なんだねぇ、なーんだ。



で、なかなか今回も面白くて、



中量級もすっかり馴染んできたし、レベルも高いし。



決勝へむけて盛り上がりますね。



で、今回、一番印象に残ったのは、魔裟斗VSカルバン。



もちろん魔裟斗はすごいのですが、リスク犯してあそこまで打ち合うのね。



ただ、畑山さんがあまりにも魔裟斗びいきなものですから。



カルバン、もっと評価されてもいいのではと。



さすが、HERO'Sチャンピオンだけあって、自分のやることがわかっているというか。



ガード固めて一発狙いだけど、



ホントにそこに絞っていたのに、



僕は男を感じました。



パンチ食らうのは覚悟のうえだ!みたいなとこね、



そこはさすが、チャンピオンだと思ったし、



これ、しばらく、HERO'S、カルバン政権続く予感を感じました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-27 01:40:33

MD卒業

テーマ:独り言

先週、叔母からウォークマンをもらいました。



デジタルミュージックプレイヤーです。



2004年製のものですが、



MDを未だに使っていた僕には新鮮このうえないです。



それはそれは最近は、



電車内でMDチェンジをするのが恥ずかしかった恥ずかしかった。



しかも使ってた機械が、



MD録音機だからね。



予備校の授業録音するためにかった録音機ですから。



かれこれ4年くらいかしら。



これからは録音に専念してもらえますね、良かった良かった。



それにしても曲がたくさん入りますが。



難点をあげるとすれば、



バージョンアップってなんだ?



お知らせ的なものが家族兼用パソコンにガンガンくるのが、



オーめんどいぜ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-23 00:12:11

本借りる時、表紙のせいでちょっと恥ずかしかったんだ

テーマ:
大槻 ケンヂ
グミ・チョコレート・パイン パイン編

グミよりもチョコよりも怒涛な、勢いのパインでした。



チョコから期間が経っているせいか印象も少し変わった気がします。



例えばスターウォーズの影響を受けているところとか。



チョコのあとがきで、すべての登場人物を幸せにしてあげたいと書いてあったのですが、



読んでるとなかなかそうならなくて、



心変わりしてしまったのだろうかと思ったのですが、



そんなことはなく。



まあ、青春物語の行き着くところに行き着いたという気もしますが、



それでも美甘子が止まってくれない、追いつけないのが、



他の話と違うところじゃないかなと思います。



それでも残酷な事実が現実が残るという。



ダメなであることがダメなんじゃなくて、



ダメだからといって腐ってしまうのがダメなんだと。



動いたって何したって地獄だけどさ、



それでも動け!動かないよりは!



というのが、グミチョコパイン終始伝わってくるメッセージ。



みんな中々良い事言ってます。



あれくらい、言えるようになりたいよね。



自伝的小説というから僕はてっきり、



大槻ケンヂが筋肉少女隊を結成するのをモチーフにした話だと思っていたのですが、



大槻ケンヂの人生をすべて注ぎ込んでしまっている、



そういう自伝的小説なのですね。



映画になるっていうのを聞いたので、



もうキャスティングは決まっているかもしれませんが、



僕のなかで勝手に山口美甘子だけキャスティングするとしたら、



栄倉奈々ですね。



身長と笑うと目が消えるところがピッタシだと思います。



ハリウッドの器かどうかが少しあれですけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-17 23:55:31

グミチョコはそんなに甘くない

テーマ:
大槻 ケンヂ
グミ・チョコレート・パイン チョコ編

甘くなかった。



さらに残酷。



ほんと精神に来る残酷さというのでしょうか。



何かやってやろうってことになっても、ことはそう簡単ではなく、



試練だらけ壁だらけ。



それが青春?人生?



とにかく最後まで油断ならず。



でもこれを乗り越えた賢三は相当タフな人間になるんじゃないかという、



そういう予感もするのがなんだか楽しみでもあります。



なかなかやるのう、大槻ケンヂ。



細かいことだと、



カワボンの顔がどうにも安定しないのです。



他の3人はしっかりと顔がイメージできるのだけど。



カワボンがどうにも。



最初たれ目だったんだけど、いやそんなことはないなとか思ってね。



今はちょっとイケメンぽくなってます。



あとは、



グミ編を復習したいね、パインの前に。



学年とか季節とか、どうだったけかってなります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-13 03:05:12

間違い

テーマ:愚痴る

間違ってしまったことが多々ありました。



first,



髪を切ったのですが、



いつもはばっさり短くするところを、



ギリギリ寝るくらいにしてと要望したら、



ぱっと見切ったか切ってないかわからない感じで。



触ってみると髪の量減ったの分かるのですが、



なんとも物足りない。



切ってる時間も短くてちょっともったいないと思ってしまうのは・・・



う・・・くやC。



だからと言ってもうちょっと短くしてと言えなかった自分にも・・・



う・・・くやしい。



second,



学食のランチの味噌汁に具が少ないし。



だからといって具を入れてと言えず・・・



う・・・くやしや。



third,



面接の予約の日を間違えたのです。



あー、



もう、何故ここで間違えるかってね。



おかげでバイトできないね。



しょうがないから行くけどよ・・・


こういう時は、



そう、+に考えるぅんだぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-09 15:55:19

大江アナがステキ

テーマ:テレビ

テレビ東京の大江アナウンサーがステキです。



昨日のモヤモヤさまぁ~ず2を見て思ったのです。



スケートしてるのとか、ステキね、あれファン増えたよ。



少なくとも一人は増えたよ。



それにしてもなかなかテレ東のアナウンサーもあなどれない。



大橋アナだけじゃない!経済だけじゃない!



これは他局にとってなかなか脅威でしょう。



ことによってはフジとかぱっくりいけるんじゃないかって思うよ。



ぜひ、直接対決してもらいたいね。



5対5くらいで。



その場合、



テレ東の大将はといいますと、もちろんWBSの小谷さんです。



まあ、厳密にいうとこの人テレ東のアナウンサーではないのだけど、



風格とテレ東の貢献度でぜひ、大将に抜擢したいと思います。



安藤さんとの対決なんて、それこそ燃えますね、夢の対決や!



以下大橋アナとか大江アナとかね、いますから。



大橋アナに至っては結婚してもあの人気ですから、鉄板も鉄板ですね。



いやぁ、それにしても彼女達は強いですよ。



まず、テレ東で鍛えられたビジネスの知識ね。



これ、そんじょそこらの民放アナが太刀打ちできません。



さらに、



彼女らは下ネタオーケーだから、



(って、俺の勝手な見解だけどこれは)



アイドルアナが勝てるはずもない。



まあ、とにもかくにも、



これからはもうちょい注意深くテレ東女子アナを見ていこうと思った次第です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-07 01:33:44

ダッシュダッシュ奪取

テーマ:独り言
B-DASH, GONGON, SOTA
B-DASH BEST (CCCD)(DVD付)

先週ゼミの親睦合宿があり、



そこでのビンゴ大会で音楽ギフト券1000円が当たったので、



今日CDを買ってきたのです。



なかなかビンゴで当たる機会もないですから、



吟味に吟味を重ねて。



そして何故かB-DASHの大分前にでたベストアルバムを買ったのでした。



今までほとんど聞いたことないのにね、勢いで。



ロッキンポ殺しと最後まで迷いましたが、



こっちにしました。



今は少なき、コピーコントロールCDであることと、



平和島が入っているというのが決めてでした。



それなら、出たばかりのニューアルバム買えよって感じかもしれませんが、



それだとちょっとね、お金があれなんで。



ライブのDVDもつくしってことで。



うん、そゆこと。



そういえば、月曜にやってたアメリカでやったK-1見忘れたんだよなー。



あー、いっか、もう結果みてしまうか、ああ・・・。



カラオケいこうかなーって思ってたら、



喉痛めて、風邪気味ぽいしよ。



流れが悪い時はもう、何もかも悪いように感じます。



このCDでそれを打破したいわけね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-04 01:00:08

ちなみに僕は小日本人

テーマ:映画

大日本人 をみました。



公開日初日初回でみるなんて、



なかなか、気合入ってるよね。



思ったよりも僕は笑いませんでした。



でも、



面白かったです。



期待しすぎたというのもあったのかもしれないのだけど、



きっと自分の部屋で、一人で見てたとしたら、もっと笑ってたと思うのです。



映画館だとなかなか笑えない性分って損ですな。



すごいな、さすが松本と思うのは、



電車で、映画を思い出して笑ってる自分がいたときです。



視聴率とか、スポンサーとか、下ネタとか、



そういうのを皮肉って笑いにしてるのに、



松本人志の笑いの情熱を感じました。



それと、



内容を一切明かさない映画の宣伝が話題になっていますけど、



僕はそれ、正しいと思いますね。



好きな映画とかって、まっさらな状態で見たいって思うもん。



木更津とか、俺は意図的に情報遮断してたからね。



これは他の映画もおおいに参考にすべき点なのではと思います。



内容が説明しにくいというのもあったのかもしれないけど、



まっさらな状態で映画を見させてくれたまっちゃんに感謝です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-01 01:14:01

コネコネコネコネ子猫

テーマ:独り言

コネもまた大変だということです。



とくに、



コネを使うやつが大したことないやつで、



むしろ困るやつだったときに、



きっと人事さんの仕事は倍の倍くらい増えるでしょうなぁ~。



コネ使う方もコネ使う方で、



なんだかものすごく腫れ物を扱うように、



丁寧に扱われすぎるので恥ずかしいしね。



そか、とりあえず、って気分だからいけないのかね。



だから、このパターンのほうが特殊だって話かな?



もっとウキウキで皆コネを使うのだろうかって。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。