1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 23:38:32

やったぞーー!!

テーマ:笑ってほしい

やったぞーー!!


マナカナを見分けられるようになったぞーー!!



やったぞーー!!


ようやくポケモン151匹言えるようになったぞーー!!



やったぞーー!!


百円くずしたら全部ギザ十で返ってきたぞーー!!


やったぞーー!!


愛ちゃんの天気予報があたったぞーー!!



やったぞーー!!


石原良純の天気予報がはずれたぞーー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-29 17:00:35

今、妹にしたい有名人はだれですか?

テーマ:独り言

という質問をされたのならば、



浅田真央に妹になってもらいたいですね。



で、お弁当とか届けてあげたいです。



ここで重要なのは妹になってもらいたいわけで、恋愛感情的なものはまったくないことです。



ほんとに、リアルに、妹になってもらいたいわけですよ。



妹にするなら松浦亜弥でもなく、堀北真希でもなく浅田真央ってことです。



本物の僕の妹と取り替えられるものなら取り替えたいですね。



これほど妹になってもらいたい!って思ったのは初めてです。



ちょっと怪しいかな、でも怪しくないですよ。



ちなみに弟にしたいナンバーワンは神木隆之介君です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 15:12:48

ビビリ猫

テーマ:

びっくり猫

我が家の猫はかなりビビリです。



飼い主が帰ってきているのに逃げたりします、隠れたりします。



そんなんだから、お客さんが来たりすると絶対に出てきません。



動物病院に連れて行った時もビビッてしまって大変でしたが、



家族以外の人間をひっかく根性も勇気もなくなっているので、



先生におなかをメチャクチャ触られてるのに、



ブルブル震えて、ニャーニャー泣くことくらいしかできませんでした。



まあ、かわいいけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26 01:00:22

僕はあれしてしまったのか

テーマ:独り言

電車に乗っていたら、前に座った女子高校生が疲れていたのか、



うとうとしながら、体をふらふらさせていました。



なんだかとても可愛かったです。



なんというんですかね、アハッってしちゃう可愛さというんですかね、



そういう感じです。



僕はその時、電車を降りたくないくらい、


なんだか幸せな気分になりました。



で、思ったんですが、



これは「萌え」ですかね??



僕は「萌えて」しまったんでしょうか??



ん~~、まあいいや、とにかく可愛かったのだ!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-24 21:07:56

そういえば三連休してた

テーマ:独り言

気付けば三連休してしまっていました。



結果論的な三連休です。



こんなことならもっと自分発進の三連休にすればよかったなぁ。



そしたらもっと有意義にすごせたなぁ。



中途半端が一番いかんな。



つーか大学行けってね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 23:00:56

頑張れバカ一代!!

テーマ:
眠たいのに寝ないのはバカです


だから僕はバカです


頑張れバカ一代!!です


次の日、朝早いのに寝ないのもバカです


だから僕はバカです


頑張れバカ一代!!です


あと2時間なのに寝るのもバカです


だから僕はバカです


頑張れバカ一代!!です
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-23 03:56:13

アロエヨーグルトとスクラッチしよう

テーマ:テレビ

森永アロエヨーグルト のCMの栗山千明の弾けっぷりが、



すばらしいです。



大物って感じしました。



「スクラッチしよう」って弾けてる山口智子も負けていませんがね。



二人ともただものじゃねぇぜ!!



ってことでびびります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-22 01:46:59

そんな時代もあったよねぇって思うの

テーマ:独り言
小学生の頃、


隣の席の人の教科書を間違えて持ってかえってしまったり、


逆に持ってかえられたりしました。


あの時は教科書がない!!


って焦りましたが、


今、思えば良い思い出です。


だから今日の朝、


英語の教科書がない!!


って焦ったことも、


いつか良い思い出になるんじゃないかと思うわけですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-21 01:36:02

生暖かいのはなんか嫌なの

テーマ:独り言

どんなに寒い日でも、



電車のつり革が生暖かいとなんか、



うにゃぁ!!



っていう気分になって気持ち悪いです。



座った座席が生暖かくてもなんか、



にょほぉ!!



って気分になって気持ち悪いです。



便座も生暖かいのは嫌ですが冷たいと、



ギョッ!!



ってするので、



暖かくあってもらいたいものです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-20 03:45:49

K-1GP2005決勝戦

テーマ:格闘技

ああああ、ショック・・・・・・。



レミー負けちゃったねぇ。



マイティー・モーに負けた時と違って、圧倒的だからなぁ。



ちょっと泣きそうでした。



ぜひ、この負けをいかして、来年もっと強くなってほしいわ。



挑戦者としての強さを見せてもらいたいっす。



それにしてもセーム・シュルト強えーーなぁ。



プライド出てた時は気付かなかったんだがねぇ。



ヒョードル、ノゲイラ、ハリトーノフに負けてるからねぇ。



チェ・ホンマンがレミーとやってる時はね、感じなかったんですが、



セーム・シュルトとレミーがやってる時はなんか階級の違いを感じてしまいましたよ。



ああ、強かったなぁ。



リングアナはセミー・シュルトって呼んでたんですけど、



そこらへんはどうなってんのかしらねぇ。



セームでいいのかしら。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。