1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 01:01:09

助けてくださーーい (世界の中心で、愛をさけぶ風で)

テーマ:笑ってほしい

助けてくださーーい


男のくせに占いが大好きなんです



助けてくださーーい


細木数子に地獄に落とされます



助けてくださーーい


猫に見つめられると声が高くなってしまいます



助けてくださーーい


明日、朝青龍が出稽古に来るんです



助けてくださーーい


リーゼントが商標登録されちゃったよーー



助けてくださーーい


千と千尋みたいに「働かせて下さい!!」って言ったのに働かせてもらえませんでした



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-28 23:32:03

バレンタイン監督のCM出演を考えてみる

テーマ:独り言

これからボビー・バレンタインブームが来る予感がするので、



バレンタイン監督が出演しそうなCMを考えてみた。



①イキマショウ系CM



「ニューヨークへイキマショウ!!」っていうCMを作りそう。



あるいは



「トウキョウディズニーランドへイキマショウ!!」とか



「JRデイキマショウ!!」とか



いろいろできそう。



②デスネ系CM



「トテモオイシイデスネ」とか



「オメデトウゴザイマスデスネ。」とか



独特のデスネ口調を活かしたCMも作れそう。



僕はかなりこのデスネ口調にはまってます。



③ボビー・マジック系CM



ボビー・マジックでリフォーム大成功!!とか



ボビー・マジックで引っ越し大成功!!とか



これは無さそうだな・・・



番外編



「ボビー・マジック」が流行語大賞とりそうな予感するなぁ。





え~~、こんなかんじで予想してみました。



当たるかどうかはわかりませんが・・・。



とにかく吉本興業と契約を結んだようなので、面白そうっすね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26 23:45:23

ロッテ日本一おめでとう、ということで

テーマ:独り言

ロッテつえーなぁ。



4連勝か、すげーー。



バレンタイン監督いいっすね。



今度あのモノマネを習得したいなぁなんて思ったりしちゃいます。



ファンのまとまりもいい感じで羨ましいなぁ。



31年ぶりの日本一っていうことでね、



優勝記念に全国のコンビニでチョコレートを31円で売ってくれたりしないかなぁ。



ガムではなくてチョコレートを安売りしてもらいたいっす。



してくれたら、かなり幸せなんですが。



そしたらきっと来年もパ・リーグではロッテ応援しちゃうと思うよ。



この後アジアチャンピオンを決める大会にもでるらしいので、頑張ってもらいたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 19:10:27

遅く起きた夕方は・・・

テーマ:独り言

晴れてると、もったいないことしたなぁって思う。



雨だと寝ててラッキーって思う。



大学ない日に早起きできないんだよなぁ。



早起きしなきゃな。



図書館にもいけねーぞ。



てゆーか大学ある日も起きれないからなぁ。



はぁ~~~、ダメだねぇ。



今日は布団干せたよなぁ、もったいないわぁ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-23 03:25:54

瞑想しながら迷走してるの 迷走してるから名僧になれないの

テーマ:愚痴る

瞑想しながら迷走してるの


忙しかったりすると頭の中こんな感じになります。



ぐちゃぐちゃです、整理整頓ヘタだから。



整理して考えようって思うのですが、



何から考えたらいいのかわからなくなってね、



それを考え始めるとまたややこしいことになったりしてね、



ムシャクシャしてきちゃったりして、



あぁ~~~~!!って感じで、 さらにわけわかんなくなって、



眠れなくなったりして、



寝不足になり、



そうすると、次の日絶不調になっちゃってね・・・



悪循環っす。



試練だね、修行だね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-22 03:45:55

ゼミの合否が・・・

テーマ:独り言

11月に合否わかるって書いたんですけど、



午後にはもう結果が張り出されていました。



早っ!!



結果はですね・・・


























合格してました。



びっくり!!



何故僕が受かったのか非常に知りたい。



3人落ちてた人いたし。



一人いっしょに面接受けた人だし・・・



なんだか複雑な心境っす。



このゼミ厳しいんだよなぁ。



先輩怖そうだったしなぁ。



まあ、受かったからには頑張るしかないかぁ。



ふぅーーー。



腹くくるべ。



後は無事3年生にならなくてはな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-21 10:46:31

ゼミの面接終了

テーマ:独り言

ゼミの面接が終わりました。



顔を確かめるくらいな軽い感じのものだと思って舐めてたんですけどね、



まったく違ってました。



なんか、先輩とかいてチェックしてるし、空気重いし。



部屋に入ってから緊張してしまいました。



3人でやるからまだ助かりましたが。



経営を学ぶゼミなんですがね、結構厳しそうだな。



以下やり取りと反省です。





Q1 このゼミを志望した理由は?



経営に興味があったからです。最近堀江さんとかも出てきて、将来役に立ちそうなので、このゼミを志望しました。



(質問に答えるのが一番目で、びびりました。ゴニョゴニョしゃべって失敗・・・)



Q2 この大学には受験して入った?



受験しました。



(浪人したとは言わず。勉強して大学に入ったってことで印象いいかも。)



Q3 このゼミのイメージは?



就職がいいというイメージがあります。噂で聞きました。



(はっきり言えたからよかったかな。)



Q4 自分の長所は?



本番に強い所です。いざとなれば緊張とかしなくなります。でも今は緊張してます。


(何故こんなことを・・・。本番強くねーだろ、そんなに。まあ、いいか、笑いとれたから。)






合否は11月くらいにわかるようですが、どうだろうなぁ。



今は落ちても受かってもどっちでもいいなぁ・・・。



入ったら厳しそうだからなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-20 01:30:00

後期は水曜日が鬼門です

テーマ:独り言

前期は火曜日に大学に行けなりピンチだったんですが、



後期は水曜日が危険な香りでいっぱいです。



五限目登校が癖になっております。



ピンチだわ。



ああ・・・



2、3限授業あるのにねぇ。



やっぱり銭形零にはまってる場合じゃねぇぞ・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-18 01:24:30

生まれ変わったらロッテファンになりたいかも・・・

テーマ:独り言

ロッテ優勝しましたね。



31年ぶりってね、



横浜の38年ぶりの優勝の時には及ばないもののね、



よかったですよね。



早く帰ってきて、試合見てればよかったなぁ・・・



プレーオフはいい試合多かったし、



1、2、3戦も地上波で放送すればよかったのにね。



王監督は去年に続いてね、プレーオフ勝てずで。



さすがに少しかわいそうでした。



日本シリーズも面白くなりそうですな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-16 02:49:01

センター試験の申し込みあったんだね

テーマ:独り言

センター試験の申し込み、14日締め切りだったんですね。



受験生は今年も減ってるようで。



弟は去年は受けましたが今年は受けないようですから、



この時点で少子化と関係無しに一人減です。



ホントに今年は大学受験はしないようですね。



勉強してるとこ見たことないもんね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。