1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-02-26 01:22:09

グリーンモンスター

テーマ:
小学生の時にこういう落書きを描いてたんですけど、なんかちょっと違うんだよな。


うーん、思い出せない。


まあ、いいか。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-02-25 02:32:33

K-1 ワールドMAX日本代表トーナメント2005

テーマ:格闘技
全体的にうーーーって感じの大会かしら。尻すぼみな感じが・・・。


武田幸三はホント残念っすね。大会前は一回戦からトーナメント関係なしで骨折る気で行け行けなんて思ってましたけど、実際ああいう形で終わってしまうと、おおーーーマジかよ~~なんて思ってしまいます。ワガママですね。血染めのローキックを見て喜んでいた分際でね。でもホント残念。


ブアカーオとクラウスの試合は良かったですね。ぶつかり合いって感じで燃えました。


審判の人達に少し疑問ですね。白黒つけるのが審判だろって。小比類巻と安廣の試合はちょっとねー。ブーイングもすごかったし。


まあ、文句ばっか言ってないで、見れる幸せを感じなきゃだめですね。去年は受験でこの大会見れなかったんだからさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 18:58:03

ミドル級GPに疑問

テーマ:格闘技
昨日PRIDE.29がやってましたね。


で、思ったのがものすごいミドル級GPを押してるんだなと。ミドル級GPの選手選びが今回の大会のテーマの一つだったので、当然といえば当然ですが。


うーん、僕はこのミドル級GP、あまりゾクゾクしないんですよね。前回のミドル級GPの時程、楽しみではないというか。始まれば楽しいかもしれないですけど。


シウバにヘビー級の選手と戦ってもらいたい!っていうのもあるんですよね。大晦日にマーク・ハントに負けて、これでシウバもヘビー級の選手といっぱいやるんじゃねーかって思ってただけにう~~って感じです。たぶんマーク・ハントの試合よりも前にミドル級GPの開催の方が先に決まってたと思うんですけど、またミドル級の選手とやるのって感じがするんですよね。


例えば、ヒョードルVSシウバとかノゲイラVSシウバとかゾクゾクしませんか?あるいはヘビー級戦線にシウバ参戦とか。


UFCとの統一ベルトの話もあるらしいので、こういうカードはしばらくはありえないのかな。やっぱり。


というわけで、今日はK-1ワールドMAXに期待だね。KIDは出ませんが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 17:59:08

昨日は猫の日

テーマ:独り言
昨日はニャンニャンニャンってことで猫の日だったみたいですね。

朝、テレビで見て少しテンションがあがりました。

まあ、だからといって家の猫に何かしてあげたとかはないんですけど。

一日遅れたけど、今日なにかしてあげようかな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-21 00:02:16

ホントは・・・赤い橋の伝説

テーマ:独り言


アーティスト: サントラ, 氣志團, 岡田准一
タイトル: 木更津キャッツアイ -日本シリーズ- オリジナルサウンドトラック


赤い金魚の伝説赤い携帯の伝説も全部、木更津キャッツアイ日本シリーズの赤い橋の伝説って曲をリスペクトしたわけですね。

パクリじゃないっすよ。あくまでもリスペクトです。

木更津キャッツアイは大好きです。もうホント好き。

木更津キャッツアイ日本シリーズは浪人してるにも関わらず、耐え切れずに、映画館に見に行きました。そして耐え切れずにサウンドトラックを買ったわけです。眠れない夜に聞きまくりました。

いつか木更津に行ってやろうっていう夢があります。まあ、電車一本で行けるんですけどね。

木更津キャッツアイについてはまた機会があれば語るかもしれません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-19 20:12:35

赤い携帯の伝説

テーマ:独り言
僕の携帯です。実物大です。

6月で5年目です。cdmaOneってマークとauってマークが付いています。(書けなかったけど。)

カメラは付いてません。でもちょっと濡れたくらいじゃ壊れません。

最近では僕の意思とは無関係に電源が切れてることがあります。電池の減りも早い。そろそろ限界なのかな。さすがに。

実はこの携帯、二台目で。買って一週間で壊れたので取り替えてもらいました。取り替えたやつ(今使ってるやつですね)も一週間くらいで画面の真ん中に緑の線が入ったんですけど、面倒だったので取り替えませんでした。それから4年経ちました。奇跡です。

今気付いたんですけど、この絵の携帯、ボタンが三つ程足りないな。なんのボタンでしょう?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-18 03:45:18

苗字と名前と僕

テーマ:独り言
最近少し困ることはバイト先に同じ苗字の人がいて、大学の同じ学部に同じ名前の人がいることですね。


苗字がかぶるのはまだ許せるんですけど、名前はかぶらないで欲しかったです。名前でもってるみたいなところが僕にはあるので。で、大学では僕じゃ無い方の人が呼ばれる事の方が多いわけですよ。体もかってに反応しちゃったりします。「俺じゃないのかい!」って言いたいんですけど、そんなキャラじゃないんだよなぁ。


バイト先ではやたら名前で呼ばれます。同じ苗字の人がいるのもあるんですけど、基本的に苗字より名前のほうがインパクトがあるので、名前で呼ばれることはバイト先以外でも多いです。だから名前で呼ばれるのには慣れています。でも、自分の名前を言うのには慣れてないんですよね。同じ苗字の人にシフトの連絡のために電話した時は、なんかへんな感じでした。名乗る時に名前も言わなきゃいけないんだよなって。電話の時は普通は苗字しか言わないですし。困りました。


仲が良いと普通は名前で呼び合うんでしょうか。一番仲がいい友達は僕のこと苗字で呼ぶんですよね。高校のクラスでも苗字で呼ばれてました。今考えるとちょっと不思議です。大学では当然のように名前で呼ばれるのにね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-16 23:26:42

第29回日本大相撲トーナメント

テーマ:格闘技
13日にやってたらしい。ノーチェックだったわ。不覚にも。

弟に結果を聞いたら白鵬が優勝したっていうじゃないですか。びっくり。しかも決勝で朝青龍に寄り切りで勝って。

これは事件だと思い、とりあえず新聞でチェックしようと月曜日の新聞をひっぱりだし、記事を捜してみましたが、あれ記事が無いぞ・・・。宮里藍ばっかりだ。どういうことだ!白鵬が横綱倒して優勝してるっていうのに。

ちゃんと探すと左下のほうに小さく結果だけ載っていました。なんだ、俺と新聞とのこの温度差は。

やっぱり白鵬強いんですね。僕より年下とは思えないわ。ああ、取り組み見たかったな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-15 23:51:43

赤い金魚の伝説③

テーマ:思い出
新しい水槽に金魚を入れると、水槽に入れた壷の穴の中に引きこもって

しまいました。

以前のように水槽の中を悠々と泳ぐことはなくなり、一日中壷の中でじっ

とするようになりました。

あんな大怪我をしたのだから当然で、桶にフタをしておけばと申し訳なく

なりました。

正直、金魚はもう長くはないと思ったんですけど、壷の中でしぶとく生き

ていました。

金魚が引きこもってから何ヶ月かたって、金魚が少しづつ壷から出てく

るようになりました。

驚いたことに左側の鱗がなかった部分に鱗が復活して、傷も小さくなっ

ていました。

金魚ってこんなに回復するのかって関心しました。

その後も驚くべき回復力をみせ、傷も完治して、水槽の主の座に返り咲

きました。

その何年か後にその金魚は死んでしまいましたが、よく生きたなって思

います。

たかだか水路で捕まえただけなのに、金魚は我が家の伝説になったの

でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-14 13:00:00

赤い金魚の伝説②

テーマ:思い出
金魚の体長が8cmくらいになり、我が家の水槽にはかかせない存在に

なっていたある日、事故が起こりました。

母が水槽にぶつかり水槽を壊してしまいました。

水が漏れてきてしまうので魚をすべて大きな桶にうつしました。金魚も無

事非難させて一安心していました。

でも魚って跳ねるんですよね。

桶にフタでもしとけばよかったんですけど、そこまで気がまわらなくて。

気付いたら桶の外に飛び出てしまった無残な魚達がいました。

息がある魚を探してる時、金魚が植木蜂の側でジタバタしてるのを発見

して急いで桶にもどしました。

金魚の体はすごい傷ついていて左側の鱗のほとんどは剥がれてしまっ

ていました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。