また一人、、
友達が 母になりましたニコニコラブラブ
可愛い女の子が産まれましたドキドキ
オーラソーマのバースボトルはB21になります。
周りとの調和もとれ、自身で選択をしていく優しい子です。
ネガティブな面を強く出ないことを願います天使
タロットではⅩⅩⅠ世界です。
ひろ~い視野を持ってくれてるのかな、これから成長が楽しみですラブラブ

友達の産まれた子に逢いに行き、
万博記念公園にコブクロ復活ライブを聴きに行き、
阿部サダヲちゃんの映画を観に行き、
と先週末は楽しい日が続きましたにひひ

今週末は甲南山手カルチャーセンターの今のクールは最後の日です天使

来月10月6日から
新規生徒さんで始まります虹

10月6日土曜日は無料体験講座です。
タロットどんなんかな~
って思われてる方はぜひ体験にいらしてください星

タロット講座はカードの1枚1枚の
意味、イメージ、リーディングをしていきます。
家族や友人にしてあげれるように
リーディング練習も毎回していきます。
タロットの神秘的な世界を一緒に
楽しみましょうキラキラ


ベル甲南山手カルチャーセンター
セルバ甲南山手5階
078-413-9611
毎月2回 第1・第3土曜日
10:30~12:00





Android携帯からの投稿
AD