ヘッ ダーのモデルしてます!読者モ
デルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!




ONLINE SELECT SHOP
COCO TOKYO-ココトーキョー-


2016-02-20 07:30:54

子連れランチ❤︎

テーマ:ブログ
おはようございます♪




先日、まみさんとミッドタウンにある【ユニオンスクエアトーキョー】で子連れランチをしてきました*\(^o^)/*❤︎





{822C4705-C583-4B65-9108-5355E7B3C463:01}




ここのお店では、毎回シェフズサラダをオーダーしていますナイフとフォーク




10種類ほどの具材がのったボリュームたっぷりのサラダで、ドレッシングは3種類から選べます。





私は、サウザンアイランドにしました☺︎

{1AEEBBFF-69CF-41CF-9A03-7A143DE25D7E:01}










この日はベビーカーだったので、広いテーブル席にしましたが、ソファー席などもあるので寝かせられるよ爆笑爆笑










近くにオムツ替えができるところもあるので、子連れでもいけるお店としてオススメです☺︎






まみさんは、先輩ママさんで2人目のお子さんが私の息子と同い年なので色々教えて頂きましたおねがいアップアップ







ママになって5ヶ月になりますが、いろんな情報がとっても大事だと日々思います。



まみさんが作られた、プレママ/子育てママ向けアプリ【マミーズタウン】では、ママをもっと楽しんでもらいたい!ということで、(プレ)ママさんに必要であろう四つの要素



①情報
②つながり
③楽しみ
④モニター
を重視して作られています☺︎




(プレ)ママさんのお役立ち情報を投稿しあうことで、リアルな子育て情報を共有しママ同士でサポートし合あえるアプリです爆笑




(プレ)ママは育児に追われて社会との繋がりが減り孤独になりがち、、、

子育てに追われて同じ日常の繰り返し。


同じ悩みを持ち共感し合えるママと繋がることはとても大切ですよね。
そんな生活にちょっとした刺激や楽しい時間をプラスしてママだけの時間を楽しめちゃうアプリなんです爆笑ラブラブ


そして、、、
モニター応募で今なら4000円相当の化粧水現品が当たるチャンスもあるよー流れ星




私も投稿してみたので是非こちらからチェックしてみてね~(*^◯^*)ハート




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤井綾夏blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み