ヘッ ダーのモデルしてます!読者モ
デルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!




ONLINE SELECT SHOP
COCO TOKYO-ココトーキョー-


2016-02-21 13:24:36

離乳食スタート❗️

テーマ:ママ
こんにちは☺︎




{9BC4764D-4F45-42DD-B9EA-72E6F8B1EB10:01}









最近、息子が離乳食をスタートしました❤︎



先輩ママさん達から色んなアドバイスを頂き始めた離乳食生活ですが、10倍粥から爆笑







{71698844-6BD8-4859-9B86-CF0B6BC72AFE:01}


初めて食べる味に、不思議そうにたべていた息子。







中々飲み込むことができません。






でも、スプーンを自ら手に取り口に入れたり食べたい気持ちはあるみたいで何度もチャレンジ!







ペースは毎朝一回ミルクの前にあげるようにしていて、小分けにして冷凍保存してるよ☺︎



{7B156802-8B0E-4B28-85F8-EBEA0EB63E69:01}




食べる姿を見ると改めて成長の早さに驚きます。







そんな離乳食生活のためにこちらを購入アップ




食器セットです☺︎



{A58E20EB-E6E5-4438-B34E-15FA74D1D703:01}

{58DDDE5C-D105-407A-8C45-21E72F8BF5C5:01}


私が今回活用したオムニ7という通販サイトから購入すると外出している事が多く、宅配を受け取るのが大変な方でも注文したい商品を近くのセブンイレブンで24時間受け取れるというとっても便利なサイトですニコニコ







しかも、店頭で無料で返品・返金出来るので、ネットで気になる洋服を見つけたけど、現物とイメージとサイズが違っているのが心配な方もこれなら気にせずお買い物できちゃいますラブラブ




かなり、子供がいる方や忙しい方にもとっても便利なのでぜひチェックしてみて下さい♪








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤井綾夏blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み