1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 02:20:13

YUKIになりたい

テーマ:独り言

最近JUDY AND MARY聞いています。



いまさらって感じかもしれませんがYUKIの声ってすごいですね。



好き。



うらやましいわ。



魔法で声を変えられるならYUKIの声にしてもらいたいです。



あんなに声がでるのもうらやましいし、歌がうまいのもうらやましいです。



でも一番うらやましいのは、



アタシ、歌スキなの!イェイ!!



っていうのをね、声から感じるのですよね。



コレがすごいうらやましい。



少しでも彼女みたくなりたいと、カラオケで歌ったのですが、



高すぎて声でないでない。



悔しかったです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-29 23:43:52

チラリズムがいいのだ

テーマ:独り言

見えてはいけないのですよ。



それを日曜日に悟りました。



つまり、



女子高生が階段を上るときに、



かばんで隠すのをさ、



隠すならそもそもあんなスカートはくな!って怒る人いるっしょ?



そんなの大嘘ってことですたい!



そもそもスカートはくな!って怒ってる時点でチラリズムマジックですよ。



男はその怒りが欲しいのではないのですか!



ああ!!ギリ見えねーよ、畜生!!



っていうのが欲しいですよ!



まあ、たまにはあれかもしれないですが。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-27 23:11:47

さよなら学生証、こんちわ学生証

テーマ:独り言

今日は学生証の更新がありました。



2年間お世話になりました学生証に変わって新しい学生証をもらいました。



おばさんに旧学生証をぽいっととられてしまったので、



さよならを言う暇もありませんでした。



なんかちょっと悲しいね。



2年間ありがとう。



新しい学生証の写真は急遽とったので、



あの写真で2年間は正直つらいなぁ。



戒めだね。



成績も出されまして、意外と成績良くて驚きました。



前期の乱れ具合と合わせるとプラスマイナスでゼロになったかな。



若干マイナスか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24 01:43:21

サブリミナルドラゴン

テーマ:

サブリミナルドラゴン

久々に絵を描きました。



チョクチョク描かないとなぁやっぱダメです。



なんか画像容量も増えたみたいだし、



ガンガン書かなきゃな。



絵を描けなかった一つ理由としては大学の講義がないので、



レジュメやノートに落書きすることがなくなったことがいたいですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-23 02:57:54

幹事はグダグダな感じ

テーマ:独り言

今日はサークルの追コンでした。



僕が幹事のせいか若干、グダグダでした。



決めるの遅すぎて参加者少ないしね。



最初からなんか肩身が狭い心もちでした。



でもさ、一様春休みの練習の範囲ないでやってるわけだしさ、



確かに急だったけどもうちょっと人来ても・・・



ってまあ、ほんと言い訳ですけど。



酷いね、僕は。



まあ、でも最終的になんとかかんとか丸く収まり、



先輩も喜んでくれたのでほっとしてます。



プレゼントがナイスだったらしい。



確かに少し自信あったしね、へへ。



ただ、



それならプレゼントだけでなく、



もうちょっとちゃんとやらないと失礼だったなぁと、



今更ながら後悔というか、



申し訳なさが出てきますわ。



礼儀がなってませんわね。



いやぁ、ちゃんとしないといけないわ。



先輩の就職話がたくさん聞けたのも中々いい経験でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-20 01:05:53

日記スランプ

テーマ:愚痴る

ああ、面倒くさいよ~~~ん。



サークルの追コンが面倒だ~~。



僕はパーティー嫌いというかね。



幹事とかやったことないし、やりたくないんですけどね。



まあ、長になってしまったし、やらなあかんよなぁやっぱし。



ただね、そんなにサークル来ない人達なんですよね。



卒業する人達・・・



ウゥ・・・



ズルズル準備が遅れたせいで人来るかわからんし~~。



ああ、なんか嫌だわぁ。



もっとしっかりしたい。



トイックも面倒だよ~~~。



ゼミの課題もやらなきゃ。



うぅ。



ま、なるようになろう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-15 01:19:46

クラッシュ野郎

テーマ:独り言

スノボ&温泉旅行から昨日帰ってきました。



スノボ、雪のコンディションは3月ということでいまいちだったのですが、



楽しみました。



上級者コースでもある程度は大丈夫かな。



こぶとかもある程度なんとかなるかな。



まあ、こけますけど。



アイスバーンじゃなければ楽勝ですよ、きっと。



そんな感じでちょっと自分いけてんじゃねーかなんて勘違いしてたのかはわかりませんが、



調子のってスピード出しすぎて、



かなりすごいクラッシュをしまして・・・



あばら骨が折れたかと思いました。



唇は切れて雪に血がついていました。



お腹が痛くて動けませんでした。



ボディにすごいパンチをもらうとああなるのでしょうか・・・



この旅行も僕の春休みも終わった・・・



とその瞬間思ったのですが、なんとか生きています。



いまだにすこし左の背中と腹は少し痛みますが。



あれだけのクラッシュ、目撃者がいないのがすごい悔しい。



ビデオに撮っていたら大賞間違い無しよ。



悔しい。



悔しがるとこ違うか。



でも僕はへこたれません。



次やるときはジャンプができるようになりたいですな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-09 00:27:00

一年ぶりスノボ

テーマ:独り言

明日からスノボをしにいきます。



一年ぶりです。



今年は雪焼けと雪崩に気をつけようと思います。



春休み初の長期遊びだからね。



はっちゃけたいです。



スピード出しすぎたい。



怪我には気をつけないといけませんが。



リフト降りるのがちょっと苦手なので克服したいっす。



スキー場でかっこよくみられてーと思ったので髪を切りました。



お姉さんとカーリングと少林寺の話で盛り上がりました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-07 00:44:36

俺のナマカに何すんじゃい!

テーマ:テレビ

西遊記を見たのですが、



孫悟空が仲間をナマカって言うのはね・・・



どうなのでしょうか・・・



トウモロコシをトウモコロシって言ってしまうとかならわかるんですよ。



でもナマカはねーだろ。



最初理解できなくて、ナマカっていうものがあるのかと思ったし。



わかりにくいし、意味ないし、寒いと思うのですがね。



まあ、今更こんなこと言ってもなんも意味ないのですが。



なんか香取君がかわいそうだなぁと思いました。



でも視聴率がいいからいいのかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-04 00:47:31

未来のお金がかかる

テーマ:独り言

昨日学費の振込み用紙が届きまして、


なんだかなぁって感じです。


一年で一番お金が動きますよ。


お金払えるほど勉強してないっすよ~~~。


なんつって。


勉強しなきゃね。


お金もったいないからな。


僕の未来のお金だからさ。



奨学金だから、返すの僕なんだよなぁ。


なので今年は頑張ろうと思います。


ただね、


喉元すぎると熱さ忘れるんだよね・・・


お金払っといてサボることばっかり考えてしまうこの矛盾ね。


なんだろうね、これね。



お金払って授業受けてるのに、



教授がこなかったり、休講だと嬉しいんだからね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。