1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 20:11:29

百万円の厚み

テーマ:独り言
こないだ大学の学費を払いました。百万くらいかかりました。学費って結構かかります。大学でそのお金に見合う分だけ勉強できているのか、かなり疑問です。


百万の厚みってほんとすごいです。おおこれが百万かってかなりテンション上がりました。百万円持って街の中を少し歩いたんですけど、なんとも言えないスリルがあります。時間があれば、部屋でばらまいたりしたかったんですけど、さすがにそれはバカすぎるでしょうか。


奨学金って偉大です。たまり方が半端じゃないぜって感じです。まあ、結局返さなければいけないんですけどね。貯まれば貯まるほど将来大変だってことに僕はあまり気付いていません。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-28 13:57:29

寝坊癖

テーマ:独り言
寝坊は昔からよくするんですけど、最近ちょっとひどくなってきました。してはいけない、あってはならない所で寝坊することが多いのです。昨日もしました。今日もしました。待たせてる人とか居る時はホントもうしわけないです。人間失格だと思います。


あまり寝坊ばかりしてると罰が当たるのでしょうか。今日、大学で英語のクラス分けテストがあったんですけど、間に合わなくて受けられませんでした。


寝坊してしまったので、集合時間から十分くらい遅れて大学に着くはずだったんですけど、大学に着く寸前で電車が止まってしまいました。そして30分くらい電車に閉じ込められました。


遅刻した人用に遅く始まる教室の時間にも間に合わず、交通費も、時間も無駄になりました。なんのために大学に来たのかわかりません。


要するに寝坊なんてするなってことですね。一本前の電車に乗っていれば閉じ込められなかったんだから。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 00:16:26

なんの絵でしょう?

テーマ:
      メガネをかけたちょっと恐そうなおじさんでしょうか?












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 23:53:16

正解は・・・

テーマ:
小学生か中学生の頃に逆さ絵を自分で描いてたことを最近思い出したので、描いてみました。ちなみにこっちは困ってるおじいさんに見えるはずです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-21 23:16:29

猫を飼う幸せ

テーマ:独り言
風呂あがりに


上半身裸で


猫をだっこすると


めちゃくちゃ気持ちいいです


ふかふかです


足の裏で


猫の背中をなでるのも


めちゃくちゃ気持いいです


4年間いっしょに暮らしてて


夜いっしょに寝たことなかったんですけど


最近いっしょに寝ることができました


重たかったです


でも温かかったです

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-20 00:24:45

K-1ワールドGP2005inソウル

テーマ:格闘技
ガオグライ負けちゃったなぁ。残念。

あの試合、ガオグライが攻めたからあそこまで成立したと思うんですけどね。掛逃げになっちゃうんだなぁ。応援してた選手が負けるといつも判定に文句を言ってる訳なんですけど。


ガオグライの試合は見てて面白いです。ディフェンスもすごいけど、結構攻めてるしね。見る価値がある試合をしてると思います。だから、なんか負けてもったいないぁって気がします。


チェ・ホンマンの強さはまだわかりませんね。僕は半信半疑です。


最後に、藤原紀香には世代交代の波はこないんだなと。ピーター・アーツに自分を重ね合わせているんじゃないのかと・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-19 01:46:59

テーマ:ブログ
虹を見ました。綺麗でした。なんかハッピーな感じです。


僕が見た限り、虹は七色には見えませんでした。五色が限界でした。


あらためて見ると虹ってかなり不思議です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-18 02:28:06

昼夜逆転

テーマ:独り言
眠ろうとした頃に日が昇り、目覚めたら夕日が沈んでいました。


めざにゅ~で「今からお休みになる人も」って言われてから布団に入り、


起きたら大相撲春場所の結びの一番が始まるところでした。


なんか一日無駄にしたなぁと後から後悔する日々が最近多いです。


たまにはこういう日もあってもいいんですけど、癖になってきてるんですよね。


とりあえず、いいとも!って言える時間に起きるのを目標に生活戻していこうかな。






って目標低いか・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-16 03:10:54

僕のメガネ

テーマ:独り言
僕は二度、メガネのフレームを曲げたことがあります。そして二度ともメガネ屋さんで無料で直してもらいました。ホント感謝です。


メガネ歴はまだ一年半くらいなんですけど、その間に二度もフレームを曲げ、二度ともメガネ屋さんに救われました。もし、三度目があったなら、その時はさすがにメガネを買おうかな、そのメガネ屋さんで。


で、そんなフレームグニャグニャな僕のメガネなんですけど、レンズはメチャクチャ綺麗らしいのです。買って一年半にはみえないらしい。メガネ屋さんにほめられて、少しテンションが上がりました。


フレームは曲がるのにね。ホント不思議です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-14 01:23:27

キムチ納豆

テーマ:独り言
僕は今、キムチ納豆を食べています。夜中にお腹が空いて、我慢できなくなったのでキムチ納豆をご飯にかけて食べているのです。


僕はもうキムチ無しでは納豆を食べられません。キムチ納豆こそ究極の日韓の文化の融合だと思います。おいしいです。納豆のためにキムチを買い、キムチのために納豆を買います。


キムチも納豆も体にいいんだから、健康に悪い訳も無く。完璧です。夜中に食べて太らない保障はありませんが・・・。


ホワイトデーにキムチ納豆をあげたら、僕が女の子だったらかなり喜ぶはずですわ。まあ、そんな女の子はいないでしょうけど。


キムチ納豆なのか、納豆キムチなのかどっちがただしいのかしら。少し疑問です。とにかく、おそれずに皆さん納豆にキムチを入れてみようよってことです。ハイ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。