LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

育児ブログ

主人と、一人息子と、Mシュナウザーの「あさひ」
家族とのささやかな日々を、なんとな-く綴ります


テーマ:
幼稚園で、母の日のカードを
作ってきてくれましたニコニコ

「いつもありがとう!」と言って
渡してくれたことに、成長を感じましたラブラブ


母の日当日の朝、あさひわんわんの散歩中…
その辺に落ちていた花を拾って、
「母の日のプレゼント」と渡されました。笑


私のかお
{E860FDBE-5C8D-44F7-A3AC-0877D5131068}

自分のかお
{702FE583-6E32-4386-8054-22171D70C463}


こちらこそいつもありがとう!
怒ってばっかりでゴメンね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
GWは家族で白浜へ車
あさひも一緒にわんわん


1日目はお昼くらいに着き、
平草原のアスレチックへ。
晩ご飯のあとは、花火もしたよキラキラ

{38FB16BA-E87F-4A7A-954B-207293EB6C60}

2日目はアドベンチャーワールド。
いっぱい遊んで動物と触れあって、大満足音譜
夜はまた花火にひひ

{E7123E15-0163-4F5C-B856-2A704B059763}

3日目はエネルギーランド、
そのあとは白良浜へ。

{C4DD0158-8546-4C9B-8130-3DE093FE753C}

3日間遊びつくして、
帰りに『また白浜行きたいな〜』とポツリ
またみんなで行こうね〜ラブラブ


車酔いするようになってたあさひ…
行きも帰りも車内でリバースドクロ
帰ってきた翌朝も家でリバースドクロ
今度からはペットホテルでお留守番だね。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たかやん、5歳になりましたケーキ


前日は幼稚園のお友達に祝ってもらい、
当日は近所のお友達に祝ってもらいましたクラッカー
同じお誕生日のお友達が、2人もいる!目

{F2202C3C-1F47-42E9-B190-68525BEE0EB0}

{06F0C56A-F526-44FE-9248-D61035C797D7}
なんと、欲しかったホワイトホープまで!!
本当にありがとうラブラブ


夜はパパとお誕生日のディナーナイフとフォーク
家で私の料理を食べるより、
外食を選んだたかやん…ドクロ

{3CB99033-9077-4F41-ACFA-345341856FAD}

私たちからのプレゼントは、リクエストにより
キュウレンジャーのキューザウェポンプレゼント
ドラえもん将棋とレゴもちょこっと購入。

ケーキのキュウレンジャーのチョコを作り、
キャラレターを頼み…
キュウレンジャー尽くしにひひ

{EFEE8100-7D4E-4273-844C-7DEE1A66072A}

他にもお友達からプレゼントが届いたり…
今年も幸せな誕生日を過ごしました音譜


マイペースでお調子者で頑固者、
でもとっても優しいたかやんヒヨコ
これからも元気で大きくなってねニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。