1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-30 02:45:22

ちょっと待ったーーー!

テーマ:

影

テスト始まるの、ちょっと待ったーーー!



レポート締め切るの、ちょっと待ったーーー!



電車行くの、ちょっと待ったーーー!



太陽昇るの、ちょっと待ったーーー!



台風来るの、ちょっと待ったーーー!



誕生日来るの、ちょっと待ったーーー!










そして、2ヶ月後、僕はきっとこう思うだろう。







夏休み終わるの、ちょっと待ったーーー!







てね。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-28 21:03:41

今、社会言語学のレポートを書いています

テーマ:独り言

社会言語学っていう授業でレポートが出されました。



明日締め切りなので、必死に書いております。




言葉の変化の現象の具体例をあげてそれの要因と定着の可能性などを社会言語学的に論じなさい。



という問題です。



言葉の変化の現象・・・


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・
     ・
     ・

あ、ひらめいた!







というわけで、藤本美貴の愛称の「ミキティ」がなぜ安藤美姫に使われてしまうようになったのかを今、必死に書いています。



友達に



「それ、言語の変化の現象じゃなくない?」



と突っ込まれたんですけど、間違っているのだろうか・・・



うーん、まあいいや。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-27 12:09:45

単位をください

テーマ:愚痴る

飯も食わず、水も飲まず、


めちゃくちゃ急いで出掛けたのに・・・


乗り換えの時、大学着いた後、


めちゃくちゃ走ったのに・・・


レジュメも、ノートも、


ちゃんと手に入れたのに・・・


結局受けれなかったよ、


試験。


頑張ったけど、試験終了10分前に着くのが精一杯だった・・・。


電車の乗り継ぎが悪いんだよ、もう。


20分くらい待ったし、走ったのほとんど無駄になったし。


目の前で電車いっちゃうのやめて下さい。


大体授業は3限だったくせに、試験を1限にやるんじゃねーーっつの。


ちょっとした詐欺ですよ。


起きれるわけねーじゃん。


試験官もさ、10分前に着いてるんだから、受けさせろよ。


頑張ったんだからよ!


カンニングしねーからさ。





わかってますから、寝坊した僕が悪いってことも自業自得だってことも。


ああ、無念・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-24 23:39:43

もしもこんなドッキリをされたら僕は困る

テーマ:独り言

電車に乗った時、



隣りに座ってる女の人がウトウトして僕の方に寄り掛かってくるのが、



もしもドッキリだったら・・・



すごい困るのね。



きっとその時の僕の顔はとてもエロいですから。



下心丸出しですから。




バスが終点まで着いたのにお婆さんが目をつむったまま、まったく動かない。



っていうドッキリをされたら・・・



すごい困るのね。



触れにくい問題ですから。



背筋がなんかヒヤっとしますから。




それにしてもガキの使いのドッキリは恐いわ・・・



ドッキリはされるもんじゃない、するもんだね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22 23:08:03

歯医者と床屋

テーマ:独り言

床屋に行く感覚で歯医者に行くとなんかガッカリするんですよね。



イスとかちょっと似てるんですけども、やっぱり違う。



髪を切られててる時は気持ちが良くて、寝たりしてても問題ないんですが、



歯を削られてる時はもうね、アガガって感じで。



寝るのは不可能で、ガッカリしますわ。



いつも、やっぱ寝れねーなって。



後ですね、歯医者で視線をどこにやったらいいか迷うことがあったんですけど、



この前初めていった歯医者では、顔にタオルをかけられました。



水が飛ばないようにって。



絶対、床屋か美容院からパクッたんじゃないのかなぁなんて思っております。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20 02:32:18

逆境ナインを見たよ!そして小太り3人家族も見たよ!

テーマ:独り言

テスト前なんですけどね、見たかったので、見てきてしまいました。



逆境ナイン



感想はですね・・・



面白かったんですけどなんか、物足りない・・・



そういう感じです。



期待してたんですけども。



この映画見れば、明日から逆境が楽しくなるかもって思ってたんですけど、



なんか物足りないんですよ。



木更津キャッツアイ日本シリーズみたいにウオォーーって感じにもならんし、



ウォーターボーイズみたいに胸キュンって感じにもならんし。



もっと熱くなりたかったんですけど、なれなかったんですよね。



まあ、熱くなれなかったのは映画だけのせいではないですけども。



実はとなりに小太り3人家族が座りましてね。



そいつらがホントうるさかったわけです。



最初はポップコーン、バカみたいに食っとるわけですよ。



まあ、それは映画館ですからまあよしとしてたんですけど。



小太り息子がホントうるさい、そして馬鹿。



そいつね、漢字読めないんですよ、たぶん小学1、2年くらいだと思うんですけど。



漢字のテロップが出るたびに母親に聞くんですよ。



母親も周り気にしないで普通に答えるわけですよ、声まる聞こえで。



もうね、漢字読めないような年齢の人が見る映画じゃないだろって思ったんですけどね。



まあ、でも許すよ、ストーリー分からなくなちゃうしねってかろうじて納得しましたよ。



そしたらその小太り息子ね、次にこんなこと聞きやがったんですよ。



「あの人なんで背番号1なの?」



もうね、てめー、腐れって思いましたよ。



本編とまったく関係無いじゃねーかと。



馬鹿親はまた周り気にせず答えてるわけですよ、声まる聞こえで。



最終的にその小太り馬鹿息子、セリフ繰り返したりしよりましたからね。



馬鹿親それで笑ってるし。



もう、ふざけるなですよ。



せっかく客少なくていい感じだったのに、台無しでした。



注意する勇気の無い僕もいけないと思うのですけど。



これが逆境かな?なんて思って我慢して見たんですけど、



その逆境に逆境ナインも勝てなかったってことでしょうか・・・。



ただですね、



堀北真希はかわゆかったですね、良かったです。



若干、堀北真希を見にいったところもありますので。



タイガー&ドラゴンの蒼井優みたいに、もっと面白かわいくできた気もするのですけど、



まあ、良かったです。



がんばってほしいです。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-19 02:03:50

講義中のとある風景

テーマ:

マイクからまる


こういう風景を見ました。



マイクが絡まってました。



先生困ってました。



黒板に届かないからね、手が。



先生、何故かムキムキだしな・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-17 02:35:20

必修の英語のテストが受けれなかった!?

テーマ:愚痴る

英語の授業必修で何個かあるんですけど、



そのうちの一つの授業の先生がネイティブで出席を取りません。



というわけで出てなかったんですね、サボってました。



その授業なければ大学休みだったし、当然のごとく。



で、テストだけは受けとかないとなと思い、最後の授業だけは受けにいったんです。



が、大学ついて掲示板見て見ると衝撃が走りました。





その授業休講になってるし!






テスト受けれねぇじゃん!



テスト先週だったのかな・・・



今日なんのために大学来たんだろう・・・



てな具合でもう、ポカーンですよ、掲示板の前で。



休講が出てるのに鳥肌がたったのは初めてでした。



授業サボってたから自業自得だよな、きっとバチがあたったんだなと納得するしかありませんでした。










後日、切羽詰った表情でクラスの人に相談してみると、



「テストやってないよ、休講だったから。」と言われてしまいました。



命拾いしましたよ、ほんと。



そしてハラハラ損でしたね、一人でドタバタしてただけだったのね・・・。



情報収集の大切さを知ったのでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-16 03:37:35

立ち読みキング

テーマ:ブログ

Respect for a lifetime as a Rogue 」の簾瀧さんからコミックバトンがまわってきましたので、書いてみます。



僕はケチなので、ほとんどマンガを買いません。



代わりに弟が漫画キングなので、読ませてもらっております。



後、立ち読みもよくしちゃいます、漫画家のみなさんごめんなさい。



ブックオフは最高です。



思い入れのある漫画、



一冊目は「グラップラー刃牙 」です。



高校の部室にあって、最初は絵にめちゃくちゃビビってました。



読み始めると衝撃ですよ。



歯があんなに折れてしまう漫画は初めてみましたね。



お父さん強すぎです。



好きなキャラは渋川さんかな。



現在は「バキ 」になってチャンピオンで連載中です。



二冊目は「HUNTER×HUNTER 」ですね。



ホント面白いです。



もうね、なんかゾクゾクするとです。



個人的にはノストラードファミリーのスクワラが犬を開放した後のシーンがね、衝撃的でした。



ま、探してみてください。


三冊目は「寄生獣 」にしようかな。



七夕の国 」もいいですけどね。



いまなら確実にR指定の漫画だと思いますが、僕は小学生の時に読みました。



おばあちゃんの家に置いてあったんですね。



確かに残酷ですけど、それ以上に伝わるものがあると思いますね。




というわけで、これくらいにしておきます。



漫画面白いっす。



まだまだ書けそうなんで機会があれば書くかもしれませんわ。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-13 00:50:09

雨漏りするマンション

テーマ:独り言

僕の家、マンションなんですけどね、何故か雨漏りしてます。



正確に言うと雨漏りではないのかな・・・、雨が漏れてるわけではないので。



実は上の人の家の水道管が壊れてるみたいで水が漏れているらしいのですよ。



水道管って天井の広い範囲を通っているらしく、いろんな場所から水が漏れております。



壁紙に水膨れのように水が溜まり、



最終的に壁紙が耐えられなくなり、ドバーッっと水が落ちるという独特の水漏れもあります。



ピチャピチャと家にある桶やバケツ総動員で水を受けております。



マイナスイオンはたくさん出てるはずなのに、イライラしますよ。



修理してもらいましたが、まだ天井にしみこんで残っている水が落ちてきてるし。



畳はだめになるし、壁紙もう使い物にならないよなぁ。



責任はマンション側にあるので、ここは強気に攻めないといけないですよね。



とりあえず、全部タダで取り替えてもらわなきゃと決心する我が一家なのでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。