1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-29 23:59:28

豪雨と水不足

テーマ:独り言

北陸や東北地方は大雨みたいですね。



新潟なんて地震あったばかりだっていうのに。



そうかと思えば、水不足の地域もあるし。



あの溢れてる水を水不足のとこに持っていければいいのになぁ、もったいないなぁ・・・



ってニュースを見ながら思ってしまいました。



そういや、僕の住んでるとこも6月のわりには雨降ってないような気がする・・・



ジメジメするから雨降って欲しくなかったんですけど、



今は降ってもらいたいと思っております。



だからといって降りすぎるのも嫌ですが。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-27 19:46:59

PRIDE GP 2005 2ndROUND の感想

テーマ:格闘技

予想 って難しいですね。



もうちょっと当たると思ってたんですけど、そう上手くはいかないんだなぁ。



そして、勝負は残酷で厳しいのだなぁと・・・



桜庭が残念でならないですわ。



他の予想が外れてもべつにショックではないんですけど、桜庭には勝って欲しかったなぁ。



でも、まだまだ桜は散らないと思うので、頑張ってもらいたいです。



ミドル級じゃやっぱ桜庭VSシウバが一番のカードだと僕は思いますので。



中村のあの半袖の柔道着には少し感心したんですけどね、普通の道着より動きやすそうだったし。



違う相手なら道着を脱ぎ終わるまで待ってたかもしれないですけど、そこを攻めれるのがシウバの強さなんだろうなぁ。



ホジェリオとショーグンの試合はね良い試合でしたね。



時間が経ってから、この試合の価値が上がるような気がします。



シウバ対ホジェリオもちょっと見たい気がしたんで、ホジェリオ負けたのは少し残念ですけど。


ミルコとヒョードルはリングの上では仲良しなんだなぁっていうのに結構驚いちゃいました。



ということで、八月の決勝ラウンド楽しみですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-26 04:18:20

夏の男祭(PRIDE GP 2005 2ndROUND) 結果予想

テーマ:格闘技

あまり予想とかしないんですけど、気が向いたのでやってみます。今日やるプライドGPの予想です。かなり独断と偏見です。



中村 和裕 VSヴァンダレイ・シウバ


やっぱりシウバかな。2R打撃でシウバの勝ちだと思います。中村が勝つなら判定勝利なのかしら。フレッシュさで奇跡が起こるかな。


桜庭 和志 VSヒカルド・アローナ


桜庭が勝つならなんでもOKっです。ヒカルド・アローナ防御上手そうだから判定勝ちかな。僕はシウバと桜庭の対決が見たいので、どうしても桜庭に負けて欲しくないですね。


アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VSパウエル・ナツラ


打撃でノゲイラのKO勝ち。グラウンド勝負にはならないと思いますよ。かなり高い確率で。1Rはノゲイラ様子みるので、2RでKOと予想。ナツラが一回戦で桜庭とやった韓国人みたいにならなければ良いですけど。


田村 潔司 VS瀧本 誠


田村が滝本の腕ひしぎでタップ、で、滝本の勝ち。吉田戦で田村がタップしたのを見てから、どうも信用できないんですよね。言葉に説得力がないというか。何ラウンドかな・・・、1Rにしとこうかな。


ミルコ・クロコップ VSイブラヒム・マゴメドフ


普通に考えたら、1RミルコのハイキックでKO勝利だよな。僕もそう思います。でも、ミルコ負けても面白そうな気が・・・。


イゴール・ボブチャンチン VSアリスター・オーフレイム


ボブチャンチンに勝ってもらいたいわぁ。非常に。希望はパンチでKOですけど、敢えて判定勝ちと言っておきますわ。


マウリシオ・ショーグン VSアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ


判定でホジェリオかなぁ・・・。そして、ホジェリオブームようやく到来!?ん~~~、一番自信ないっすね。来てるのは絶対ショーグンだしな。


セルゲイ・ハリトーノフ VSペドロ・ヒーゾ


ペドロ・ヒーゾを良く知らないので、ハリトーノフの2RKO勝ち。でもこの試合、地上波じゃやらなそうなんだよなぁ。なんとなくそんな予感。



一つくらいぴったり当たらないかなぁ。まあ、いい試合見れれば満足なので、いい意味で予想を裏切ってほしいですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-25 02:46:23

タイガー&ドラゴン 最終回

テーマ:テレビ

終わっちゃったな、タイガー&ドラゴン



回が進むたびにドンドンはまっていってしまいました。



クドカン作品のなかでもけっこう好きなほうですわ!



木更津級に好きかもしれないもんね。



正月にやったスペシャルの回の時、大事なとこで眠ってしまったのを今となっては後悔であります。



どのキャラクターもいいんですけどね、



選ぶなら好きなキャラは、小竜かな。



小虎もいいんだけど、やっぱ少し恐いとこがね。



今回は芸能人がそのままの名前で出てこなかったのが、ちょっと驚きなとこですかね。



そこに驚く必要はないのかもしれませんけど。



それとも、高田亭馬場彦師匠がそうだったんでしょうかねぇ。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-23 03:57:10

ミュージックバトン

テーマ:ブログ

っていうものがあるのですね。



 「行雲流水 」のケンさんからバトンを渡されたので、 書いてみます。



最近の通学ではブルーハーツとゆずを聞いています。



ブルーハーツは母親がはまってるので、僕も影響されています。



声とか詩がかっこいいです。



凹んだ時に聞くと元気になれたりします。



ゆずは妹の部屋にあったので、黙って借りております。



ベストアルバムが出たので、妹に買わせようかなとか思ったり・・・



 ケチなので、僕はCDを買いません。



代わりによくCDショップで試聴をします。



いつもヘッドホンのつけ方が間違ってないかキョロキョロしておりますけど。



カラオケで新しい曲が歌いたいんですけどね、最近はCATV とか見てないからなぁ・・・



趣旨かわっちゃいましたけど、こんな感じでいいのかな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 23:54:50

凹む時

テーマ:愚痴る

電車でウトウト寝てしまって、


隣りの女の人に寄りかかってしまった時に、


エルボーで突き返された時。


凹みました。


そりゃ、寄りかかってしまったのは迷惑だったかもしれませんが、エルボーって。


三沢光晴 じゃないんだからさ。




学食に行ったら気に入っていたメニューが無くなってしまっていた時。


凹みました。


人気無かったんだろうか。


食べてたの僕だけだったとか。


そういうことなんでしょうか。


また、食べたいな、から揚げラーメン。




バイトで先輩に怒られた時。


普通に凹みます。


ペシャンコです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 22:27:30

ガリガリ君当り 取引き方法

テーマ:独り言

1、まず、ガリガリ君の当りの棒を持って買った店に行きましょう。


2、店に着いたらガリガリ君が置いてあるアイス売り場に行きましょう。


3、食べたいガリガリ君を選んでレジに持っていきます。


4、レジにガリガリ君と当りの棒を渡します。


5、で、ノーマネーでガリガリ君ゲット。



って感じで、取引きしてきました。


思ったよりも普通だったね。


まあ、普通じゃないわけないんですけど。


これで、もう一回当たったら面白いんだけどなぁ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 14:00:42

Mr.インクレディブルを見ました

テーマ:独り言

弟がDVDを買ってきたので、見てみました。



面白かったですよ。



映像キレイだしね。



最後、そこまでしなくてもいいのになぁって気もするんですけどね。



個人的には敵の秘書のお姉さんが一番好きです。



ママが一番人間離れしてるよなぁ。



ゴムゴムの実なんて目じゃないですもん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 23:45:59

卓球の愛ちゃんじゃねーよ、お天気の愛ちゃんだよ!

テーマ:独り言

もちろんゴルファーの藍ちゃんでもないですよ。



目覚ましテレビのお天気キャスターの愛ちゃん です。



僕の周辺ではちらほら流行っております。



が、僕は朝起きれないため、ほとんど見たことがない・・・



四月に一度見たことあると思うんですけど



千佳ちゃんじゃなくなってる!



ぐらいにしか思いませんでしたので、顔もろくに見ておりませんでした。



でも、今日好奇心に負けて一限に授業もないのに、早起きして見てみました。



フレッシュな初々しい感じがいいですね。



スリリングさが寝ぼけ眼には刺激的ですが。



頑張れ!と応援したくなります。



最後に、また、年上なのに愛ちゃんとか言ってしまってるな・・・



ごめんなさい・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-16 02:30:25

ガリガリ君 1本当り

テーマ:独り言

アイスのガリガリ君で当りがでました。



ヤッター、ラッキー、もう1本タダで食べれるぞ~~



と思ったんですけど、まだ交換しに行ってません。



笑われないだろうかと心配になりまして・・・



二十歳の男がガリガリ君の当りを交換しに行くのはどうなんだろうかと・・・



交換の方法も良く知らないので不安になるのです。



1本当りって書いてあるアイスの棒は店員さんに渡すのでしょうか?



僕がペロペロ舐めたアイスの棒なんですけどいいのでしょうか?(一様洗いましたが・・・)



まあ、いいか。



せっかくタダで食べれるんだし、勇気をもって行ってみようじゃないか!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。