1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 03:20:55

「PRIDE GP 2005 決勝戦」 感想

テーマ:格闘技

28日にやった試合、地上波放送は30日・・・



この二日間、情報をシャットアウトするのは辛かったですが・・・



なんとか耐えたぞ!(若干、すぽるとでちらっと見てしまったりしましたが。)



まず、シウバVSアローナ戦。



シウバがヒールじゃありませんでしたね。



アローナが完全に悪で。



仇打ちとかシウバ始めてじゃないかな。



試合はアローナうまかったわぁ。



シウバが不完全燃焼でしたからね。



こういう戦い方すればよかったのかと感心しました。



このままアローナが優勝を持ってくのかと思ったら、そのアローナをKOしちゃうショーグン!



このミドル級GP,完全にショーグンに風が吹きましたね。



シュートボクセ、すげーわ。



というよりはブラジルがすげーのか。



シウバはヘビー級行くのかなぁ、個人的には行って欲しいのだが。



続いて、ヘビー級タイトルマッチ!



どっちも強かったわ。



でもってやっぱりヒョードルって強いのだなぁと。



全部出し切った感じのミルコはあんまり見たことないもんね。



ビデオで見たんですけどね、ラウンドの間を早送りしないで見てしまいましたから。


いい試合だったわ、感動しました。



それにしても、ミルコは選挙、あっち派なのねぇ~~~。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-29 02:38:22

いいこと いっぱい 夢いっぱい

テーマ:ブログ

おとなのダイエット の優さんからいいことバトンが回ってきたので書いてみます。



まず、今日あったいいこと・・・



なんかあったかなぁ・・・



そういえば、バイトの研修にギリギリ間に合ったなぁ。



良かった、良かった。



階段でこけそうになったけど、平気だったし。



変なとこでお腹痛くならなかったし。



変なとこでお腹が鳴ることもなかったし。



財布落とさなかったし、恐い人に絡まれなかったし、地震も起きなかったし、フカフカの布団で寝れるし・・・・・・・・・・・・



無事一日過ごせて良かったです。



ここ数ヶ月であったいいことは・・・



ぱっと出てきませんが、きっといい事あったはず。



あ、そういえばKAT-TUNのライブをたまたま見たりしましたけど。



周りの女性達が非常に恐かったですが。



こんなことあったらいいなぁってこと。



堀北真希か松浦亜弥に会えたらとても嬉しいですけどねぇ~~。



他には、進学したいなぁ、無事3年生になりたいです。



よし、勉強しろ!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-27 14:56:51

金曜ロードショー 猫の恩返し

テーマ:独り言

昨日、猫の恩返しを見ました。



猫がたくさん出てくるというだけで僕は結構好きです。



猫を助けたヒロインも結構好き。



うちの猫はいつ僕に恩返ししてくれるのだろうなぁとか思ったり。



時々、家猫なのに家中さがしても見つからないときとかあるので、



そんな時はホントに猫の国の存在を信じてしまいそうになりますよ。



そんなわけで、たくさんの猫が猫の恩返しには出てくるのですけども、



もっと猫独特の動きとかしてくれたら、可愛かったんじゃないかなぁとか思います。



爪を研いだりとか、物を埋めたりとか、猫キックとかのそういう動きをうまーく入れて欲しかったわ。



唯一、猫王が怒って塔を登るとこが、うちの猫が網戸を登る姿と同じでうけましたけどね。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-27 03:10:01

旅のお供に時刻表

テーマ:独り言

この旅を通じて僕が学んだことの一つ、



それが時刻表の見方。



旅の初めは見るのが精一杯でしたけど、帰る頃までに、人に帰り道を教えてあげられるくらいにまでマスターしました。



駅についてからの観光は行き当たりバッタリでしたが、電車の時間だけはホント完璧でしたよ。



本とかを持っていかなかったので、暇な時は時刻表ばっかり見てたし。(というか、見るしかなかったのだ!)



高校に入って初めての英語の授業で先生はこう言いました。



「英和辞典をボロボロになるまで使いなさい!」と。



先生、僕は英和辞典をボロボロにすることはできませんでしたけど、



六日間の旅で新品の時刻表を3年間使った英和辞典よりもボロボロにしましたよーー!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 21:09:34

東北・北海道行き当りばったり一人旅の道筋

テーマ:独り言

旅の道筋


こんな感じで旅してきました。



移動手段は電車です。



青春18切符と北海道東日本フリーパスを使って。



なぜ北に行ったかというと、行ったことが無かったからですね。



仙台より北に行ったことがないなんて恥ずかしいということで。



8月17日に出かけて、22日に帰ってきました。



宿泊は5泊のうち3泊が野宿で、1泊が夜行列車、1泊がフェリー。



鈍行電車で北海道まで行くのはほんと大変でしたわ。



飛行機だとあっという間だっていうから、なんかせつないわぁ。



まあ、めずらしい景色とか見れたからいいですけどね。



それにしても、見ないで地図書いたら、形めちゃくちゃでひどいな。



地図たくさん見たから自信あったんだけど・・・。



特に北海道の形ひどいわぁ。



すいません・・・。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-24 02:55:04

駒大苫小牧高校の暴力問題

テーマ:独り言

苫小牧高校で暴力問題かよ・・・



実は苫小牧高校が優勝した翌日に僕は苫小牧に行ってるんですけどね、



翌日なのに、もう2連覇の垂れ幕でてるし、



レギュラーの選手一人一人の垂れ幕あるし、



観光案内所には監督とかのサインボールまであって。



優勝セールまでやってて、もうホントすごかったんです。



苫小牧だけではなく、北海道の他のとこでも盛り上がりすごくて。



駅の待合室のテレビでみんな応援してたし。



号外はでてるし。



それなのにまさか暴力問題って。



まあ、僕はそんなに驚きはしないんですけどね。



これ言っていいのかなぁ。



高校の頃柔道部に入っていたんですけど、



私立の強い高校の生徒はバンバン殴られてましたけどね、先生に。



間接技でギブアップしたからとか、気合が入ってないとか、試合がみっともないとかそういう理由で。



ホントかなり強く叩いてたからな。



その時に公立高校で良かったと思ったものですよ。



今時あんな体罰許されるのかよ!とも思ったし。



高校卒業して3年も経ってるから今は変わってるかもしれないけども。

(ま、変わってないと思うけどね。)



あの時のビンタが裁かれないのに、甲子園優勝すると問題になるんだから、なんだかねぇって感じ。



話題にならないとこでは今でも結構叩かれたりしてると思うのだけどな。



別に体罰が絶対に悪いとは思いませんけどね、ダメだっていうならホント徹底的に取り締まってほしいわ。



小さなとこまで目を配ってさ。



じゃないとなんか不公平だし。



それにしてもコレで優勝取り消しとかになったら選手はかわいそうだよなぁ。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-23 23:39:28

帰ってきたよ、そして旅行の感想

テーマ:独り言

旅楽しかった?と聞かれると



うーーーーん、楽しかったかなぁ・・・と少し困ってしまいます。



知らない町で一人で不安だったし。



野宿は寒くて、怖かったし。



夜は暗いし。



思うようにはいかないし。



雨は降るし、星は見えないし。



きっと楽しさだけなら修学旅行とか、友達と行く旅行の方が楽しいと思います。



一人旅にでれば、なんか人間として強くなれるかなと思ってたんだけど、そんなこともなかったし。



でもいい経験はできたかな。



野宿がつらいってわかったし。



一人って怖いなってわかったし。



夜って怖いなってわかったし。



日本最北端までいけたし。



話のネタも増えたし。



ローカル線乗れたし。



夜行列車にも乗れたし。



他にも色々。



一人旅は怖いけど、その分、自由なとこがいいですわ。



電車乗り遅れても誰も文句いわないしね。



かなり濃密な6日間を過ごせたのは素晴らしい買ったと思います。



一人であんなに怖かったのに、帰ってくるとまた行こうかなとか思ってしまうのが不思議です。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-17 01:12:13

いってきまーす

テーマ:独り言

明日から旅に出ようと思うとです。



決まってることは・・・



電車で北へ。



それだけ。



後はホント、ノープラン。



大丈夫かな。



わからないことだらけだし。



どうやって行けばいいとか・・・



どこ泊まるのとか・・・



荷物何がいるのかとか・・・



携帯持って行くべきなのかとか・・・



アレはどう処理するのかなとか・・・



でも、もう行ってしまおうと。



なんか行っちゃったほうがいい気がする。



というわけで、いってきまーす。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-15 23:55:36

戦後60年

テーマ:独り言

僕が習ってきた歴史って間違ってたの?



と教科書問題の特集をテレビで見て思います。



比較的歴史は頑張って勉強したんだけども。



受験のためだけど、教科書も何回も読んだし。



うーーーん、ちゃんと学んできたつもりなんだけどな、つもりなだけってことなんだよな、きっと。



と思ってしまう、比較的押しの弱い僕。



そんな僕は弟に「もし総理だったら8月15日に靖国に参拝するか」と聞かれて



暑くて、人も多そうだから行かないと答えました。



これだから日本の若者はと怒られるかな・・・。



今日の良かった事は韓国では今日は独立記念日で、アメリカにとっては戦争に勝った日なんだってことに気づくことができたことですね。



そんなことに20年間気づかずにいましたよ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-14 22:21:12

立ち寝おじさん

テーマ:

立ち寝おじさん

7月、大学の帰りの電車の中で見たおじさんです。


酔っ払って、立って寝ていました。


電車の揺れで車内をフラフラ行ったり来たりしてて、若干迷惑で。


座席ガラガラだったんですけどね。


何故座らないんだーーーー!って感じで見ていました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。