1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 23:21:31

長い春休みの目標

テーマ:独り言

長い春休みです。



夏休みよりも長い。



でもサークルたくさん行って終わりかな、今年は。



まあ、いいか体力つけよう。



そして英語も勉強しつつです。



本なんかも読みつつです。



後は、サークルのためだけに大学に行くという根性だ!



よし!



せっかくなんで春休みの目標を決めます。



バク転できるようになる!



やれば出来るということを証明します。



追いつけジャニーズです。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-29 23:43:34

用水の未来は・・・

テーマ:思い出

みらいに用水をつかうかつかわないかはきみしだい、だ。来らいは本にものていないのでわからないが、きみが大人になって用水を今のままつかうか、こわすか、さいりようするのかは、だれもわからないはずだ。だが来らいをそうぞうすることぐらいはできるだろう。ぼくのそうぞうは、用水などをつかわないとおもう。用水や川の水をつかわなくても米ぐらいつくれるじだいになってるかもしれないからだ。用水や川がないのにどうやってつくるかだって。それわな、米づくりじょうができてるかもしれないのだ。米づくりじょうはいつのきせつにもせっていしてある。だから米ぶそくはぜったいにないってことだ。水はしんせんな水をつかっている。でもこれができたらくろうはしないな。米づくりはやっぱり今のままのほうがいいな。






親がちょっと遅いですが大掃除を始めまして、



その過程でいろいろと懐かしいものがでてきたりしました。



その中の一つに僕が小学2、3年生の時に書いた地元の用水路についての新聞がありました。



これは用水路の未来について書いた記事から引用しました。



面白いです。



ずいぶん先の未来を予想したものです。



偉そうなこと言ってる割には未来という漢字すらまともに書けていないし。



最終的には今のままでいいという結末!



こんなこと書いてたんだなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-28 02:51:47

時効警察の三日月さん

テーマ:テレビ

時効警察面白いです。



はまってます。



まったり感がいいっす。



そして三日月さんかわいいですね。



麻生久美子さんが演じてるんですが、大好きです。



僕は今まで麻生久美子さんのことをまったく知らず、



第一話で見た時、



この人がヒロインで大丈夫か?



なんて思ってしまったのですが・・・



僕はとんだ大馬鹿野郎でした。



すごい良いです。



そして僕ははまってます。



これからはしっかり注目していきたいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 19:36:36

悩みくらいあるさ

テーマ:独り言

僕にも悩みくらいあります。



人間ですから。



でも僕を見たある人は言うかもしれません。



お前はほんと幸せそうで羨ましいよと。



ウルサイ、ハゲ!てめぇに何がわかる?ああ?



と思いながら僕はにっこり笑います。



そして僕はそいつを慰めてあげます。



へっ、こんなことで悩みやがって!このクズが!



と思いながら。



そんな僕の最近の悩み…



それは青と白の二色の歯磨き粉なのに白のほうばっかりでることです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-26 01:11:58

大学2年終了

テーマ:独り言

今日で大学2年が終了しました。



これから4月まで春休みです。



なんかそんなに忙しくもなく2年生終わってしまった。



友達はなんか忙しそうなのにね。



なんでだろうな??



レポートもないし。



もしかしたら気付いてないだけかもしれないけども。



まあ、結局サークルで大学には行くのですけどね。



定期も買ってしまったし。



とりあえず、英語の勉強とサークルの仕事をきちんとやらないとな。



ちょっとヘマしたかもしれないのが不安・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-23 03:17:37

大丈夫!うん、栃東も優勝したしね

テーマ:格闘技

Get Sportsで浅田真央ちゃんとプロゴルファーの伊藤涼太君が仲良くなってて、



なんだかハラハラでした。



かわいい妹に彼氏ができちゃうとこんな気持ちになるのでしょうか。



かわいい妹がいない僕にはわかりません。



ちなみにかわいくない妹が男と歩いてても僕は何も感じませんでした。



フゥ…



まあ、いいや。



栃東優勝したから。



良かった、良かった。



来場所どうなるかわからないけど。



頑張ってほしい。



後、田上がGHCベルト防衛できなかったのは悔しいですけどね。



もうちょっと噴火できたんじゃないかと。



まあ、でも良しです。



セミファイナルのジュニアも良かったんでね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-21 19:53:36

平成18年大相撲初場所14日目

テーマ:格闘技

去年は13日目に朝青龍の優勝が決まっていた大相撲初場所、



今年は面白くなってきましたね。



朝青龍の8連覇は無くなったけども、



栃東、白鵬の優勝争いハラハラしますね。



栃東好きなので、ちょっと嬉しいっす。



千秋楽は白鵬が琴欧州に勝ち、



結びの一番でこれに勝ったら優勝という一番を、



ぜひ栃東に勝ってもらいたいなぁ。



どうなるでしょう・・・



生で見れないのが少し残念だけどね。



結果知らずにダイジェストで見たいと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-18 04:27:19

キャッツアイに出れたら夢のよう

テーマ:独り言

さっき、木更津キャッツアイワールドシリーズの公式サイトを見ていたら、



エキストラ募集をしていました。



スケジュールを確認する間もなく応募しました。



すげーー出たいぞ・・・。



交通費なんか関係ないぜーーー!



だから出してくれ、僕を・・・



よし、これからは少し行儀よく過ごすぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-16 23:42:16

飛ぶ豚 トブタ

テーマ:

飛ぶ豚 トブタ

豚です。



飛んでます。



粉雪がまっている中を敢えて飛んでいます。



何故かはわかりません。



本能かな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-15 21:00:55

あくまで例えばの話ね

テーマ:独り言

例えば、



例えばの話ですよ。



英語のリスニングの問題で、



最初に英語の質問が流されて、



その後に英語の返答が三つ流されて、



その中から質問に正しく答えている返答を選ぶという問題があったとします。



そういう問題の時に、



隣の席の人が一番目の返答を聞いてすぐ解答用紙に記入しているっぽいのが音でわかりました。



僕は全部聞いたのですが、その問題の答えがさっぱりわかりませんでした。



しょうがないので一番目の返答を答えにしました。



ハイ、これってカンニングですかね??



あ~~、あくまでも例えばの話ですから、そこのとこ宜しくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。