1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-04-29 23:22:49

ヴォロヴォロ靴と青春

テーマ:独り言

今日ガムを踏みました。



凹みますねぇ。



くっ付くってことは吐いたばっかってことでしょ?



もう腹立ちます。



新品の靴じゃなくてよかったけどさ・・・



実はボロボロの靴なんですよ。



大学入学したときに買ってそれから2年間ほとんど履いている靴です。



さすがにそんなに履いてると靴も限界なのでしょうか。



最近気付きいたのですが、



穴が開いていました。



靴底もすれてるので雨の日は水がしみてくるしねぇ。



ホントは変えなきゃいけないのだろうけど。



実は別の靴もあって変えられるのですけどねぇ、



さすがに2年間も履いてるとフィット感があるといいますかね。



急いでるときもすごいシャッって履けるので、



ついつい履いてしまいます。



別の靴を汚したくないっていうのもありますし・・・



いい靴なので、できれば修理とかしたいのですが・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-27 00:38:19

チクチク言われるのはね、正直ムカツク

テーマ:愚痴る

今日は大学で愚痴りたいことがあったのですけどねぇ、



僕の回りの皆さんは忙しいようで、



そんな暇なかったのがなんだかギュ~~~~ンでした。



サークルで部長になったのですけどね、



上からの圧力に苦労しております・・・



OBとか五年生とかね・・・



ほんと疲れるというかなんというか。



今日は五年生の方にチクチク言われたのですけどね、



それならアナタが部長の時にしっかりやっときなさいって感じですよ。



はぁ~~~。



部長になったのに肩身が狭いったらありゃしません。



他の3年生は来ないしさ・・・



ふぅ~~。



なんか良いことないのかしらねぇ、トホホ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-25 00:14:52

心の素ッピン

テーマ:独り言

油断してる時に知ってる人に会うとビックリします。



声掛けられると準備的なものができてないので、



なんなんでしょ、恥ずかしいのですね。



まあ、偶然知り合いに会う時ってそんなものかもしれませんけど。



一人でほんと何も考えないでフラフラしてるときとか、



一人で電車乗ってる時とかねぇ。



ほんと、油断の絶頂といいますか。



僕は比較的油断して暮らしてますけど、



それでもその油断は「はい、油断してますが何か?」みたいな油断なわけですね。



だけど、油断の絶頂の時の油断っていうのは、



なんてゆーのかな、見られたくない油断なのです・・・



油断のキャラすら作ってないから素も素も素くらいなね。



たぶん目がすごいでかくなってたね、うんうん。



で、まあ、そんな感じで会いまして、



なんてことない世間話して電車の中で過ごすわけですが、



微妙な話が終わり「じゃね~~」ってなってしまうと不完全燃焼というかね、



やり残した感が残りまして気持ち悪いのよねぇ。



ちゃんと計算しないといけませんね。



何故あんな話を・・



まあ、でも声掛けてほしくないわけではないのですよねぇ。



僕自身が油断してなきゃいい話な訳ですから。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-21 01:28:15

今日はスレスレでギリギリ

テーマ:独り言

3年生になりゼミが始まりました。



なんだか皆さん頭が良さそうで困りますねぇ。



僕はパワーポイントを使ったプレゼンも、



グループワークもやったことないのですよ。



だけど皆さんはやったことあるらしく、



とりあえず、僕もわかってるフリしてるわけでした。



英語がバカクラスだったからなぁ、私。



今週なんて一限に集まりまくりで寝不足マックスですよ。



遅刻もしたし・・・



大変でした、ふぅ~~~。



で、今日発表だったんですよ。



まあ、それなりにできたのかしらね。



カンぺ見すぎだったのがしょぼかったかもしれませんが。



今日はその発表というのもあったのですが、



サークルの2006年度の予定とかなんとかの種類をですね、



大学に提出しなきゃいけない日でもあってですね。



大変でした。



通帳作ったり・・・



ホント手続き苦手だわぁ。



まあ、なんとかなって良かったです、ホント。



早めにやらないとダメダメですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-19 01:32:19

小学生パワーが怖い

テーマ:独り言

今日電車に乗ったら小学生の春遠足に遭遇してしまい、



げんなりしてしまいました。



行きの電車の中でそんなに写真を撮ってもらうんじゃないよ!



子供ども!!



先生大変そうでした。



僕も小学生の頃はあんな風に皆さんに迷惑をかける方の少年だったもので、



なんだか変な罪悪感にも襲われるし、



朝からどうしてくれるねん!って話です。



まあ、いいや。



昨日いいことあったから。



網棚に置いてあった雑誌を拾ったらスピリッツで、



それの巻頭グラビアが堀北真希だったのですよ、やったね!!



小さな春ならぬ、小さな運命を感じたのですよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-15 03:43:08

記憶の片隅にホントにあるのか

テーマ:独り言

自分だけの記憶にしか残っていないことを、



自分が忘れたら大変ですよね。



無くなってしまいます。



それって怖いわ。



記憶があったとしても、



ほんとにそんなことがあったのかが分からないこともあるのでは・・・



俺の妄想だったりするんじゃないかと不安になったりします。



そんな出来事はないのに、記憶だけあるのではないのかと。



それもまた怖い・・・



なにか大切な記憶を忘れてしまったりしてさ、



それがどうしても思い出せなくて必死に思い出そうとしてる思い出が、



自分の妄想の記憶だったりしたらどうしたらいいのでしょうか。



最近ほんとにですね、



あの出来事ってほんとにあったのかなって思うことがあるんですよ。



誰かにそんな出来事ないよって言われたら無いって思ってしまうくらいに、



ちょっと怪しくなってるのですよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-13 23:47:38

学費をしぶしぶ払う、大学にしぶしぶ行く

テーマ:独り言

昨日学費を払いました。


払う前に一枚一枚数えまして、


部屋でばらまいたら楽しいだろうなきっと。


家まで帰る道のりが怖いのでやりませんでしたけど。


厚さ1.1センチの札束を見てセンチになりましたとさ。


金なくなったと思ったら定期買ってないのに気付き、



しょうがないから買いました。



はぁ~~。


ああ、どんどんお金がなくなるねぇ。


なのにあれです。


やる気ナッティングボーイ。


今日よくぞ大学行った!


っと褒めてあげたい、自分を。


ついでに言いますと、


うちに昨日新しい洗濯機が来まして、


スイッチ多すぎて使いこなせないらしいのよ。


バカねぇ。



しかも母が思ってた形と違っていたらしい。



うわぁ~~~。



ダメじゃんじゃん。


さらについでに。


横浜ベイスターズは絶対に楽天より可愛そうだと思うのよ。


楽天より弱いのに注目されてないから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-12 02:34:18

タイタンの妖女

テーマ:
カート・ヴォネガット・ジュニア, 浅倉 久志
タイタンの妖女

爆笑問題の太田がおすすめしてたので、



本をめったに読まない僕が大学の本屋さんで買いまして、



六日間くらいで読み終えたわけです。



課題で出される本ばかり読んでると本嫌いになりますけど、



読みたい本なら楽しいわ。



ちなみに課題で出された本は買ってから読み終わるのに3ヶ月くらいかかりました。



SFで最初とか途中とか難しいのだけど、



そんなこたぁどーだっていいのよ。



最後ね。



僕だって何で生きてるのかなぁって考えたりするわけですよ。



で、そんなのわかるわけなくてさ、どうしたもんかと思ったりするわけですよ。



ああ、無意味だ、無味無臭だ、ふあぁ!



って凹むわけですよ。



でも生きる意味なんてさ、



そんなの在るようで無くて、無いようで在ったりするものなのかなってね。



僕の人生はくだらなくてオーケーなのかな?



それでもいいのかな?



人に迷惑かけなければそれでもいいかな?



それでも何かの役にはたつのかもしれないしさ。



というわけです。



なんか本をちょっと読みたくなりました。



これとゼミの課題図書で春休み中(っていってももう四月だけど・・・)に読んだ本は2冊ってことで、



本を読むという目標は無事達成!ってことにしようっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-11 01:17:28

ロリコン疑惑

テーマ:独り言

サークルで、



「先輩ロリコンなんですよね?」



と言われ、



「!!!え!?」



と激しく動揺してしまいました。



誰がそんなことを?



って聞いても情報源の秘匿のため教えてくれませんでした・・・



いやいや、そこでそんなことにこだわらないでよ・・・



ほんと困るわぁ。



新入生も入ってくる大事な時期よ、トホホ。



浅田真央が好きだからそんな噂が広まったのだろうか・・・



堀北真希が好きだから??



確かに夏川純と岩佐真悠子なら、



岩佐真悠子のほうがいいですけども・・・



疑いを晴らそうとそんなことはないと否定しましたが、



信用されたかはわかりません。



僕も少しわかりません。



高校生みたいな小学生でもいけませんか?



いや、いけませんね。



わかりません。



回りの人がそういう風に言ってくるとそんな気がしてくるわけで・・・



はぁ・・・怪しいなぁ、自分。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-08 00:57:04

シネマ通信、また始まったんだぁ

テーマ:テレビ

昨日テレ東でシネマ通信が復活してて、



すごい懐かしかったです。



ほんとかなりぃ懐かしかったのでね。



終わってしまうとき結構悲しかったからねぇ。



テレビ欄に載ってるの見つけたときは嬉しかった嬉しかった。



ちょっと懐かしさで泣きそうですよ、ホント。



何年ぶりかな。



わかんねーけど、しんみりしちゃうくらい久々だよ、うんうん。



それにしても、やっぱ伊藤涼太と浅田真央は仲いいのかな。



まあ、しょうがないよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。