1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-30 02:10:59

ゲロのつまり

テーマ:独り言

ノロウイルスで死ぬのは、



吐いたもの、つまりゲロが喉に詰まったりするからです!



っていうのを新聞で読んでそんな馬鹿なと思っていたのですが、



それは真実でした。



つまり、



詰まります。



とゆーことです。



吐きなれていないからかもしれませんが、



もう、鼻に詰まって呼吸がしにくいったらありゃしない。



涙出る出るです。



ただ、



ノロウイルスであったのかは、



未だに謎です。



夜ご飯はかなりたくさん食べましたから。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-29 18:52:49

何故吐いたのだろう

テーマ:独り言

今日未明、飲み会から帰ったら、



掃除したばかりの僕の部屋で猫が吐いた嘔吐物があり、



なかなかショッキングでした。



よりによって掃除したばかりの部屋に・・・



まあ、



しょうがないから片付けました。



で、



6時に就寝したんですが。



8時に腹痛と吐き気で目が覚めました。



あわててトイレに駆け込みまして、



嘔吐です。



嘔吐なんて、



一年前のサークルの飲み会で、



飲んだ胃薬が気持ち悪くて吐いて以来です。



さらには、



純粋に気持ちが悪くて吐くことなんて、



ほんと、中学とか小学時代以来かも・・・



で、



これの原因が、



ノロかもしんない?



っみたいなね。



ただ、



どこで感染したかはわからないんだけども。



もしかしたら、



飲み会で飲みすぎたのが原因かもしれないけど、



酔いはさめてたからなぁ。



ただ言えることは、



まったくもって、



年末のこの時期に、



具合は悪くなりたくはないと。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28 14:31:27

ダミー10パツ検品中

テーマ:独り言

一昨日行った倉庫のバイトの休憩室が、



あまりにセレブの匂いとは程遠い雰囲気で。



それはそれはもう、



その部屋の雰囲気も、そしてそこに居る人もセレブとは程遠い、



僕も含めてですが。



これが格差社会でしょうか。



もちろん仕事もセレブとは程遠い、



完全なる肉体労働でした。



でもこの仕事ないとセレブの人は暮らせないわけね。



昨日もバイトだったのですが、



寝坊しまして、



朝、派遣会社から家の電話に電話がかかってきてるのにはビビリました。



無駄に早い集合時間のおかげで集合時間には間に合いませんでしたが、



仕事の開始時間には楽々間に合いました。



部屋を久々に掃除しまして、



キレイになって気分がいいです。



あ、でも、この時期なら、



普通、大掃除するのかしら・・・



干してた布団が風のせいで落ちてしまったのが、



やや、ショックであります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-26 00:37:35

とりあえずマライア歌っとけ

テーマ:ブログ

そんな感じのクリスマスでした。



英語の歌を歌っている時だけ、



僕はネイティブになれるのです。



歌詞の意味がわからない歌を歌ってる時ほど、



人が自由になれる瞬間はないのではないでしょうか。



そういえば今年はあまりクリスマスソングを聴かなかったような。



もちろんマライア・キャリーのあの曲も。



例年なら、12月のはじめくらいからガンガン聴くのですが、



どうしてか今年はあまり聴く機会がなく。



ラジオ聴いてなかったからかしら。



まあ、でもそんなんじゃちょっと終われないってことで、



歌っておきました。



ええ、



そして、



歌うたびに同じ過ちを繰り返すわけです。



きっと来年もそうでしょう。



とにかく平和なことは、



今年も何事もなく平穏無事に僕のハッピーホリデーズが終わったことですねぇ。



そういえば、



今年知りました、ハッピーホリデーズとメリークリスマスの対決問題です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-25 03:46:47

一ヶ月の天狗生活の終わり

テーマ:独り言

世の中そんなに甘くはないのだと、



今日は学びました。



天狗だったなー、この一ヶ月。



相当天狗でした。



まあ、これも教訓で。



やはり、



成功するには謙虚な姿勢が大切だということで、



今後に活かしたいと。



精進ですね。



リベンジと勉強っす。



あー、でも悔しいぜ。



せめて、



どれくらいなものだったのか、



聞きたかったけど。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 22:05:34

昨日一番の真実

テーマ:独り言
昨日一番可愛かったのは、 クレープ屋さんの前で、 焼きあがるのを楽しみに待っている、 女の子でした。 昨日一番違和感だったのは、 プロレスや格闘技とは無縁だろうと思われるおばさんから、 インディーサミットですか? と言われたことです。 まさか、ただのおばさんからインディーサミットなんていう単語を、 聞けるとはねぇ。 昨日一番面白かったのは、 高校の友達から突然、 「DJ OZMAと綾小路翔って同一人物なんですか?」 というメールが来たので爆笑してしまいました。 「もちろん別人です」 と伝えておきました。 さて何が真実でしょうねぇ。 とまあ、昨日の話ばかりですが。 大切なのは今日でしょうか? まあ、でもあと2時間ありますからね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-23 04:27:15

久々に腐るほど寝てやるのだ

テーマ:独り言

今日一番驚いたことは、



授業を受けにいったら、



テストだったことです。



抜き打ち?!って思ったのですが、



周りは先々週くらいから知っていたようでした。



衝撃でした。



2単位とるために必死にレポートを頑張って徹夜したため、



1限と2限のテストを受けれなくて、



4単位落とすのは、



なんだか、



一人の人間を救うために、



四人くらい人が死ぬ、



プライベートライアンの感覚に似ているような、



いや、似ていないね。



ま、いずれにしろ馬鹿なのですが・・・



サークルの飲み会が楽しかったから、



今日はそれで良し。



そして、



明日からはしばらくは気楽な一日が続くので、



嬉しいのです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-22 05:59:18

いつ挫折してもおかしくなかった

テーマ:独り言

レポートのせいで死にそうですよ。



なんとか終わらしたけど、



今何時だよ。。。



もっと早く始めてれば、



良かったな、トホホ。



もう、読み返す体力はありませんから。



実は昨日もあんまり寝てないし。



早く今日が終われば、



ぐっすり寝れるぜ。



そして、



楽しいかわからないけど、



まあ、クリスマスと。



てか、



今から寝て大丈夫かしら・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-20 00:56:01

永遠に60倍速で時計が回る

テーマ:独り言

レポートをやるために、



今日は寝ないで大学に行ったのです。



おかげで授業は寝まくりでした。



なんのために大学に行ってるのやら。



それでも、



一回も出てない授業、



単位は取れそう×2です。



レジュメコピらせてくれた友達に感謝。



次の山は金曜日でしょうか。



謎の授業2つ。



切っちゃうべきなのか、どうなのか、



どうなのよ!



あ、その前にゼミの発表あるじゃないか。



今年最後の発表がおそらくオレなのです。



いいのかしらねぇ。



まあ、いいか。



笑いだ笑いだ。



そしてクリスマスだ。



来週はなんだか楽しそうだしね。



それを生きがいに。



あ、バイトもしなきゃ。



あ、年賀状・・・



あ、いいか、これは、



書かなくていいのかしらね。



はぁ、



みんな、就職活動するのかしら。



ぽっかり心に隙間風です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-18 00:52:49

お前は元々弱いんだよ

テーマ:独り言

今日は自分が弱いということを再確認することができました。



元々、強くなんてなかったんだから、



強いわけないじゃんね。



多少、自惚れていました。



良い薬です。



一年前、



勝ち負けよりも楽しむということをわかったはずなのに、



すっかり抜け落ちてしまっていました。



楽しむためにはそれなりの技術に、



強い心です。



そして動いてくれる体。



弱くたって楽しむことはできるのです。



頭でもっと考えないといけない。



才能のない僕にはそれが必要。



あとは自分のリズム。



譲ってはいけないとこは譲ってはいけない。



それが自分らしさ。



僕が楽しければ、見てる人もきっと楽しいし、



それは僕にとってもそれは良いことなのです。



過去最大にダメダメでした。



ただ!



もともと僕がダメダメじゃないわけないんだから。



そして、



浅田真央だって、



こけるんだから、



安藤美姫だって、



失敗するんだから、



こっから出直しです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。