1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 17:03:12

2005年の大晦日の格闘技はなんだか・・・

テーマ:格闘技

僕は格闘技が好きですけど、



今回の大晦日はここ2、3年の大晦日で一番共感できない、共鳴できないという感じの大晦日です。



興奮がそんなにないのですな。



確かに小川対吉田は楽しみですけどね。



因縁とか柔道対プロレスとか色々言われてるけど、そういうのはあまり関係なく、



純粋に面白いカードだと思います。



二人とも煽りにちゃんと乗ってくれてるしね。



ただ、桜庭対美濃輪がね、僕の中で違う。



残念なんだよなぁ。



面白い試合にはなるかもしれませんが、違うんだよなぁ。



桜庭が田村とやれなかったからしょうがないのかもしれないのですが、



納得できないなぁ、未だに。



K-1の方でも永田とやるはずだった所がホイスとやることになってるし。



あ、でもこれはこっちの方が面白そうか。



でもねぇ、納得がねぇ、やっぱりできねぇ。



後もう一つ。



K-1の方をビデオに録ろうと思うのですが、



2時間テープだと40分録れないぞ・・・。



3倍にするのは嫌いなので困っています。



矢沢のライブとか、井上和香とかカットすれば確実に2時間に収まるのになぁ。



ちなみに男祭りはハードディスクに録ります。



ダブロク機能が付いてないので一つの番組しかとれないのですね。



おのずと紅白は見れません、見たいけど。



出かけた先で結果を知ってしまわないように気をつけないとなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-30 04:53:57

女のタバコはあんまり・・・

テーマ:独り言

女の子も結構タバコ吸うのですね。



久々に会った高校のクラスの女の子が吸っていて中々の衝撃でした。



その時はサラーーーっと流しといたんですけど、



心の中では、



「えっ、姉さんタバコお吸いになるの!?しかもかなりヘビー!?」



って感じでしてね。



ドギマギしてました。



あれだけタバコ嫌いなのに、



「俺の前で吸うんじゃねぇ!その煙どうしてくれんねん!」



って言えない自分の弱さがなんだか、トフォフォフォ~~~~~って感じです。



今考えるとやんわり、



「お肌にも悪いし、寿命も縮まるから止めたほうがいいよ。」



とか言えたような気もするねぇ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-28 23:00:50

13歳の遺言がすごかった

テーマ:独り言

13歳の遺言 の再放送がまたやってたんで見ました。



九月に夜更かししてる時にも見たんですが、



こいつはすごかったぜ。



かなり衝撃でした。



大学をさぼりがちな、夜更かし大学生には、



大変ヘビーな内容でね。



ドシーーーーンっときました。



めったなことじゃ泣かない僕がちょっと泣きそうになりました。



僕以外にも衝撃受けた人がたくさんいるんで再放送もたくさんしてるんでしょうね。



または・・・



見て、泣きそうになったにも関わらず、



未だにタラタラ生きている僕みたいな人間に向けて放送しているのでしょうか・・・



確かに、だめだわぁ 私。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:57:56

クリスマスから正月へ

テーマ:独り言

クリスマスも終わり、世の中は大晦日・お正月モードです。



僕はこの変わり目が少し苦手です。



26日、27日くらいはまだクリスマスを引きずっていたい!って思うのです。



クリスマスツリーまだ片付けなくてもいいじゃん!って。



まあ、今年は26日、27日と風邪ひいてたんであまり関係ないですけどね。



はやく健康になりたいよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-26 02:14:51

占いの好きの男 後編

テーマ:笑ってほしい

命の恩人とはいったいなんだったのか!!というわけで占い好きの男後編スタート→占い好きの男前編



S「三日前な、おうし座が占い最下位でさ、ラッキーパーソンが語尾に『だっちゃ』をつける友達だったんだよ


Y「だからあの日、お前語尾にだっちゃつけてたのかよ。」


S「そうだよ。自己犠牲をかえりみず、お前を守るために語尾にだっちゃをつけてたんだぞ。そのせいでめっちゃ課長に怒られたがね、それでも僕はやめませんでしたよ。友人の命には代えられないからね。」


Y 「おまえなぁ・・・」


S「おまえのデスクに突然ウサギが届いたこともあっただろ?」


Y 「ええっ!!あれもお前仕業なの!?」


S 「ラッキーアニマルがウサギだったので届けさせてもらいました。」


Y「いきなりウサギ送られたら気持ちわるいよ!」


S「他にもいろいろやりましたよ。クジラをね・・・」


Y「えっ!!クジラ!?」


S「いや、これは止めとこう。僕は恩がほしいわけではないからね。」


Y「いや、めっちゃ気になるよ、クジラどうしたんだよ!」


S「とにかくそれに比べたら黄色い袋かぶるのなんか簡単なことだとはおもいませんか?それで友人の命が救えるのだとしたら安いもんだと思いませんか?」


Y「思わねーよ!!お前が馬鹿なだけだろ!!この馬鹿!!」


S 「じゃー、もういいよ!!この人殺し!!」


Sがポケットからシャーペンを出し、それを喉に突き刺して自殺をはかろうとする。


Y「!!!」


急いでとめるY。


「お前何やってんだよ、馬鹿じゃねーの!!」


S「このままアンラッキーな日を過ごすなら死んだほうがましなんだよ!!」


Y「こんな占いに振り回されて死ぬほうが馬鹿でアンラッキーだろうが!!」


泣き出すS。


S「俺だってわかってるよ、こんなの馬鹿だってことも大人気ないってこともさ。でもそれでもランキング最下位の日の前日は不安で眠れなかったりして。占いなんて忘れよう忘れようって思ってるのに、体がそれを許してくれない・・・。馬鹿だよね・・・」


Y「おまえ・・・」


S「迷惑かけて悪かったよ。後は僕一人でなんとかしてみるからさ。」


Y「・・・・・ああ、もういいよ。わかりましたよ。かぶるよ、かぶってやるよ。それで気が済むんだろ。」


S急に元気になる。


S「本当かい?ありがとう。僕のためにすまないね。さすがわが友だ。あっはっはっ。」


Y「急に元気になるんだな・・・。」


S「そんな我が友にうれしいお知らせがあります!!」


Y「えっ、何?」


S「明日おうし座、占いランキング1位ですよ!!」


Y
「やっぱりその占い、当たってないんじゃないの??」


  ~~~~~~完~~~~~~







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-25 02:05:22

あ、クリスマスじゃんね

テーマ:独り言

クリスマスイブなのに今日は特にすることもなく。



まあ、慣れたもんですけどね。



さっきから待ってるんですが、サンタさんなかなかきませんね。



なんつって。



明石家サンタで我慢します。



何故か生協でアイドルDVDが100円で売ってまして、



それを購入して近所の買取屋にもっていったら5本で3300円になりました。



儲かったぜ。



売るとき恥ずかしかったですけど。



イブに何をやっているのでしょうかね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-24 00:46:43

理系のあらぶる魂

テーマ:テレビ

ロボコン面白かったなぁ。



普段、文系小僧が垣間見ることの理系の世界にね、



興味津々です。



そして笑い。



何気に予選全部見てますからね、夜中再放送してたやつ。



予選のときよりもバトンゴール多くて面白かったし。



感動して少し泣きそうになったりもしました。



よかったです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-22 01:48:59

冬休みだけども・・・

テーマ:独り言

今日で今年の授業が終わりました。



明日から冬休みです。



やったーーーぜ!!



という気持ちもありますが、



なんか一年早くて少しげんなりするとこもありますな。



いつの間にかあと三日でクリスマスじゃん!!みたいな感じで。



今日十ヶ月ぶりくらいに水曜の英語の授業にでたら、



先生に初めましてと言われました。



先生ネイティブで話がわかる人なんで単位は取れそうなんでいいですけどね。



いい人でよかったです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-21 00:21:34

あ、そういえば・・・

テーマ:独り言

結局、買わなかったな、年末ジャンボ宝くじ・・・。



遅く起きすぎて忘れてたわぁ。



昨日までは覚えてたんだけどなぁ。



ま、今回はご縁が無かったってことですね。



貯めた不幸は次の回にキャリーオーバーしたいと思います。



楽しみは来年にとっておくということで。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-20 01:25:11

鼻血とマウスピース

テーマ:

鼻血とマウスピース 鼻血がすごいですね。



半端ない量出てますね。



でもそんなの普通ですから、みたいなことなんですね。



歯はマウスガードのおかげでピカピカですけどね。


一回鼻血がでると出癖がつくからねぇ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。