2006-05-27 02:58:19

風が流れるように大学に行かないの

テーマ:愚痴る

ああ、結局今日も大学に行かなかったなぁ・・・



二度目のゴールデンウィーク・・・



結果的に。



火水木金四連休・・・



社会の人には申し訳ないわな。



昼ドラ見てしまってるもん。



我輩は主婦であるね。



来週は行かないとな。



皆勤してる授業なくなってしまったけどね。



年金も払ったしね。



とりあえず、一安心は一安心かな。



髪きれば気分かわるかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-25 01:32:48

何故か連休中

テーマ:独り言

ああ、五月病だー。



講義をサボるのはまだいいのですが(良くないけど)、



サークルをサボってるのがね。



部長なのに。



うぅ、大学行かなきゃぁー。



明日は・・・



う~~ん。



行くかぁ、頑張って。



朝起きて喉痛いとどーも行く気になりませんなぁ。



そんな僕が今日したことは、



初めて中古の本を買いました。



ああ、やる気でないにゃー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-23 01:06:38

やっぱり家が好き

テーマ:独り言

日、月と強行日程でゼミの旅行がありました。



ゼミ旅行とは言ってもお遊び旅行で、夜は飲み会って感じです。



で、僕は嫌だと手をあげたせいで合宿係になってしまい、



一番楽そうだからと当日の仕切り係になんかなってしまったため、



大変疲れました。



もうほんと面倒くさかったぜ。



ボーリングのチームを変えるの変えないのとか、



乾杯の音頭とか、



ゼミも意外と面倒なのねぇ・・・



で、頭痛くなるのはわかっていましたが、



酒のせいにしてしまおう作戦を決行し、



見た目以上につらそうなフリをしつつ、



まあそんなフリしなくても、実際かなりきつかったのですが、



誰よりも早くベッドでお休みしておりました。



頭痛いせいで寝れないし、



いびきウルサイ人が後からきたせいであまり寝れなかったのですけどね。



喉渇くのですが水を飲むと吐きそうになるこのパラドックス!



辛かった。



相撲生で見れなかったのも辛かった。



ガキ使見れなかったのも辛かった。



やっぱり家が好きです。



風邪が治っていないのでしょうか、



喉が痛い。



まだ、喉元を過ぎていないようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-21 02:51:58

喉元過ぎれば忘れる生き物

テーマ:独り言

木曜から風邪ひいてました。



喉痛くて、頭痛くてふらふらでした。



やはり二十歳をすぎ免疫力が落ちてきているのでしょうか。



前あるあるでやってました。



大分前だけど。



風邪ひいていると、



ああ、健康って幸せなんだなぁって感じるんですが、



治ってしまうとそんなことすっかり忘れて夜更かし生活に戻っています。



喉元すぎればですね。



ただ、思うのです。



これほどすっかり喉元過ぎたら忘れてしまうのは、



人間がそういう生き物だからではないかと。



遺伝子に喉元過ぎたら忘れなさいとインプットされているのではないかと。



じゃないとおかしいと思うの。



こんなにすっかり忘れてしまうのは。



どんなに苦労しても夏休みの宿題はギリギリだし、



夜中にずっと起きてるしね。



それとも僕がバカなだけかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-15 02:04:48

会計が苦手な幹事

テーマ:独り言

サークルで新勧コンパがありました。



で、僕が幹事でした。



人数確認して、予約してってね、



いやぁ、面倒です。



前もって言ってたけどそこまで人集まらないし。



追コンの時よりはましですけどね。



しかも、内金を払ってくださいとか言われて、



わざわざ電車賃払ってお金払い行ったりして、



うぅ・・・。



まあ、こういうことをやっとくのも経験ですから。



今まではやってもらってばっかりだったし、



幹事の苦労がわかるのはいいことかしら。



お金払うのとか大変だったんだね。



僕だけかもしれないけど。



意外と皆さん楽しそうだったので良かったかな。



あとはもうちょっと1年生が多ければね、言うこと無しだったけど。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-10 02:00:36

ゴワゴワ財布

テーマ:独り言

財布の中のレシートやらなんやらを昨日抜き取りまして、



かなり、すっきりしました。



心無しか、財布が小さく見えるくらいです。



ポケットにすっとはいるもんね。



さすがに去年の九月頃から溜まってると思われますので。



レシートやらなんやらが色々入ってる財布は、



ホントもう病的でした。



僕もこれは病気であると思っていたくらいです。



小銭がもうちょっとあると思ってたのでなんだか残念でした。



新しい財布買おうかしら。



岡本太郎の本が読みたいです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-08 00:19:20

GW今年は短くありませんか?

テーマ:独り言

ああ、GW終わってしまう・・・



すげー悲しい・・・



大学ヤダよ~~~~。



しかもGW何もしていない。



勉強してないし、バイトしてないし、



ザッツニーーーーートっす。



弟のゲームやってるのを見てるのなんて無意味中の無意味ですなぁ。



はぁ。



それでは数少ない僕のGW中の発見をまとめたいと思います。



1、ウナコーワクールのモロコシヘッドのCMが好きさぁ。


北乃きい良いですね。大器の予感。


さすがミスマガジン。



2、アクエリアスの炭酸のやつを飲みました。


あれスポーツ中は飲めないと思うのだけど。


嫌いじゃないけどね。


炭酸抜けたらアクエリアスになるのだろうか。



3、のだめカンタービレを読みました。


うん、面白かったの。



4、少女マンガに少し詳しくなったかもしれません。


少女マンガゾーンにいる男の人は温かい目で見守って欲しいです、はい。



5、マシューTVのゴールデン終わってたのかよ!!


深夜に復活してたもので、


僕はゴールデンと平行して深夜の良さも思い出しいこうってなことでやってると思ったのですが。


ゴールデン終わってるし。


確かに僕はゴールデンになってから見てなかったけど。


しかも深夜にやってるの関東ローカルらしくてですね。


だいぶ逆戻りしたなぁ。


消えて無くならなくて良かったは良かったけど。


僕としては23時代までは復活して欲しいなぁ。


それ以上はいかなくていいですけど。


ああ、大学に行きたくない。



これから祝日がないのが怖い・・・



6月が怖い・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-05 15:20:14

いったい何の面接だったのだろう

テーマ:独り言

池脇 「将来の夢はなんですか?」



僕 「えっと、有名になることです。」



池脇 「具体的には何で有名に??」



僕 「えっと・・・・・・・・」













そこで目が覚めました。



なんで夢の中でまで困らなきゃいかんのよ!



しかもそれを池脇千鶴に言われたのでした。



お見合いだったのかな?



別にそこまで池脇千鶴が好きなわけではないのですけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-04 01:47:04

痛恨の寝過ごしミス

テーマ:格闘技

HERO'Sの最初の一時間を見逃してしまい、



かなりショックでした・・・



ま、そんなにいいカードやってないみたいだし、



ま、いっかって思いたかったけども。



宇野の試合を見逃したのが痛いですねぇ。



あと、謎のマスクマン登場ねぇ。



何故8時からなのだ~~。



9時からなら忘れずみれたのに~~。



悪いのは僕ですけども。



以後気をつけます。



特に5日とかね、プライドもあるし、亀田もあるし。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-03 18:52:03

桜はもう緑でウシャウシャ

テーマ:独り言

そういえば、



今年は、



ヒラヒラ舞い散る桜の花びらを、



キャッチするのを忘れていたよ・・・



あれ楽しいのに・・・



ボクサー気取れたのに・・・



北上すれば間に合うか、桜前線に。



まあ、できなくもないけど、やりたくもないねぇ。



人とか多そうだし、GWラッシュで。



ひゃーーー。



来年まで待つしかないか・・・



だとすると、どう過ごそうか、ゴールデンウィーク。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。